• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょっと食いたくて・・・

餃子食いに行ってきたw












先週の神戸オフで遅い時間に帰ったために、外出禁止令が発令。
だもんで、一家総出で餃子の王将に。

そしたら、見慣れた人達が宴会中(・∀・)ニヤニヤ






んで、飯食って帰ってきたら、いつのまにやら大勢がァヮヮ((゚д゚;))















見慣れた方、見慣れない方、お久し振りな方。
てんやわんやです(^▽^;)













相変わらず、好きなことやって、
















うだうだしてたら、なんか人だかりが・・・















ド━━━(゜ワ゜;)━━ン!!なんじゃこりゃww




















どっちがどっち?(≧∇≦)ブハハハ!











宴もそこそこ、帰宅時間と相成りました。ショボーン(。´・ω・)







その帰宅の道中、ふとメーター見ると・・・












Σ(- -ノ)ノ エェ!? やばい。。。










ってな訳で、無事GET♪









29700kmで嫁いできて、はや6年。。。
もうちょっと、頑張ってもらいましょうかね~







んでは、参加された皆さん、お疲れさまでございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:56:11
お疲れでした

家で餃子作って食べるんかと思ったらさ。
チラッと見えたwww

もはやカメラ並べは定着ですかね
被写体探しだな。

10万おめでと?
まあまあ良い距離走ってるね
上には上がいるからまだまだ序の口でw
コメントへの返答
2011/08/29 07:21:35
お疲れ様でした!
餃子食べるなら、王将しかないでしょ〜(爆

次の犠牲者は誰になるのやらw
もうちょっと規模上げたいので、ご協力くださいwww

前車が13万ケロだったので、そこまでは頑張ってもらおうかなぁって思ってます!
2011/08/28 21:58:05
おケツの持ち主ですがなにか?w


 ウォッチにいっぱい入ってしまった
 もう寝ても覚めても状態ww


お疲れどした!
コメントへの返答
2011/08/29 07:33:48
やっばりww
YZOさんとどっちかな〜っとw

入っちゃいましたか(・∀・)ニヤニヤ
ささっと、逝っちゃって下さいw

お疲れ様でした!
2011/08/28 22:05:51
お疲れさまでっした☆

毎週毎週、喰ってますなぁ(^^;

10万、おめでっとございまっす☆

また闇練等々いろいろと
ご教示くださいませぇ〜(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 08:06:03
お疲れ様でした!

食い散らかしてますね〜
外食し過ぎですwww

やっとというか、もうというか…
まだまだ、頑張ってもらわないとですねw

闇練のときは、頑張って行きますw
禁止令継続中ですが(爆
2011/08/28 22:09:23
お疲れ様でしたぁ~♪参加してないけどね(笑

無事にキリ番ゲット~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

聖地は~何時見ても楽しそうやねぇ~
コメントへの返答
2011/08/29 08:08:46
キャンプお疲れ様でした!
たまには、ジャガーで如何ですか?
(・∀・)ニヤニヤ

ついにこの時が…って感じですが、いしきち@さんに、負けない適度に頑張ってもらいますwww
2011/08/29 00:18:21
お疲れ様でした!
王将すぐ座れました?www

うちのも今月10マソ迎えました♪
いしきちさん号位動いてくれればええんですが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:11:53
お疲れ様でした!

サクッと座れましたよ。
4人だけでしたからww

とりあえず、20万ケロまでは大丈夫でしょ!
目指せ、40万ケロw
2011/08/29 05:33:36
カメラ並べたかったな~(ソコw

この日はtatuさんもゴリさんも居たからニコン率上がったね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 08:16:12
雷、至近距離で喰らってる場合じゃないですよww

ゴリさん居なかったんですよ〜
しかもtatu兄なんて、コンデジに嵌ってデジイチだしてもいなかったしwww

これだから、Nikon持ちは…(爆
2011/08/29 07:33:44
お疲れ様でした!

まさかの守口王将(笑)

シルバーカメラですぐに私のってわかりますが、やっぱ黒の最近のが欲しいですね~
あえてメーカーは言いませんが(爆)

また次回もよろしくです~
コメントへの返答
2011/08/29 09:27:57
お疲れ様でした!

計画通りの守口王将です(爆

もう一つの方がシルバーなので、今度はそれ持って行きますよw

って、早々に乗り換え宣言ですか!w
あれですよね?α新型機ですよね?
(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 09:05:27
昨夜は、遠路遥々王将迄お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:30:16
お疲れ様でした!

がっつり、食い散らかしてやりましたよ!
んだら、嫁が怒る、怒るww
ほどほどが一番ですね(ーー;)
2011/08/29 19:29:02
よう動くし、よう食うの~~~ww

オレもセルフ撮影導入しようかな♪

ゴリさんにも会いましたよ☆
えぇ、一番長居してましたからww
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:48
今月は動きすぎで、食い過ぎ…
来月は大人しくしとくよw

何かと便利だぞ〜
安いんだから買っとけ( ´ ▽ ` )

数少ないニコラーに会えなかったがな…
ちゃんと引き止めといてくれないとwww
2011/08/29 21:10:19
因みにウエストが締まっていますのが私です。www

王将で食い散らかして、上に行きましたら見た事ありますステップが…。
逢えてスッゴい嬉しかったですよ。(・∀・)ニヤニヤ

10マソキロ、おめでとうございます。私はまだまだ半分の51000キロを越えたばかりです。www

また来年行きますので宜しくお願い致します。○┓
コメントへの返答
2011/08/29 22:39:28
痩せてましたねw

いよいよ維持りに突入です(ーー;)
やりたい事が進まないっすわ

ショップに出そうかな(謎w

遠路遥々お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね〜
2011/08/29 22:47:56
餃子は確信犯?(笑)

そんな写真見せられたら遊びに行きたくなっちゃうぢゃん(≧з≦)ノ


ウチは13マソケロ突入ですww
買換える気ゼロですwww
コメントへの返答
2011/08/29 23:00:48
そ、そ、そ、そんなの・・
決まってるじゃないですかwww

来ちゃえば良いのに。意外と近いでそ(爆


通勤に使いすぎですw
そろそろ温存で、もう1台いっときましょうw

んでは、再来月(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

d@iと書いてdai(だい)と読みます。 「dai」が使用中だったためaを@にしただけです(w '05年6月にs-mxからステップワゴン(RF3)に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

QLOOK 
カテゴリ:カウンター
2009/09/05 23:34:04
 
AccessAnalyzer.com 
カテゴリ:カウンター
2009/06/13 01:34:10
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2008/12/12 00:53:35
 

お友達

↓押すの?ほんとに良いの?

※お誘いいただいても、更新無い方や、逆に連続して更新される方は、申し訳ございませんが、お断りいたしております。


名刺頂いた方、お渡しした方はコチラからご挨拶に伺わせて頂きます。



|-`)。oO Myファンでも良いんでない?
60 人のお友達がいます
いしきち@いしきち@ * KohKoh
爆gattyo☆爆gattyo☆ あっあんあっあん
のきのきのきのき kazubon@WIZkazubon@WIZ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2013年7月某日…納車 RF3からの乗り換え。 ボチボチやって行こうと思います。
その他 カメラ その他 カメラ
諸々用なので気にしないでください。
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
「assault」は軍事用語において「拠点への攻撃」を指します。そして、「assaul ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
ドロップハンドルを付けているから、その他の装備もロード用をチョイスしなければならないの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.