車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 22:05 
@たまにゃん さん、
カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ (≧▽≦)
 02/21 22:26 
@ゆかPさん 滅茶苦茶萌えるでしょ🎵
02/20 22:49 
@龍角さん 、こんばんわ(´∀`)
少しドライブには近いですかね~・・・
温泉目的ならいいのか・・・
ぜひ行ってみて下さい(^-^)
02/19 21:06 
幼なじみと♨︎へ http://cvw.jp/b/2541292/39345271/
02/19 19:58 
@さくらにゃん さん、初めて他人と一緒に入りました。(//∇//)
02/19 18:16 
@***ゆう*** さん、ほんとに天気が良くて、寝転び湯が最高でした~d(≧▽≦*)
美味しいもの食べて、マッサージしてもらってケーキ食べて、とことん話してサイコーの一日でした(´∀`)
また明日から仕事頑張れそうですd( •̀∀•́ )b✧
02/19 13:53 
@青ちゃんずGO!GO! さん、
ガッツリですね~d(≧▽≦*)
 02/19 14:06 
@ゆかP たまにわ~馬力付け無いと(;゜゜)........(。>д<)
02/19 13:37 
@明日茶 さん、そうそう(´∀`)寝転んで空を見ながら、フヒー!!!ってオッサンになってます(^-^)
02/19 13:35 
@青ちゃんずGO!GO! さん、そうなんです~(´∀`)
露天風呂の寝転び湯で大の字で寝てしまってました~~d(≧▽≦)
02/19 13:14 
友達と温泉♨︎~(´∀`)
 02/19 13:31 
@ゆかP さん。こんにちは~(^◇^) 温泉😌♨🍶いいね~( ´∀`) 心も、KARAだも、リフレッシュだね👍((o( ̄ー ̄)o))
 02/19 13:34 
@ゆかP さん、天気にも恵まれ良かったですね。マッタリ(*^-^*)
 02/19 18:11 
@ゆかP さん,こんばんは(^o^) 最高のドライブ日和に,温泉に行って,美味しいもの食べて帰るっていいですネ。羨ましいですヨ。v(^o^)
 02/19 19:44 
@ゆかP 温泉 良いですね!私も大好きです(*^^*)
 02/20 14:38 
@ゆかP さん温泉好きな私には興味深い記事でした。ドライブにも手頃な距離ですね☺
02/18 16:05 
@***ゆう*** さん、
お気を付けて~🚗💨
 02/18 20:14 
@ゆかP さん、ゴロゴロしている日は、だいたいこういうパターンになりがちです。(^_^;)イオンで夕食後、車で待ちぼうけ。(^_^;)
02/18 15:05 
@エリサのパパ さん、今日は温泉♨︎でお泊まりですか?(^-^)
 02/18 15:37 
@ゆかP さん 日本一の枝豆❗️天狗👺印枝豆の55周年記念式典に出席しています。

まだ飲んでませんよ(^^)
02/15 21:15 
@たまにゃん さん、一人で全部たべるんですかー!? ( ºロº)
 02/15 21:45 
@ゆかPさん 3個で胸焼けです( ̄▽ ̄;)笑
02/13 18:21 
@***ゆう*** さん ( ´ ▽ ` )
ジムカーナ出場ではないけど、練習してる所に届け物をしただけです。30分ほどいただけで、すぐに寄り道もせずに帰ってきました(笑)
02/13 16:41 
@***ゆう*** さん、さすがよくご存知で~(´∀`)
その建物の先ーの方をマップで見てみて下さい(´∀`)たくさんの車達が走り回れる所があるのです(*・∀-)b
02/13 16:00 
@セラフィム2501 さん、ありがとうございます(^-^)
なかなか見ないFCとエリーゼ、(エリーゼの方が遭遇率高し!)もうええって!と言うぐらいよく見るNBOX・・・
うちの車達は面白いです(´∀`)
02/13 14:14 
@お気楽パパさん 、こんにちはー(^-^)
サル練ってインフィニティだったんですね~(^-^)
半日があと1時間も無かったので走行は諦めました(´∀`)
帰りは真っ黒な雨雲に突入してびしょ濡れになってしまったのはナイショです(o'3')b シ――!!
02/13 13:10 
こんな所を通って~・・・
久々にFCちゃんに会ってきた~(^-^)
 02/13 13:28 
@ゆかP さんへ


おおー
これは、サル練開場のそばですねー
とうとうデビュー??
 02/13 15:38 
@ゆかP さん、こんにちは〜。嗚呼、今見てもカッコいいですね〜、FC!その横の黄色もたまりませんね〜‼︎
 02/13 16:37 
@ゆかP さん,夢の宮殿,舞洲ゴミ処理場ですネ。(^o^) インテックスのほぼお隣ですが,大阪オートメッセへ行かれたのですか~?v(^o^)
 02/13 17:51 
@ゆかP さん,こんにちは(^o^) 舞洲インフィニティサーキットでカート乗りにいったのですか? それともFCのジムカーナ出場を観戦に行ったのですか~?v(^o^)
02/12 19:54 
@たまにゃん さん、さくら茶屋行かれたんですね~(´∀`)
 02/12 19:58 
@ゆかPさん 今更ながらのデビューでした( ̄▽ ̄;)
02/11 17:14 
@やんちゃママ さん、残念ですね~(T_T)
雪も降るって言ってたのに拍子抜けですね・・・
 02/11 17:54 
@ゆかP さん、コメントありがとうございます(*^-^*)
ほんと2年ぶりに行けると張り切っていたのに、残念でした(;>_<;) 雪もほとんど降らなかったですね😱
来年こそは行けると信じて頑張ります(*^-^*)(笑)
02/11 17:13 
@れおびっち さん、料金頂きましょう(´∀`)
 02/11 18:20 
@ゆかP さん
いやいや、撮られる分には別に全然構わないんですけどね(;´Д`)

外国の人が凄い勢いで写真撮ってたのが衝撃的すぎて、思わずしばらく乗るの躊躇いました(´∀`)
プロフィール
「@たまにゃん さん、
カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ (≧▽≦)」
何シテル?   02/21 22:05
ゆかPです。 よろしくお願いします。 ダンナがみんカラ登録したのでゆかPは私が付けた名前ではありません。もうちょっと考えてくれても良かったのに・・・(T_T...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
プロフィール写真のない方、ブログアップされてない方、愛車紹介のない方はお断りしています。お会いした方、何度かコメント等やり取りした方とお友達になりたいです。広く浅くはできません。
ご理解お願いします。
39 人のお友達がいます
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * minomino3minomino3 *
セラフィム2501セラフィム2501 * たまにゃんたまにゃん
お気楽パパさんお気楽パパさん こーへいロードスターこーへいロードスター
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
旦那が勝手に登録しました ۹(◦`H´◦)۶プンスカ! 前の車(ライフ)が、子供達が ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
お金を貯めて初めて買ったMTのダンガン。 まだ550ccでした。 キビキビ走ってコーナリ ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
結婚してすぐ免許を取って買ったZZRくんです。 妊娠してからあまり乗らなくなり、2011 ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
子供の車です。 子供とは今離れて暮らしていて、コチラに車を置いていっているので、たまにエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.