• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月17日

そうくる?

VW、新型 ゴルフ 前倒し投入か…V字回復の切り札

この記事を目にして
ユーザーとして「何?過去の出来事に早々にしたいの?」

無理でしょう ことが事だけにブランドイメージ何てもう ゼロ でしょう

いや、マイナスか? 

日本はVWグループない世界販売ランキングが20位と低いとはいえ、
色々な意味で軽視されてますねー

ディーゼルに始まり、ガソリンも…な流れに言葉がありません

まぁ 膿を早々に出して、再出発をするほかないですかね

新規ユーザー獲得に対するプランも現ユーザーを無視したやり口に不快感を感じますーー;
ブログ一覧 | 新型 | 日記
Posted at 2015/11/17 15:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年11月17日 15:06
3年前倒しって、、、信頼回復のやり方が間違ってると思いますね。
コメントへの返答
2015年11月17日 15:09
ども 出張お疲れ様です

3年前倒しでってますます信頼性のない車が出来そうですよね

失った信頼の回復(ユーザー)獲得の為の行為にしか思えませんね 言葉がありません
2015年11月17日 15:27
いいじゃないですかぁ~
えっ? そんな事、ありましたっけ?
みたいな、過去を振り返らない
前向きなスタンス!(大笑)

まっ、冗談は、さておき
ピンチの後に チャンスありっ!
じゃないですが、ミスった時こそ
どう対処するかで、逆にイメ-ジアップに
繋がる場合も ありますよね。

三菱なんか、10年以上も経つのに、
未だに払拭できない感じですもんね・・・。(苦笑)

先日、BMWのDに行った時、
BMWのクリ-ンディ-ゼルは大丈夫ですっ!
みたいな、ペラ紙が、いたる所に貼ってありましたよ。

ほんとに 大丈夫かなぁ~?(爆)

コメントへの返答
2015年11月17日 22:00
ども

前向きスタンスは素晴らしいんですが
素晴らしすぎませんか?この展開?汗

三菱以上の悪質な体質ですねー
本当、VWJ撤退だなんてなったらどうなるんだろっ!

BMWのクリーンディーゼル本当に大丈夫なんですかねー
ユーロ6のアドブルー車なら確実に大丈夫なんでしょうが、それ前の規格ものだと…心配

ペラ紙そんなに貼ってありましたか?
変な平行車両は受け付けません!って?(爆)

今は各社が対象で各国が調査してますよねー

本当に大丈夫なのか…
2015年11月17日 16:39
こんにちは。
全くびっくりです・・・。
国産開発にいる友人が言ってましたが、普通だったらまず無理だと(汗) 3年って!?
コメントへの返答
2015年11月17日 22:03
こんばんわ

やはりビックリされましたか?
3年で出せるってどれだけ、開発を削って出してくるか…
現行モデルの各部をキャリオーバーで使用でしょうかね
突貫工事で作った車みたいな?

考えられませんね
2015年11月17日 16:56
みんともさんもその記事ナニシテルにあげてまして読んで驚きました。
やはり日本とは文化が違いますね。

これでは信頼回復どころか、
撤退濃厚です。

5年もしたらルパルナスさんでGTIやRを買う時代が来るかもしれません。

そしたら1.2のマニュアル2ドアダリハンとか、乗りたくなったりして( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年11月17日 22:10
こんばんわ

文化の違い・考え方の違い
VW AGサイドなのかVWJサイドなのか

>撤退濃厚
これセールスもちらっと嘆いてました
そんな時期に車買えませんよ本当に
セールスも微妙な立場で困ってましたね

5年後本当にわかりませんねー
オペルのように撤退して、ルパルナス・S氏さん経由で買うハメになりそうですね

もっとも、平行・ディーゼル車両で問題の車両の輸入元がルパルナスさんがパーセンテージを占めてるらしいですね
それをVWJとしてどう対処するのかこれ見ものです

本国からの直輸入でしたら希望のモデルが作れますねー 2ドアダリハンありですねー
というか、VW信頼して乗れますかね?(滝汗)
2015年11月17日 17:16
えらい前倒し納品ですね(笑)・・可能なんですかね~

過去の清算も済まないうちに・・・・・(怒)
コメントへの返答
2015年11月17日 22:13
こんばんわ

いやー まず無理でしょうねー
どう逆立ちしても 開発ってそんなに短縮できないと思われます

となると、パワートレーンなどは現行のキャリーオーバーでガワだけNEWって車になるんじゃないですかね?

>過去の清算も済まないうちに
本当です 古いのから新しいのに乗り返してもらって解決ですからーなんてセールスから冗談でも口にされた日には…キレますね(ーーメ)
2015年11月17日 17:24
>新規ユーザー獲得に対するプランも現ユーザーを無視したやり口に不快感を感じますーー;

正にこれ なんか怒り心頭です。
コメントへの返答
2015年11月17日 22:15
こんばんわ

向こう何年間の整備料金一切かかりません
なので車買ってください

で、今までのユーザーからの収益でディーラーは成り立ってますみたいな?

ついでと言ってはなんですが、在庫処分みたいな

考え出したらきりがないですね
2015年11月17日 19:30
近年のVWはロイヤリティ価格に傾倒してたし、国民車の原点に戻って立ち直って欲しいですね。
コメントへの返答
2015年11月17日 22:17
こんばんわ

おっしゃる通りです
なんでしょうね

原点回帰出来るのかそれも不安要素ですね

この先、32乗り続けられるのかしら(ーー;)

プロフィール

#ウォーキング
#晴れ曇り
#梅雨明け暑い
#風が心地よい
#今日は5キロ歩いた

また昨夜から今朝にかけほとんど眠れず>_<
減薬してるのが影響ででてます
このまま続けるべきか、悩みがたえない
眠剤から減薬すべきなのか、精神薬から減薬すべきなのか…>_<」
何シテル?   07/29 09:54
リファレンスです オーディオ 音楽 車 お好きな方どーぞ宜しく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイフォン6Sに機種変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:41:32
遅れてます........。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 20:06:32
明日は憧れの2人のツインドラムに高橋幸宏が歌う( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 09:12:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年目に突入… まだまだ絶好調
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2014/7/21売却 1年7ヶ月所有 2012/12/27 納車となりました ゴル ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
GOLFが入院した時などに出動 カーナビのみの吊るしのまま
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
クロスポロ 車両入れ替え中古車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation