車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月10日S660山形班オフ会
一度だけチラッとブログにて告知しましたS660山形オフ。
果たして集まって下さるのかとドキドキしましたが、なんと4台のオーナーさんが集結して下さいました(*´ω`*)




山形でもS660は見かけるようになりましたが、地元オーナーさんと話ができるってだけで感無量でございますo(^▽^)o

割と交通量の多いところだったので4台ながらも注目度抜群です。

短い時間でしたがありがとうございました!

時間の開催を約束して解散となりました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:21:48
こんばんは♪
エイジサンライズさんのお人柄でS660好き仲間がどんどん増える事でしょう。

お隣りの県でもありますので又告知して下さいね。
みん友参加もOK!でお会いしたいですね(^_^)


コメントへの返答
2016/10/10 21:23:33
みん友参加もちろんOKで御座いますよ!
今日集まって下さった皆さんもたくさんの方と交流したいと言っておられましたよo(^▽^)o
2016/10/10 18:28:30
こんばんは!

えーっと、場所を勘違いしていた若年性ボケの桜でした汗

ことごとくにS660の集まっている風景をみれてないので気になるばかりです(・∀・)
かなり増えてきましたよね!そろそろ冬眠の時期が近づいてきてるので外を走るのは減ってきますかね…。

がんばるぞ(?)、山形の軽スポーツカー!
コメントへの返答
2016/10/10 21:25:42
場所違いでしたかw
山形での集まりも多くなってくると思うので、AZ-1で乱入よろしくお願いします(*´ω`*)
2016/10/10 20:36:05
みんから関係無い人も集まると本当に嬉しいですね。
今日は別のオフとブッキングしたけど集まれる時はお互い
がんばりましょうね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/10 21:31:17
マルほ組の皆さんとまたお会いしたい!
情報不足でブッキング面目無いです(>_<)
山形の美味しいものを食べに来て下さいo(^▽^)o
2016/10/10 22:44:38
隣の県なので行きたかったんですが、今日は県内のプチオフ会に参加してました。
次回の予定が決まったら、ブログでオフ会の告知して下さい。
コメントへの返答
2016/10/11 00:05:52
エスロクのオフ会も盛んになって来て東北でもあちこちで開催され嬉しい限りですね(*´ω`*)
次回、雪が降る前にTRGオフを開催したいです。その時は是非ともお待ちしておりますo(^▽^)o
2016/10/10 23:11:53
S660山形班オフ会開催
おめでとうございます🎊
回を重ねてにぎやかになると良いですね(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/11 00:11:09
一番最初は1人(自分のだけ)だったので、今回の4台は大きな4台だったと思いますo(^▽^)o
TRICKSTARさんの参加を心よりお待ちしておりますo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TRiCKSTER 様 寂しくなりますがエスロクがその穴を埋めてくれるでしょう(*^^*)」
何シテル?   02/15 18:24
2013年東京モーターショーに出品されたS660conceptEditionに一目惚れしいつか発売されると信じ唯一の趣味パチンコを止め節約生活を続け、201...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
シュピーゲル バレンタインプレゼント企画です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 17:06:08
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
軽枠でこのスタイルは美しすぎ!正に軽のスーパーカー!
スズキ アルトラパン SS ズラパン号 (スズキ アルトラパン SS)
快速通勤車。旧車っぽいところがカッコイイ。かれこれ10年17万キロ突破ですが、まだまだ現 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.