• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

とほほ・・・(・ω・`)

( =゚∀゚)ノ毎度!




来週月曜日が入園式なので、、、、、


「美容院行ってくる!」



っと火曜日に言い残したまま帰ってこない、
嫁と子供の帰りを待ちわびているdaiですw










先々週、タイヤ交換しようと準備をしていたら・・・





1本、セパレーション起こしてました.....orz






年末に感謝祭行ったのがトドメになったようですw




購入したのが、2008年3月22日(ちょうどこの日


それから、約2年で20000km弱ですか・・・
途中、スタッドレスに交換していた時期が都合6ヶ月程。





ウーン (Θ_Θ;)




保った方なのかな??







このペースだと、車検の翌年はタイヤ交換ってのが定着しそうですw










っと、凹んでてても仕方ありませんので、タイヤ交換を模索中。


・DUNLOP LM703
・EAGLE LS2000HybridII
・PIRELLI - Dragon


などなど・・・
いろいろ徘徊しては悩んでますが、実際どれが良いんでしょうかね~(悩
215/35/R19で引っ張れるタイヤじゃないと、入らないし。。。




良い機会なので、タイヤ交換ついでに・・・
こんな事も妄想しちゃったりなんかしてました(*´д`*)ハァハァ・・



①SHALLEN XF-55




今一番欲しいやつ♪でもけっこう高いのよねショボーン(。´・ω・)




②MAVERICK 005S




にゃじさんのやつですね~コレもΣd(゚∀゚d)イカス!





③MAVERICK 220m



なんとなーく付けてみたw これもΣd(゚∀゚d)イカス!




④MAVERICK 107D



菊さんと同じヤツかな?ディッシュ系もいいなぁ~
S-MX乗ってるときも最後までディッシュにするかSS6にするか悩んでました。



⑤VENERDI HEREBORRANI CL-510



新作っぽいですね!でもなんかちょっと違うw




⑥PANDEMIC LM-5



コレも欲しかった!でも・・・コレ入れるならブレーキKITも必要な気がする。
そして。。。めちゃくちゃ高いw




などなどなどwwwまだいっぱいあります(爆





・・・コレ作りながらニヤニヤしてたら、嫁から怒られましたw




「もう普通のタイヤに戻したら良いやん( ゚Д゚)」


って。


(゚д゚ll)ズガーン・・ な、なんて事を・・・
ここ最近ちょっと、理解が無くなってきたような...orz





んまぁ実際の所、ホントに財政難っぽいので、いつものように妄想で終わっちゃうでしょうけどね~






( ´△`)アァ- タイヤ買いに行かねば~






そんだけw
(TωT)ノ~~~ バイバイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

困った質問⁉
marimo.jirouさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

LC500納車されました。
index/さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:11:28
国産はさっぱり判りませんが
ワンリ 減らんくて良いらしいですよ~
難関は大丈夫でしたが印OKはセパリましたorz


コメントへの返答
2010/04/09 19:58:43
ナンカンは、セパリやすいみたいですね~

タイヤにはトラウマがあるので、安いヤツには手を出せませんw
2010/04/09 01:12:59
私的には・・・②MAVERICK 005Sやね♪

で!旬なら~⑥PANDEMIC LM-5でルーフはブラック塗装で統一感を狙う!

良いと思うアルミって・・・めっちゃ!高いよね。。。><
コメントへの返答
2010/04/09 20:00:40
005S人気ですね~

LM-5が、もうちょっと安かったら欲しいんですがぁぁ(;′△`)

ですよねぇ~
目が肥えたんでしょうね...
いろんなアルミ見てきたからw
2010/04/09 01:23:31
全然大丈夫!

