• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

この時がやはり最高

この時がやはり最高 宇都宮にある
コーティングショップ…アペックスさん

毎度コートメンテに入れた直後が、
新車以上の気分で車を受け取れます♪

今回はしばらく清掃を怠ってた事もあり
室内清掃メニューを追加



スケジュール調整が難しい中、
時間を割いて頂いて各種施行をお願い出来ました

アペックスさん 
毎度直前での要望追加にご対応頂きまして大変恐縮です

コート施行から3年?を迎えるにあたり、
さすがに耐久性と年数による洗車傷や痛みはあるのですが、
メンテ上がりは本当に綺麗で、自身によるセルフメンテでも
気を使ってるつもりではありますがこのような状態には出来ません

プロとして「当たり前」をきっちりこなす…当然の事ながら、
声高にアレコレ言わず、気になって手を入れた所や、
メンテ施行での出来る範囲、出来ない事などきめ細かにご対応・ご回答頂き、

各オーナーさんの要望通りに仕上げて頂けるショップであります


時に厳しく、不具合等も無くはないのですが、絶対と完璧が無い世の中…
そして作業は人…ヒューマンエラーやちょっとした見落としはありますが、
申し出ると、必ず社を上げてミーティングののちフィードバックされるのか、
同じ様な不具合に至った事、覚えが無いくらい…

私は残念んな位、無駄に気にする性分…(^^;)
それを察してかはわかりませんが、
そんな神経質な私でさえ気になる出来事など殆どない、
安心して依頼出来る…そして頼んで良かった…そんな企業だと思います

時折、知人に紹介をしますが、ココ迄の施行を求める車好きでは無いようで、
すばらしさを体感頂けませんが、車が好きで綺麗にしたい
そんな方には数少ないお店だと私は思います♪(^^)
ブログ一覧 | メンテ | クルマ
Posted at 2011/08/28 07:12:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~108
よっさん63さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#ウォーキング
#晴れ曇り
#梅雨明け暑い
#風が心地よい
#今日は5キロ歩いた

また昨夜から今朝にかけほとんど眠れず>_<
減薬してるのが影響ででてます
このまま続けるべきか、悩みがたえない
眠剤から減薬すべきなのか、精神薬から減薬すべきなのか…>_<」
何シテル?   07/29 09:54
リファレンスです オーディオ 音楽 車 お好きな方どーぞ宜しく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイフォン6Sに機種変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:41:32
遅れてます........。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 20:06:32
明日は憧れの2人のツインドラムに高橋幸宏が歌う( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 09:12:10

お友達

色々好きです 宜しくお願いします
25 人のお友達がいます
ぴろひろぴろひろ * 喜喜喜喜 *
ラインゴルトラインゴルト どいぐちどいぐち
TakaJunTakaJun gan2gan2

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年目に突入… まだまだ絶好調
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
GOLFが入院した時などに出動 カーナビのみの吊るしのまま
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2014/7/21売却 1年7ヶ月所有 2012/12/27 納車となりました ゴル ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
クロスポロ 車両入れ替え中古車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる