• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジサンライズのブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

(再送)山形蔵王TRGぷちオフのお知らせ

ブログでアゲの仕方がわからないので、再度の告知です…m(_ _)m

急な告知ですいませんm(_ _)m

タイムスケジュール

5月4日(木曜日)

集合場所
山形市みはらしの丘ミュージアムパーク向かいの駐車場
午前10時集合

10時50分
蔵王ライザレストラン(軽食、トイレ有)
11時30分 出発

蔵王エコーライン
蔵王ハイライン(有料)

12時
御釜(観光、軽食、トイレ有)
13時 出発

蔵王ハイライン
蔵王エコーライン
蔵王ライン
西蔵王高原ライン(パトロール)

14時
西蔵王公園第2駐車場(だべり、トイレ有)

15時 中締め、解散









GW中なので、渋滞などで時間and場所などに変更があると思いますのでご了承下さい。

蔵王ハイライン有料道路 540円です。

レストランはあるが、激混みの予想なので、各自所々で軽く済ませて下さいみたいな…すいませんm(_ _)m

S660だけでなく他の軽スポーツカーの参加も大歓迎です(о´∀`о)(ABCなど)

何かありましたら随時更新していきますm(_ _)m
Posted at 2017/04/29 11:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

突発オフ蔵王TRGぷちのお知らせ


中々、オフ会に参加できないので、空いてる日を利用して企画しちゃいましたm(_ _)m

急な告知ですいませんm(_ _)m




5月4日(木曜日)

集合場所
山形市みはらしの丘ミュージアムパーク向かいの駐車場
午前10時集合

10時50分
蔵王ライザレストラン(軽食、トイレ有)
11時30分 出発

12時
御釜(観光、軽食、トイレ有)
13時 出発

14時
西蔵王公園第2駐車場(だべり、トイレ有)

15時 中締め、解散




GW中なので、渋滞などで時間and場所などに変更があると思いますのでご了承下さい。

蔵王ハイライン有料道路 540円です。

レストランはあるが、激混みの予想なので、各自所々で軽く済ませて下さいみたいな…すいませんm(_ _)m

何かありましたら随時更新していきますm(_ _)m
Posted at 2017/04/25 16:12:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!

さよなラパン

20万㎞目指して5回目の車検を迎えるラパン。車検に向けて整備に出したところ、なんと1気筒死んでたのこと(゚ω゚;A)
燃費が落ち、発進時のもたつきなどがあったが過走行故の症状かと思ってたが、まさか1気筒死んでたとは…今まで2気筒で走ってたということかw

エンジン載せ換えと車検費用がバカにならないし、やはりもうくたびれた車体なので検討した結果、ラパンは買取業者に出して、晴れのみ運転していたS660をメインカーにすることにしました。
荷物積めないのをどう克服するか?
先ずはスタッドレスラタイヤを購入ですね。

ラパンちゃん、いろんな想い出とともに、11年、189000㎞ お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2017/02/09 11:01:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月24日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

完成度が高いので、弄るのはどうかとおもったが、物足りなさを感じたところを社外アルミホイールとフロントスポイラーを取り付けてしまったw

■この1年でこんな整備をしました!

新車購入なので、マメなオイル交換くらいでしょうか。


■愛車のイイね!数(2016年10月24日時点)
152イイね!

■これからいじりたいところは・・・

ノーマルの味を生かしたいと思いますw

■愛車に一言

冬季&通勤にはあまり乗らないでも、1年で7000キロ弱の走行はやっぱ乗ってワクワク楽しいクルマということです。たくさんのオーナーさんとも知り合えて色んな意味でカーライフが広がって良かったですo(^▽^)o

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/24 10:39:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

10月10日S660山形班オフ会

一度だけチラッとブログにて告知しましたS660山形オフ。
果たして集まって下さるのかとドキドキしましたが、なんと4台のオーナーさんが集結して下さいました(*´ω`*)




山形でもS660は見かけるようになりましたが、地元オーナーさんと話ができるってだけで感無量でございますo(^▽^)o

割と交通量の多いところだったので4台ながらも注目度抜群です。

短い時間でしたがありがとうございました!

時間の開催を約束して解散となりました。
Posted at 2016/10/10 16:40:19 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@sawa: サマ Nboxは相当数見かけますが、コレはボクも初めて見ましたw初見のクルマが代車とはニクいことやってくれますw」
何シテル?   07/10 17:01
2013年東京モーターショーに出品されたS660conceptEditionに一目惚れしいつか発売されると信じ唯一の趣味パチンコを止め節約生活を続け、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

突発オフ蔵王TRGぷちのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 12:31:30
シュピーゲル バレンタインプレゼント企画です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 17:06:08

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
軽枠でこのスタイルは美しすぎ!正に軽のスーパーカー!
スズキ アルトラパン ズラパン号 (スズキ アルトラパン)
快速通勤車。旧車っぽいところがカッコイイ。かれこれ10年17万キロ突破ですが、まだまだ現 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.