• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

琵琶湖キャンプ 初参戦!

今日食った中で一番美味しかったのは、
とーたん奥さんに貰った「味噌汁」w

汗だくで飲む味噌汁があんなに旨いとは・・・





あ。ども。
ハイボール缶4分の3でダウンなdaiです(爆











楽しかったキャンプ(&夏休み)も終了です。



明日からの仕事が憂鬱でたまりません。
半日、メール確認でぶっ飛ぶんだろうな・・・Orz



来年に向けて必要なものも分かってきたし、本格的に始めるか!



押し入れ掃除



いらない物は捨てて、使えるものはショップにd・・・(謎w



いしきち@さん、美味しいご飯、ありがとうございました♪
Kohさん、みんみんさん、また来年も是非参加させてくださいね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難・・・・
人も車もポンコツさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

///M2-C-うなぎシンパシー☆彡
しゃあ☆彡@TRさん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:29:12
画像見てるだけで楽しそうですねぇ~♪

でも・・・
道具用意したり撤収が大変なのよねぇ~(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 08:11:34
めちゃくちゃ楽しかったです!

うちはテントだけですので、撤収は簡単ですが、他の皆さんは荷物いっぱいで大変そうでした!
二泊三日なら、もっと楽しめたんでしょうね〜

来年、一緒にいかがですか?
(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 22:41:30
天気回復して良かったっすね☆

頑張って淀川の花火を望遠したけど
おかげさまで恥ずかしくなりました(^^;

花火の撮り方、教えてください〜☆
って、、今年はもう無いのかな(爆
コメントへの返答
2011/08/08 08:16:52
前日の雨は一体なんだったの?
って言うくらいの快晴でした!

ちょっとは遠慮していて欲しいくらいのw

6日は淀川でしたか!
あそこも近距離から上がるので、迫力満点ですもんね!

撮る方法だけはバッチリです!
理解できていないので、ろくな写真撮れてませんがwww
2011/08/07 22:58:51
夏休みを見事な満喫でお疲れ様でした。

最初にフォトギャラを拝見致しまして非常に楽しそうな雰囲気を感じましたね。(^^;

来年のキャンプへの意気込みも万全ですね。(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 08:20:18
満喫しすぎて、会社行くの嫌になってますw

楽しかったです!
来年はこの時期に合わせての南下なんてどうですか?

来年は一家総出で参加します!(多分w
2011/08/07 23:14:35
お疲れ様でした!

いやあ、天気も最高で(暑すぎでしたね)楽しかったですね\(^▽^)/

来年ももちろんお越しください♪

ちょっとお子さんに対して怖いパパって思ってたけど、朝髪の毛をとかし、ゴムくくってるd@iさん見たらやっぱり優しいパパでした(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:43
お疲れ様でした!
親子共々、十二分に楽しませて頂きましたw

他の予定蹴散らしてでも参加します!(爆


時には優しく、時には厳しく!
…嘘です。口が悪くてすいませんwww

2011/08/08 08:11:50
おなかまわりの赤と白のコラボがすごく印象的でした(謎)例の生物…スミマセンでした(;_;)
コメントへの返答
2011/08/08 08:27:59
たぶん来年も同じ状態です。
お楽しみに!www

あいつ、何処行ったんでしょうね?
干物出てきたら、お届けしますね(爆
2011/08/08 08:46:38
まいど~♪
お疲れっす~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あんま絡めなかったけど、汁がうまかったようで何よりです(^_-)-☆
嫁に言うときますね~♪

来年も是非♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:07:40
お疲れ様でした〜

いやぁ、あの一杯で生き返りしたw
お礼言うといて下さい!

恐ろしくて近寄り難かったです…
ワン公がwww
2011/08/08 10:12:09
その頃オイラも森のひとときキャンプ場で
キャンプ...
雨・蚊・蟻との格闘でした...
コメントへの返答
2011/08/08 14:11:46
丹波ですか?
山は虫が大変だそうですね〜
うちの家族は耐えれないので、却下でしょうねw
琵琶湖は、虫も少なくて快適でした!
来年は是非、ご一緒に(・∀・)ニヤ
2011/08/08 12:33:05
どこが誰んち??

キャンプ道具・・・見ると欲しくなるよ~~
マキで炊くご飯が一番です♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:14:35
左から…って、めんどくさいわwww

欲しくなるね〜
仕事そっちのけで、朝から探してるw

飯盒の飯があんなに旨かったとは…
やめられまへんな〜(^-^)
2011/08/09 21:49:10
先日はお疲れさんでした(^^)

花火綺麗に撮れてますね(*^_^*)
頂きます。

今からもう来年のプランを考える毎日(~_~;)

さてさて・・・・・またよろしくです!(^^)!

コメントへの返答
2011/08/09 23:37:53
おーつかれさまでした!
あの量は2泊くらいがちょうど良いんでしょうねw

来年はどうしましょうかね〜
とりあえず、一家での参加が決まりましたw

テントどうしょうかな…(´Д` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

d@iと書いてdai(だい)と読みます。 「dai」が使用中だったためaを@にしただけです(w '05年6月にs-mxからステップワゴン(RF3)に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

QLOOK 
カテゴリ:カウンター
2009/09/05 23:34:04
 
AccessAnalyzer.com 
カテゴリ:カウンター
2009/06/13 01:34:10
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2008/12/12 00:53:35
 

お友達

↓押すの?ほんとに良いの?

※お誘いいただいても、更新無い方や、逆に連続して更新される方は、申し訳ございませんが、お断りいたしております。


名刺頂いた方、お渡しした方はコチラからご挨拶に伺わせて頂きます。



|-`)。oO Myファンでも良いんでない?
60 人のお友達がいます
爆gattyo☆爆gattyo☆ IKEIKE
のきのきのきのき ゴリゴリ
といさん@WIZといさん@WIZ kazubon@WIZkazubon@WIZ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2013年7月某日…納車 RF3からの乗り換え。 ボチボチやって行こうと思います。
その他 カメラ その他 カメラ
諸々用なので気にしないでください。
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
「assault」は軍事用語において「拠点への攻撃」を指します。そして、「assaul ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
ドロップハンドルを付けているから、その他の装備もロード用をチョイスしなければならないの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.