• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともぞおの愛車 [ダイハツ ハイゼットジャンボ]

トヨタ(純正) レクサス LSステアリング 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2015年08月08日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
トヨタ(純正) レクサス LSステアリング
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
みん友LMFAOさんの車に乗せてもらった時、

ルームランプに照らされたレクサスのステアリングの静かなオーラが忘れられず
いつかはオイラもと思ってました

なんでハイエースじゃないの って

ハイエース1に対して軽トラを10ぐらい乗るからなんですね

軽トラの方が 私の人生に深く関わってる訳です

なのでおごりました


【満足している点】
レクサスのステアリングという点

ステアリングスイッチがオーディオに使えてとても快適

【不満な点】
いくら押してもレクサスオーナーズデスクに繋がらない



あと、


た、たっけーよ!!(; ・`д・´)
定価¥0
購入価格¥90,000
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / 黒木目調ステアリング

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:58件

トヨタ(純正) / カーボンステアリング

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:18件

トヨタ(純正) / ウッドコンビステアリング

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:247件

トヨタ(純正) / 革巻きステアリング

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:166件

トヨタ(純正) / 木目調ステアリング

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:121件

トヨタ(純正) / ステアリング

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:44件

関連レビューピックアップ

ジョイフル ウォッシー液

評価: ★★★★

BRIDE DIGO II LIGHT

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 10.2インチ サンバイザーモニター ルームミラーモニ ...

評価: ★★★★

PIVOT 3-drive · AC

評価: ★★★★★

山陽レジン工業 トラボ

評価: ★★★★★

Monotaro スローブローヒューズAタイプ用ホルダー電線付5.0sq

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 17:56:28
トヨタ車ですがレクサスブランドだけあって、クラウンより1ランク上の高級感ですね。
コメントへの返答
2015/08/08 19:51:09
現行GSやRXのステアリングの方が今の時代に合ってるデザインの気がしたんですが、
ちょっと重い雰囲気のあるこちらにしました(ヤフオクで探すと値段はほぼ変わらない)
アクティの時、エアバッグ付きステアリングを推してくれた身のさんのおかげで現在の方向性があると思っています。
以前は私もmomoやシモーニ選んでた訳で。
ハイエースもisottaがいいかなって悩んでましたからね。

ありがとうございます♪
2015/08/08 18:00:28
ともぞおさん、こんにちは!

た、たけ~っ!こんなにするんですか!まさかここまでとは…。

しかし、製造工程の動画を拝見させてもらったら納得出来ますが。

良い逸品はいつまでも色褪せないと思います。さすがわかってらっしゃる。
コメントへの返答
2015/08/08 19:57:34
REISHIさんこんばんは♪

(^_^;)軽トラなら車高調買えるでしょ。 そこまでステアリングに出します? って出してらっしゃったのがLMFAOさんなんですよね。

LMFAOさんって 私のムーヴ師匠である りょさんって方に何となく似てらっしゃるんです。
いや凄く似てらっしゃる。

考え方、物の見方、プロセス、

尊敬する人の真似は必ずするミーハーです(^_^;)

腐っても鯛、ってな感じで大事にしますよ!(^ω^)
2015/08/08 23:43:40
ま、まじっすかぁ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


 めっちゃたかい(>_<)


物はめっちゃ良いのでしょうが高価すぎる…(◎-◎;)



でも、良いなぁ~♪(´ε` )
コメントへの返答
2015/08/09 06:37:30
ステアリングスイッチの調べ物してる時に、ハイエースのステアリングをアルファードの物に交換します ってショップの記事読んでて
アルファードステアリング、中古なら2万くらい、新品引くと12万かかりますって書いてありました(ー ー;)

ヤフオクの相場とかも、出品する人らはその辺の事も熟知してるし
現行の後期LSがトヨタのアクアやダイハツのタントみたいに台数が出てる車では無いので、そもそも中古パーツとして数が豊富に出回る訳はないんですね( :˘ω˘ )

内装をカッコよく見せるには、シートとステアリングとオーディオだと自分は思ってるので、はりこみました(^_^;)
2015/08/09 07:00:50
師 師 尊師

お疲れ様です。(^^)他車流用のステアリング

確かにアルファードでも、ハイエースでも、

レクサスでも値段の差は無いですね〜。

どうせ加工装着するなら、皆さんと違う物だと

思います。

僕のステアリングは、ビューSW、

Phone SWどれも効かないですよ。

当然、僕のやる気SWも常に導通無しです。

暑い日が続いてるので、体調管理に気をつけて

下さいね。





コメントへの返答
2015/08/09 12:26:39
( :˘ω˘ ) 総帥おはようございます♪

飲み屋街で絶賛仕事中です…


純正パーツを新品で引いたらだいたい良い値段しますね。でも、物によってはお得感ある物もあったりとか。
(私はシフトノブとか、クオリティのわりに安いと思います)

やはり総帥はステアリングのスイッチは余す事無く使いたいという感じなんですかね? 学習リモコンとかで。

左側だけの工事なら私でも何とか…ですが。
2015/08/09 14:58:46
お疲れ様です(*^^*)

私のハンドルはアルファード流用なのにスイッチが何故かありませんが・・・(笑)

お陰様で今では赤信号で視線をずらさずに左手で《ー》ボタンが押せます

『座頭市みたい』と言われています(;´д`)
コメントへの返答
2015/08/09 15:15:42
海んさんお疲れ様です♪(=゚ω゚)ノ

アルファードのオーディオレスとか頼んでた人だったら付きませんもんね。

自分でもオーディオレスにしそうだなぁ〜

もうスイッチに慣れるとハイエースに乗ると不便を感じます。何とか今年中に付けようかなと。
( ・`ω・´)もうこれはステアリングスイッチオフ会ですね。

海んちゅさんので失敗して罠を学んで、私ので成功するという流れでよろしいですか。

プロフィール

カッコつけて凄そうな人を気取ってみたところで 人に評価されるようなものを持ち合わせて無ければしょうがない 自己顕示欲だけで車を作るとと欲の塊...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

牛窓景色三様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 12:14:34
NANKANG FT-9 165/65R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 20:31:17
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 12:17:03

お友達

お友達に誘いたい方はいっぱい居るのですが、閲覧やイイねやコメントの義務を強制するようで気がひけるのです。

それぞれ事情もありペースも異なると思うので いい距離感が出来ればそれで良いかなと(^人^)






69 人のお友達がいます
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * 7013WORKS7013WORKS *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 アル@兵庫アル@兵庫
ムースくんムースくん よっしーたかちゃんよっしーたかちゃん

ファン

153 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
なんで軽トラを弄るの、というと 元がチャチだからです。 納車された夜の 鬱になるぐ ...
トヨタ パッソ ミニモドキ (トヨタ パッソ)
嫁様の通勤車になります。l150ムーヴからの乗り換えです。 どう見てもMINIのパクリ ...
トヨタ ハイエースバン shaun the sheep (トヨタ ハイエースバン)
ランクル80に以前乗っておりました。 仕事で建築内装業(クロス・フロア・カーテン施工な ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
アクティトラックからの乗り換えです。弟が乗る事になります。 狙う仕上げは、軽トラに乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.