• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 14:12 
なぅ
09/17 12:32 
ベイ にて ごはーん
m@sum@su さん と合流
スパファクトリー なぅ
♪( ´▽`)
 09/17 14:12 
なぅ
09/17 10:02 
13B'zさん と
一宮モーニング

ぱいろ さん
復活懇願 (´∀`)
09/12 12:49 
タイフーン も
三次 に集合 !?

( *`ω´) 来るな〜

@m@sum@su さん
09/12 06:32 
ハシリへの情熱復活
おめでとうございまする
(゚∀゚)

@飛火さん
09/11 18:00 
だいあぐ 何でしたか?
(今タイミングは軽傷でないと。。。)
@凪さん
 09/11 20:17 
@ていと@鎮火さん
P0171 燃料噴射制御系統:空燃比リーン
だったらしいです。 一応エアフロセンサが
汚れていたみたいなので、掃除して少し様子見です。

掃除した後は、数値が正常値に戻ったらしいので多分大丈夫だと思います。
09/10 23:57 
裏ビ っていう
コースですかねん
(゚∀゚)
1,000m 下る必要あると
そらくうさん に教えて
貰いましたが、時間的に
断念w (//∇//)
@飛火 さん
 09/11 10:26 
@ていと@鎮火さん
裏ビっていうんですか(笑)
恐らくていとさんが好きな道だと思いますよ(=゚ω゚)ノ
今度時間があったら是非♪
09/09 23:05 
ていと家にも なんか
いっぱいあるw
ローソンさん の作略にて
食器類は、rilakku◯a 一色w
( ̄∀ ̄)

@BUNJOさん
 09/09 23:09 
@ていと@鎮火さん ローソンさん年に2回もキャンペーンしてますもんね(≧▽≦)
我が家の食器もぜんぶお世話になってます(*´艸`)
09/08 09:16 
復活宣言はよ (//∇//)
秋の長雨になるまえに
ごにょ りましょう
かず〜さん が、待って
ますぜい ( ̄^ ̄)ゞ
@着火さん
 09/09 18:33 
師匠すいません、まだダメみたいです@ていとさん
09/04 19:54 
シャッター開けっ放しの
定点撮影 って言うのですかね
かっこいい (≧∇≦)
(しろカバさん なーる)

@なかじ~ さん
 09/04 20:36 
@ていと@鎮火 10秒シャッター×30分以上連続で撮ってカメラがうまいこと綺麗にまとめてくれてます。
実際はカメラセットして温泉入ってました(^_^)b

白樺湖には白いカバはいませんでした(≧▽≦)
09/04 19:49 
朝からあざっす
(≧∇≦)
天空ツーリング 楽しかったですよん
あにぃ もオープンでサイコー ♪( ´▽`)

2台ともナビシート空いてたのに
(*゚▽゚*)
@13B'z さん
 09/04 21:27 
@ていとさん ナビシートを楽しもうかとも思ったけど、朝練以外にする事有り断念⛳️

エエ天気でよかったね☀️
09/04 13:14 
四日市港 ポートビルですかねん
お疲れサマでした〜
カナディアン・ナベし さん

若かりし頃は高速使わないで
ドライブ楽しんだですが
おいちゃん 集中力が長続きしないw

@ナベしさん
09/04 12:59 
お疲れサマでしたん
(*゚▽゚*)
MT女子 親子(母娘)
やっぱりサイコー っス

Re:千代たん、弥久丸クン は
かっこいい のだ。 うん
(≧∇≦)
@foohさん
 09/05 22:26 
@ていとサン ありがとぅござぃましたヾ(*´▽`*)ノ♪
09/04 12:40 
昨日は ありがとうやんす
(*´ー`*)
ココアくん「ホワイトココア」
になりつつ有りますねw

可愛いかったん (*゚▽゚*)
@ちきたん
09/04 12:36 
あらら。。。 ( ̄(工) ̄)
サイドブレーキ ですかね?
軽傷でありますよーに
@なかじさん
 09/04 13:11 
@ていと@鎮火 車の入れ替え中にちょこっとミスっちゃいました(^^;)
どこがぶつかったのかもわからない感じで軽傷で済みました(´д`)
09/04 12:32 
お疲れサマでした〜
(*゚▽゚*)
朝から ゆいちゃん と
ココアきゅん に元気注入
いただいたですが。。。
クルマ が多かったw
今日も楽しんで気を付けて
お帰りくらさ〜い
@引火さん
09/04 12:28 
同一車列 ツーリングは
やっぱり楽しいですネ

前グループえいと の
駆け上がって行くさまが
良く見えてサイコー
朝早ラン 行きたいおもた
(*´∀`*)
企画あざ〜っす
@そらくうさん
09/03 23:36 
女神 にシバかれて来ましたw
お天気良く楽しいツーリングでした
(おさしん は、悪い子)
 09/04 08:49 
@ていと@鎮火
次はクルマが少ない早朝練ですかね(笑)
またお願いします(^-^)/
 09/04 10:23 
@ていと@鎮火 お疲れ様でした♪先導ありがとうございました(o゚∀゚o)ノ
 09/04 12:44 
@ていと@鎮火 昨日はお疲れ様でした((o(。・ω・。)o))
あれからちゃんとオール下道で帰りましたよ。(笑)
結局、近所の港に寄り道して偶然出会ったシルバーのFDとコラボしてたら夜中の2時になっちゃいました(;^ω^)
 09/04 16:37 
@ていと@鎮火 当たりですー(*´ω`*)

僕も正直、集中力続かないですよw
昨日も2時間くらい走った時にコンビニの駐車場に止めて仮眠しました。(笑)
09/03 23:20 
お疲れサマでした〜

相変わらずの らぶ光線に
ていと 朝から撃沈でしたw

また、遊んでねん (≧∇≦)
@赤火さん
09/03 23:16 
今日は いっぱい冗談
言っちゃいましたが
待ってるよん ٩( 'ω' )و

@ゴンサイ氏
 09/04 21:12 
@ていと@鎮火さん<br /> 皆さんお優しい方々ばかりなのでしれ~っと戻ってくるかもしれませんwww

プロフィール

「なぅ

何シテル?   09/17 14:12
ていと です。 carview さん の「ハイドラ!」したく「みんカラ」登録させていただきました。 MAZDA RX-8 に乗ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル BRZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 19:30:09

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ていと号 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 おとなしく「黒い感じ」で、ここ数年変化がありませぬ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.