コンビニ行ってくると5年前から行方不明の奥様もおられますから(爆
コメントへの返答
2010/04/09 20:02:35
イヤイヤヾ(゚д゚;)

5年も帰ってこないってwww



Σ(`艸´;)ハッ!!
こないだお会いしたミーママは・・・・
偽物!?(爆
2010/04/09 01:29:15
僕もいまタイヤ探ししてますが、不況なのでナンカンになりそうです(;_;)

いまヤフオクだと1本4000円くらいの謎タイヤがありました(^_^;)笑

個人的には①、②が好きです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 20:04:28
ナンカン安いね~

昔ッから「安物買いの銭失い」で泣いてきたから、安いだけでは踏み出せないのよね~
タイヤだけは・・・

①②が、人気ですなw
2010/04/09 08:01:12
菊と同じでも、ブラポリとなると雰囲気ガラッと変わりますねぇ(^-^〃)

タイヤは、僕は①が好きです★(*^-゜)⌒☆
コメントへの返答
2010/04/09 20:06:25
ですよね~

填め込んでみて、なんか違うなーって、わざわざ確認しに行きましたから(爆


①は、見た瞬間「これっ!」って思いましたが、値段見て「ダメっ!」ってなりましたw
2010/04/09 08:32:57
ウチのも1本セパってました…トラックのスタッドレスですがwww

ホイールは、にゃーべリックが好みです(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/09 20:08:06
トラックのタイヤがセパるって・・・
相当恐ろしいですねw

昔、事故?(事件)なかったでしたっけ?
タイヤ破裂して横にいたステップボコボコになったやつ・・・


にゃ~ベリック強し!
こりゃ・・・脱いでもらうしかないな(爆
2010/04/09 10:14:01
ドラゴンは雨の日、スケートしました
コメントへの返答
2010/04/09 20:08:54
Σ(゚д゚;)ガーン
まじですか!?

こっちは、なにかと雨やら雪やら多いので・・・やめときます。
2010/04/09 12:30:33
私的にはPANDEMIC LM-5が1番かなと思います。

サイズ設定も7J-19からありますし215/35/19でも問題ありませんからね。(*^▽^*)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 20:09:42
LMねぇ~

2/3くらいなら買えるんですけどね~
高すぎますw

7Jって細すぎますやんw
2010/04/09 12:51:16
最近全く国産買ってませんけど?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:10:25
ウーン (Θ_Θ;)

引っ張って飛ばしてるあなたが大丈夫なら、行けそうな気がしてきた(爆
2010/04/09 18:21:11
005S(≧ω≦)b

あっ、σ(´ω`*)が欲しいやつね( ̄▽ ̄)


で、帰ってきました??(笑
コメントへの返答
2010/04/09 20:11:48
あ。1本だけ持ってたひとだ(爆
あれ良いですよね~

取りに行きましょう!
また5本ありますから・・・

1本だけ上げます(バコッ


今日の夜(深夜?)に帰ってきます
(・∀・)ニヤ
2010/04/10 23:24:25
こんばんわ~
奥様とお子様二人だと美容室凄い時間かかりそうですね
ぱぱも先週美容室に一年ぶりにいきましたが....
3時間拘束されました....
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
コメントへの返答
2010/04/11 21:36:02
子供たちは、ばぁばに切ってもらったそうですw(理容免許持ち)

3時間って、なにやったんですか?!
ま、まさか・・・ヅラ?!(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

d@iと書いてdai(だい)と読みます。 「dai」が使用中だったためaを@にしただけです(w '05年6月にs-mxからステップワゴン(RF3)に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

QLOOK 
カテゴリ:カウンター
2009/09/05 23:34:04
 
AccessAnalyzer.com 
カテゴリ:カウンター
2009/06/13 01:34:10
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2008/12/12 00:53:35
 

お友達

↓押すの?ほんとに良いの?

※お誘いいただいても、更新無い方や、逆に連続して更新される方は、申し訳ございませんが、お断りいたしております。


名刺頂いた方、お渡しした方はコチラからご挨拶に伺わせて頂きます。



|-`)。oO Myファンでも良いんでない?
60 人のお友達がいます
いしきち@いしきち@ * KohKoh
爆gattyo☆爆gattyo☆ あっあんあっあん
のきのきのきのき kazubon@WIZkazubon@WIZ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2013年7月某日…納車 RF3からの乗り換え。 ボチボチやって行こうと思います。
その他 カメラ その他 カメラ
諸々用なので気にしないでください。
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
「assault」は軍事用語において「拠点への攻撃」を指します。そして、「assaul ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
ドロップハンドルを付けているから、その他の装備もロード用をチョイスしなければならないの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.