• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 16:26 
haruyuki8888さんとの約束を果たすべくマッチング調べ中(・`ω´・ )
09/15 19:47 
@旭マン さん

(・`ω´・ :)めちゃくちゃ羨ましい!!!! (笑)
 09/16 07:39 
@ともぞお サマ!毎年この時期になると昔流行った芸人さん呼んでます(笑)
09/14 21:06 
@旭マン さま
( ・`ω・´)もうながさき屋さんで厨房入れるレベルじゃないですか! 明日から仕込みに入って下さい!
 09/14 21:17 
@ともぞお さーん!何とかの一つ覚えなんで、厨房には入れないです!アッちの仕込みはお任せ下さい(*^^*)(笑)
09/14 11:54 
( :・`ω・´)ヤマトはぇーよ… http://cvw.jp/b/254140/40403481/
09/13 19:45 
@アル@兵庫 さま
(;・ω・)2年後にはアルモアってのが出来てんのかもしれない予感がするっス!
 09/14 09:48 
@ともぞお様 もうすでに魔改造したスパイダーモアがあるので、もう出来ているとも言えます(^_^;)只今車の改造より草刈り機の改造にはまってますよ~(゚Д゚;)
09/12 06:41 
@旭マン さん
『やばい…』とうめき周囲の不安をあおる妖怪は本当に怖かったです。幻覚だったんですかね(笑)
09/11 07:17 
@~rey~ さん
仰るとうり完全なる縦型社会なんですかね。昔と違って一発ギャグや一芸くらいで一生食える時代ではありませんから、今のお笑いの新人は可哀想だなと。比較的楽な時代にのし上がった人がいつまでも利権にしがみついて離れない。そんな人の番組見て爆笑してる人は浅い奴ですわ。
09/11 00:21 
うとうとして起きたら『ガキの使い』がTVでしてます。

いつからこんな松本を持ち上げるお笑いの世界になったんでしょうかね〜
まあ怠け者のとんねるずより遥かにマシですけど… 取り巻き連中とか見てると政治もお笑いも会社組織も全部同じ事なんやなと。
 09/11 22:17 
@ともぞお さーん!夜中に目を覚ましちゃげんかくを見ますよ(笑)
09/09 07:20 
電動レカロ取り付け。 http://cvw.jp/b/254140/40377388/
09/06 18:54 
@しろえーす244
( ・`ω・´)とても勉強になりました!! 敵なるムカデに対してこの世のムカデが経験した事のない無慈悲な鉄槌を与え、敵の挑発の根源を焦土化する無慈悲な軍事作戦を遂行する事になるですよ!!
09/06 17:57 
@しろえーす244
(*´Д`)有益情報ありがとうございます!!
ゲジを見かけないと思ったらムカデを見て、ムカデを見かけないと思ったらゲジを見る我が家ですので、早速動いてみたいと思います!! ペットは実家でしか飼ってないので安心ですね(*´Д`)
09/06 10:15 
@えんがた さん
おはようございます。おひでさんのブログでムカデネタよく出てて『うんうんわかるわかる』な感じな状況です。ムカデコロリもやってるんですけどね…(よくご遺体を見かけるのですが) 2階に2本パーツクリーナー常備です。このままムカデ童貞を何とか貫きたい!(゚A゚;)
09/05 21:56 
@アル@兵庫 さま
我が家は2階暮らしなんですけど、ゲジとムカデが上京してきて困っています。運良く未だ刺された事が無いから余計に怖いという(;´Д`)(笑)
09/05 03:28 
@のんちゃんACE さん
そういや早起きですね(笑) まさかすぐに反応があるとは思いませんでした(*´∀`*)おやすみなさいませ♪
09/05 03:26 
@のんちゃんACE さん
うちは裏がすぐ山なんで結構出るんですよ。
前、ねてたらお腹を羽根で撫でられてるような感覚があって、シャツの首元広げてお腹の方見たらデカいのが顔の方に上がってきてショック死しそうになりました(笑)
09/05 03:15 
左脇腹にチクッ チクッ と違和感がして目覚める
(´ぅω・`) あれ? 何だろ

今度はチクッ チクッ が首元に…

これって…ムカデじゃね?(゚A゚;)!!!!

Tシャツ脱ぐと、 『ボトッ』

うぉあー(;゚Д゚)ーああっ!!‼︎

戦争でした。寝ます。もう嫌
 09/05 03:23 
@ともぞお さん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 09/05 21:34 
@ともぞお様 先日自分もやられました~もう排除するまで寝れないですね(゚Д゚;)
 09/06 10:10 
@ともぞお さん おはようございます。今年はまだ襲撃うけてません。気をつけます。
 09/06 16:07 
@ともぞお さん…
最悪な時間だったですね。ウチは奥方様が今年2度程刺されました。サイベーレって知ってます?液体噴霧するタイプのムカデ避けです。こいつを犬走りや基礎に吹きかけると、見事にムカデを退治できます。飼い猫がいると要注意みたいですが。ウチは助かってますよ(^^)
 09/06 16:18 
@ともぞお さん!
すごくよく効くんですけど、他の虫もほぼ退治しちゃいますので…。クワガタもお亡くなりになってましたから。犬より猫の方が代謝率??がわるいんだそう。人には無害らしいです。ただ、虫が死ぬもんですから。ネット通販で買えますよ。
 09/06 18:08 
@ともぞお さん!
結構なお値段ですが、少々の雨では効果はかわらない様なので。ウチもかなりの害虫天国ですから。これを散布して、外でお亡くなりになってるムカデの数を見てある意味ゾッとしてますよ(^_^*)
09/04 11:49 
@悪ノリおやじ さん
愛人良いですね。ハイドラでバレないようにして下さい(;´∀`)(笑)
 09/04 11:51 
@ともぞおサマ ハイドラはもうやってません(゜∇^d)!!
09/03 21:41 
@旭マン さん
どうでしたかー? コロッケ小ぐらいになってますか?(*´∀`*)
 09/04 00:05 
@ともぞお サマ!今日は私の頭でしたー(笑)

プロフィール

「[整備] #ハイゼットジャンボ 500系ジャンボ レカロ取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/254140/car/1872876/4433413/note.aspx
何シテル?   09/18 19:55
カッコつけて凄そうな人を気取ってみたところで 人に評価されるようなものを己れが持ち合わせて無ければしょうがない 自己顕示欲だけで車を作るとと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レカロDSV スイッチLED取替1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 11:43:02
牛窓景色三様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 12:14:34
NANKANG FT-9 165/65R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 20:31:17

お友達

お友達に誘いたい方はいっぱい居るのですが、閲覧やイイねやコメントの義務を強制するようで気がひけるのです。

それぞれ事情もありペースも異なると思うので いい距離感が出来ればそれで良いかなと(^人^)






76 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 7013WORKS7013WORKS *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * ★atsushi★★atsushi★ *
シラモンシラモン m700m700

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
なんで軽トラを弄るの、というと 元がチャチだからです。 納車された夜の 鬱になるぐ ...
トヨタ パッソ ミニモドキ (トヨタ パッソ)
嫁様の通勤車になります。l150ムーヴからの乗り換えです。 どう見てもMINIのパクリ ...
トヨタ ハイエースバン shaun the sheep (トヨタ ハイエースバン)
ランクル80に以前乗っておりました。 仕事で建築内装業(クロス・フロア・カーテン施工な ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
アクティトラックからの乗り換えです。弟が乗る事になります。 狙う仕上げは、軽トラに乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.