車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
お土産をいただいたんですよ。
仕事が終わって家に帰ったら、注文した覚えの無い

玄武のパーツが自分に届いていました。















バンプあ…ヂゃス、、

Tぁ…eんd…B〜Eね。


( ・`ω・´)ほほう…なるほど… ←どこのパーツかあまりよく分かってない












BカップからEカップまでコレ1つで対応できるパーツのようです。













おそるおそる中を開けると
















ぬおおっ! こっ、これは!!









所さんのアメリカンピクニックデイ グッズ!!











そういえば…







そういえば田舎特急さんとこんな会話をしていたのでした







イベント当日の私は、村で獅子舞の中。





華やかな所さんイベントなど

皿洗い中に 城で行われているダンスパーティーに憧れるようなもの…









そんな私にお土産なんて!!!
(´;ω;`)












イベント限定トミカ




! 細かいプリントもちゃんとしてる!!






ウズラフォースバッジ

こ、これは(笑)


所さん、ロードストローラーぐらい もうちょっと力入れて描いて下さいよ(・`ω´・ )(笑)


デカいですね。
トートバッグに取り付けだな。









ステッカー


ん、K&Nのパクリっぽいですね(笑)

コレ良いなぁ。嬉しい。


裏側までちゃんとしてるし。












で、











1番下に入ってました。







ん…







て、手紙か?(・`ω´・ )




読むと遥か空の彼方に

田舎特急さんの顔が浮かぶような アレか?!






































って



オリジナルステッカーでした。


(さすが。センスちゃんとしてらっしゃいますね〜)


















そうか。


つまりアレだ。











(520powerな皆さん)



こういうヤツだ…(゚A゚;)ゴクリ…
























という訳で


520power兵庫支部長を名乗り、
自作カーオーディオの普及に努めます(笑)






田舎特急52円さん、色々お土産ありがとうございました!!




(=゚ω゚)ノまた何かお返ししますね〜♪♪











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 01:10:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 06:56:33
ステキなお話でした(*⌒▽⌒*)
下げといて上げる!なんて嬉しい話しです。

最後の封筒は高額請求書であって欲しかったですよ(≧ω≦。)

缶バッジは左胸へ、ステッカーはイメージ画像通りの場所へお願いしたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメントへの返答
2016/10/12 08:44:03
そ、そうですか?(笑)ありがとうございます٩(^‿^)۶


よくある、『着弾しましたありがとうございます!』だけだと本当に喜んでいるのか分からないのではと思いまして。


高額請求書であれば、即座にこちらも何か送って高額請求書を作成する所存でございました(・`ω´・ )


この缶バッヂ左胸は勇気要りますよ。イベントスタッフか何かの証サイズです。 ポロシャツの胸が下がります(笑)


ステッカーはそのまま日焼けしてロゴを残すという作戦でよろしいでしょうか?(゚∀゚)

2016/10/12 09:01:38
無事届いて良かったです♫
少しばかりですが、過去ナビの件でお世話になりましたので(^^)

ゲンブの中身のパーツは早速切ってしまいましたので、B〜Cカップぐらいしか対応しなくなりました。
チッ◯イ好きのワタクシとしては望みのサイズです(*´Д`)

ウズラの缶バッジ、初めは怪獣かと思いました(: ・`ω・´)
ボール当ての景品でヌイグルミもあったのですが、ゆるキャラ化されてましよ(笑)
欲しかったんですが、それは当たりませんでした( TДT)

確かに北斗の拳に出て来そうな、前輪駆動のバイクを借りて乗ってたりしてますが、んなー悪党集団ではございません(笑)
周りにはドン引きされる時は多いかもしれませんが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

520powerはチームでは無く、プライベーターのサークルです(=゚ω゚)ノ


お気になさらず、これからも宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 13:34:16
こんな記念になる品物をいただけるなんて本当に嬉しいです。
立派な参加記念になる物であろうのに、なんか催促して悪かったなと少し後悔です。お気持ち有り難く頂戴し、大事に使いますね(*´Д`)

( ・`ω・´)なんとチッパイ好きとの事ですか。私は大きくても小さくても楽しめる人間なので12インチでも20インチでも構いません(笑)

ウズラちゃん、銘菓ひよこを思わせるデフォルメっぷりで、uzuraと読まなきゃジャガイモかと思うところでした(・`ω´・ ) スネークの次はウズラなんですかね。


520power=ジードメンバーにしてしまって申し訳ありませんでした( ˘ω˘ )
何かと謎の多い 団というか軍というか族というか、、、不明だったもので(笑)


という事は私は 520power様達に認められたプライベーターと思ってていいんですね?!

