まさかのパンダ3の3台目です。 2016年式、イギリス仕向けの右ハンドルで、エンジンはユーロ6の95HPです。 ガレージエストにてオーダーで販売されたクルマが、ガレージエストに戻ってきたタイミングで営業さんから声をかけていただき、購入に至りました。 以下、いろいろ付いている個体です。 ・ウイ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月18日
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。 2014年9月に注文し、2015年5月に納車されました。 メーカーオプションはデフロック、寒冷地仕様で、ディーラオプションはフォグランプ、ワイドバイザー、フロアマットです。 先輩方の情報を参考に少しずつカスタムしていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月08日
パンダツインエアからパンダマルチジェットに乗り替えました。 並行輸入車なので部品やメンテナンスに不安はありますが、とても信頼できる専門店から購入したので、末長く付き合っていきたいと思っています。 【2020.11.11追記】 燃費が良く、キビキビ走り、トラブル知らずで本当に調子良く走ってくれてい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月19日
3台目のラテン車です。 新車で右ハンドルのパンダマルチジェットを購入する予定だったのですが、見積依頼の結果が注文不可。 Euro6がステージDに移行して、軽量、小排気量のクルマは対応が厳しくなり、ディスコンしてしまったようです。 タイミングが遅かったことに後悔。 で、たまたま都内の正規ディーラーで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月11日
2019年2月10日、会社の後輩のもとへ旅立っていきました。きっとこれまで以上に大切にしてくれると思います。 5年間で33,500km乗りました。故障知らずでよく走る本当に優等生なラテン車でした。 8年乗ったプジョーに原因不明の不具合が散発しはじめたので、代替することに。ラテン車のAセグかBセ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月11日
白馬拠点用に購入したジムニーですが、ランクルより燃費が良く、高速料金も安いので、こちらが冬場のメインになりつつあります(笑) 【追記】 2019年の2月にフィアットパンダがうちに来てからは乗る機会が減ってしまい、カミさんの通勤&ゲレンデ往復専用車になったので、所有形態をメインから家族のクルマに変 ...
所有形態:家族のクルマ
2015年12月09日
今のライフスタイルでこれ以上のクルマは他には存在しないと思っています。
2020年11月18日