車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
幼なじみと♨︎へ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

先日、朝まで新年会を楽しんだ幼なじみと三木市の天然温泉 遊庵という所へNBOXにご招待して行ってきました (^-^)

開店直後ということもあって、いい感じのお客さんの数。
残念ながら写真は撮れないので、画像はありませんが (´∀`)

実は他人と一緒にお風呂に入るのは初めてで、若い頃とはいろいろと違うので、恥ずかしながら・・・でしたが、時間がたつにつれ、もういいやって感じに(笑)

寝転び湯でぐーすか寝ちゃったり。
お昼過ぎまで色んなお湯に入り、施設内のお食事処でお昼ご飯(^-^)

手作り豆腐とめかぶ入りお蕎麦、美味しかった~
d(≧▽≦*)

その後は30分コースのマッサージ。
私は肩と首がすごく凝るのでマッサージしてもらう度にコリンコリン音がします。肩はガチガチで、男の人でも、え?ちから入れてる?って感じです💧
マッサージ師さんにまたほぐしに来て下さいね~と言われました (´∀`)
そしてもう一度お風呂に入りあったまって、温泉をあとにしました。

近くのカフェを検索して、北欧館というカフェへ。

途中、信号待ちしてたら気になる看板を
ハッケ───(b''3`*)───ン!!

思わず衝動買い(^-^)
クリームチーズのジェラート。( ゚д゚)ンマッ!

そして北欧館。



友達はこの後、ミルクをひっくり返すわ、おしぼりを吹っ飛ばすわで、学生時代のようにバカ笑い (´∀`)

帰りは同じ趣味のことで盛り上がり、盛り上がってくると自慢話になっていきます(笑)
多分話が噛み合ってないでしょう(^-^)

いい天気に恵まれ、癒された1日でした(´∀`)



Posted at 2017/02/19 21:06:54 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
淡路へランチに✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

朝からいい天気!

先日、淡路の金鮓のオーナーさんにお世話になったので、お礼も兼ねて、お昼をご馳走になって来ました。

2度目の訪問なので、またまた同じ写真が続きます・・・最近こんなのばっかりですいません💧


淡路サービスエリアに集合です。











高速でパシャリ n[◎]コω・`)

ウイング出てる!






歳をとってくると仕事終わりの運転、夜の運転が厳しくなって来ました。
なので、メガネを買いました(´∀`)
コンタクトしてますが、仕事上、コンタクトの度はきつくしたくないので、メガネを新調することにしました。周りがよく見えるように大きめで、気分アゲアゲの赤に(*^^*)


昼食をいただきます!











衣がモチモチしておいしーい(>ω<)




アナゴとハマチのお寿司


タイの煮付け
この下に隠れてます。


ワサビダメなのに言ってなかったので、ワサビの付いたご飯を取ってもらったり、ネタに付いたのを取ったり・・・サビ抜き言えば良かったと後悔・・・💧


ごちそうさまでした~(´∀`)



エクシブでお茶 ☕︎







ウェルネスパークで写真



ここから、たまにゃんさんとさくらにゃんさんに教えてもらった、たこの姿焼きをぜひとも食べてみたくて、道の駅東浦ターミナルパークへ行こうとなったのですが、調べてみると、5時までで終了になってるじゃないですか!今は?と時計を見るともう4時30分・・・ダメだ・・・間に合わない(T_T)
食べたかった╭(๑¯ํ^¯ํ๑)╮
でも・・・また来れるよね。その時はまた!リベンジだ!

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました(^-^)



Posted at 2017/02/05 18:05:15 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
初めましてのみん友さんと(^-^)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

以前から、お会いしたいですね~と言っていたみん友さんと、やっとお会い出来る機会が出来、ツーリングしてきました (^-^)
はるばる和歌山県から来てくださいました!

今日は私が何度も行っている日生にご案内しました。よって、よく見る写真が続きますが、ご容赦を(笑)

日生の五味の市で待ち合わせ。
今回はみん友さんのお友達と二人のみん友さんもご一緒です。
皆さん初めまして(:D)┓です。

海の駅で牡蠣のバーベキューをして食べようと考えていたのですが・・・
この時期の牡蠣ラー(すいません💧)の方たちの牡蠣への愛情を甘く見ていた!
こ、こんなに混雑するなんて!Σ( ̄□ ̄)!
なので、すいていた日生のどんぶり屋でお昼にしました。

イクラ丼(´∀`)キラキラ宝石みたい(^-^)
うーん、しばらくイクラはいらないな~ってくらい乗ってました(´∀`)

食べたあとは近くのBIZEN中南米美術館に行ってみました。



中南米の蔵出し展なるものを観る事が出来ました。
とてもチャーミングな顔のボトルなどが展示されていました。







ぺこさん、こんなところに~(^-^)

なんか噛んでるそうです。





悔しいです!?



配色がキレイ😍

ユニークな顔ばかりで、ほっこりしました(´∀`)

次は備前♡日生大橋を渡ってみんなで記念撮影。








うちもアルファードに乗っていた時がありました。子どもが小さい時は助かりますね。



曲線がキレイ(^-^)







は~、どこから見てもカッコイイ!(>ω<)

お友達のクラウンアスリート。グリルが良いですね~

今日はピーカンのお天気で車達もキレイに写ってます(´∀`)


次はみん友さんのお子様をエリーゼちゃんにお乗せして、あこうぱんまで。
とっても喜んで頂けたようで(´∀`)

今日は何度か通って初めて、るぱんを買う事が出来ました(^-^)


お店を出て、御津方面へ。
今回は奥様方をお連れしているので、教習所のような走りをしました~(^-^)

途中室津のさくら茶屋さんで、お茶をしました。

店内から目の前に海を眺める事が出来ます。



器がとても可愛く、練乳なども手作りで、どこでも味わえる味とは一味違ったものが食べられます(^-^)

ここで皆さんとお別れしました。
今日はありがとうございました(^-^)
なかなかみなさんのご期待に添えなかったと思います・・・💧

また新しい出会いがあり、お友達が出来ました。
またお会いしましょう!(^_^)/~~



お疲れ様。今日はありがとう。
エリーゼちゃん




Posted at 2017/01/28 21:16:23 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
あてもなく・・・走り納めツーリング✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今年最後の(たぶん)ツーリングに行ってきました。
お友達が車をゴニョゴニョされるので、そちら方面へ、あてもなく思いつきで (^-^)



なんだかアンテナが可愛くて思わず(´∀`)



お昼はみん友さんのブログによく登場するHEROES
真っ赤な外壁がよく晴れた空に映えてキレイ😍

ロコモコ。

サンタさんにもらったバッテリー充電器。
重い。
お店を出る時には、店員さんがお見送りしてくださいました!


ご飯を食べたあとは、やっぱり甘い物・・・
どこに行こうか・・・北上していくと、走り納めツーリングに行かれていたおは7メンバーさんのたくさんのハイドラのアイコン発見~(^-^)v
すれ違う時に皆さんが手をふってくださって、ハイターッチ (´>∀<`)
楽しいー (^-^)


デザートはアリス 篠山インター店へ。


ケーキのカップはお持ち帰り~(´∀`)

生クリーム大好き人間としては、ちょっと残念なパフェ・・・
でもいちごは甘かった (^-^)

サンタさんに紛れて並んだダンボーくん

たくさん走れて(ずっとナビシートでしたが)
食べて、走り納め出来ました(^-^)v

皆さん良いお年を~(´∀`)

早い?




Posted at 2016/12/26 18:24:06 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!
TTC クリスマス会2016✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

12月17日、たつのツーリングクラブのクリスマス会に参加させていただきました!

TTCのみなさんがいつもお世話になっているディグホールさんに集合です(^-^)


今日はダンボーがご紹介します!



参加されたみなさんが写せませんでした。
スミマセン💧

ご馳走になったお料理です(^-^)


























一年間のツーリングなどを上映していただき、いろいろな事も思い出せました(^-^)

そして、みなさんブログでもご存知と思いますが、メルさんとローダミンさんがご結婚されます。TTCから心ばかりのお花を・・・
お幸せに♥
そしてブログにも載せられていた特大の指輪💍も披露していただきましたよ!

ダンボーくんにも、幸せのおすそ分け(^-^)

楽しい時間は過ぎて行き、おひらきです。
ディグホールの皆さん、美味しいお料理ありがとうございました。

今年1年みなさんにお世話になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!(^-^)





Posted at 2016/12/19 00:59:22 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「@お気楽パパさん 、息子がオヤジに見えました・・・」
何シテル?   02/22 22:35
ゆかPです。 よろしくお願いします。 ダンナがみんカラ登録したのでゆかPは私が付けた名前ではありません。もうちょっと考えてくれても良かったのに・・・(T_T...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
プロフィール写真のない方、ブログアップされてない方、愛車紹介のない方はお断りしています。お会いした方、何度かコメント等やり取りした方とお友達になりたいです。広く浅くはできません。
ご理解お願いします。
39 人のお友達がいます
お気楽パパさんお気楽パパさん * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *
セラフィム2501セラフィム2501 * たまにゃんたまにゃん *
啓 佑啓 佑 * よしみん@987よしみん@987 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
旦那が勝手に登録しました ۹(◦`H´◦)۶プンスカ! 前の車(ライフ)が、子供達が ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
お金を貯めて初めて買ったMTのダンガン。 まだ550ccでした。 キビキビ走ってコーナリ ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
結婚してすぐ免許を取って買ったZZRくんです。 妊娠してからあまり乗らなくなり、2011 ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
子供の車です。 子供とは今離れて暮らしていて、コチラに車を置いていっているので、たまにエ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.