ちょっとナメられそうになったら名前使わせてもらいます(笑)


こちらこそこれからもよろしくお願いいたします( ^∀^)♪






2016/10/12 13:27:49
獅子舞ともぞおさん、こんちわです♪
番組で見た限定トミカやぁ~!
ステキです☆

関西でもイベントやってほしいな・・・
絶対行くのに(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:53:48
そんな…獅子舞ともぞおだなんて言葉責め…やめてください…ポッ


好きでやってる訳じゃないんですが、自分の子供の学校の子たちと話せたり、獅子しながらふざけたりする機会が持てたりとか、
そういう付加価値が地域で子供を育てるという事に実は良い物なのかも知れないと最近やっと思えるようになりました。


そーですよね〜〜 世田谷ベースイベントだからこっちには来てくれないですよね〜。



でも、正直関西で開催するとなると、
出店ブースは下品な所多くなりそうで、所さんの意向にそぐわないと思います(笑)

無い事も無いんでしょうが。地域性やっぱありますもんね みんカラ見てても( ˘ω˘: )


何か楽しめるイベント探さなきゃですね٩( 'ω' )و
2016/10/12 19:02:08
そっかぁ
ともぞおさんは獅子舞の中身だったんですね_φ(・_・

イベント…
次回は…
カキオコ&コナモンオフまでオアズケかなぁ?
コメントへの返答
2016/10/12 20:39:35
そうなんです。 獅子のリアアクスルを担当していました。

やっと解放です。

普通のドレスアップイベントとかもう全く興味も無いので、参加したり見学したりという事もほぼ無くなってしまいましたね。

でも今日も少し車は弄ったりしてまして、
先輩の車のオーディオのビビリを直すように工夫してみたりとか、
ジャンボ君の間接照明を考えてみたりとかしていました(^-^)

٩( 'ω' )وお呼び下されば小規模オフいつでも受けてたちますよ。新しいネタとかは特にないんですけど(笑)





2016/10/13 05:53:18
おはようございます‼

獅子………………(汗)

なかなか最近のトミカのプリントは凄いね~
自分が子供の頃、こんな派手なトミカってなかったな~(笑)

コメントへの返答
2016/10/13 06:57:18
おはようございます(笑)

週3回 月・水・金 夜8時〜10時半 の練習…

なかなかでしたけど、快適な環境を作って下さってたのと、
集まってくれる小、中、高の子達が素直で良い子ばっかりだったのでコミュニケーションの練習になりましたよ(笑)


トミカ、今はこんな小さな文字まで入るんですね。
どの車買っても良いフォルムしてますもんね。
アルファードもう出てます?(^-^)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@~rey~ さん
そうなんですよ。わざわざ剥がして削る必要がない所です。 保険のお金いただく上での内密な処理なら構わないんですけどね(笑)廃棄品を流して売るのも一応はタブーでしょうし。」
何シテル?   01/13 23:18
自分は建設現場で働いている肉体労働者です。 でもひとくくりにDQNと言われるような奴とは違うつもりです。(自覚が大事) 話し好きなんですが、 他人の迷...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
FAFリフトアップスプリングと13インチ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 15:40:03
キーリマインダーユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:08:41
ダイハツビジネスサポートセンター USB電源ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:44:26
お友達
私は頑張って色々な事を発信してる方が好きです

努力もたいしてしないのに負けず嫌いな方、雑誌やググった知識だけのペラッペラな方、
おそらく会話も生まれないので縁が無かったかなと。

71 人のお友達がいます
まこちんちんまこちんちん * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
7013WORKS7013WORKS * スティーヴン・ジョリズスティーヴン・ジョリズ
~rey~~rey~ /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ファン
133 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン shaun the sheep (トヨタ ハイエースバン)
ランクル80に以前乗っておりました。 仕事で建築内装業(クロス・フロア・カーテン施工な ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ レクサス違う💧…コレやっすいヤツやん…号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
年間25000キロくらい走ってます。なので危うい車弄りはしたくありません。 私の作り ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
この車を買うまでは、カーオーディオのポン付けカプラー交換ぐらいしかした事も無く、 外装の ...
ホンダ アクティトラック ACTY TRUCK type-R (ホンダ アクティトラック)
我が家で一番の稼ぎ頭です。20万㌔超えました。同時に惜しげもなくなってきたのでカスタムし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.