• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

偶然

うちの会社は祝日は休みじゃないんで今日も普通に出勤。

こんな良い天気の日に仕事なんて嫌だなーと思いつつも思いのほか仕事が捗り、定時退社。

家に向かっている途中、信号待ちで停まっていると前方からインテが来た。
「ん?あれはもしや?」と思っているとちょうど自分のCR-Zの横で停止した。やっぱり上の子のインテだ(^^;

気づくかなーと思って見ていると向こうもこっちに気づいて「お?」って感じでこっちを見たので
「よぉ」って手を振ったら「やぁ」って振りかえしてきたw

上の子のインテとこうして偶然すれ違うことが時々ある。
そのたびに仕事頑張って人生存分に楽しめよ、と思いながら見送るお父さんなのだった(^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アップルパイ
しるきぃ☆うぃんどさん

ciao
AKIAT500さん

ロードスター展 最終日
えんとつさん

すれ違うレヴォーグに手を振ると?!
タビトムさん

パッシングでご挨拶
ミク★マシマロさん

この記事へのコメント

2016/10/11 07:11:35
コメント失礼します。

息子を持つ父親として、とても素敵な一瞬だと思います(^_^)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 18:37:35
ウェランさん

一生懸命仕事してクルマ転がして、成長したもんだとしみじみ感じさせられます(^^)


ちなみにうちの子は・・・、娘・・・(^^;

2016/10/11 12:22:50
そんなたぐりんの上の娘に、
「おでぇーーーーん!」と罵声の如く叫ばれ、
揚げ句の果てに踏み台にされた記憶が鮮明に
甦るのは何でだろう(笑)

あれから十数年、早いな。
コメントへの返答
2016/10/11 18:40:05
電算

それは君ぃ、踏まれたりののしられたりすると燃えるからだろう(^^;

> あれから十数年、早いな。

早い、早いよ。
2016/10/11 18:46:27
( *◯ω◯)はぅあ!

これは失礼しました!

「娘を持つ親として」に訂正します(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/11 19:11:28
ウェランさん

いえいえ、お気になさらず(^^)
2016/10/17 22:52:17
>>「おでぇーーーーん!」と罵声の如く叫ばれ

吹いたw

いちど生で聴いてみたいものだwww
コメントへの返答
2016/10/18 00:35:37
遊子郎さん

画質の悪い画像なら残ってるんだけど音声は残ってないんよねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の帰りにホンダカーズのショウルームにFK8が展示されてるのに気付いた。運転しながら横目でチラ見しただけですがすごくゴツいね。」
何シテル?   10/17 21:05
92年に初めて買ったBBI プレリュードでDOHC VTECの魅力に憑りつかれ、 以後DC2 インテR96と98、AP1 S2000、CL7 ユーロRとVT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーオーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 18:54:52
DC2/DB8廃番・ご相談パーツ情報まとめ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 00:10:18
mag-tek マグネット式スマホタブレット車載ホルダーMGTK-201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 00:38:03

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 雪風 (ホンダ インテグラタイプR)
96、98と乗り継いだインテR。98を失ってから15年。私事のごたごたも片付いて一息つい ...
ホンダ CR-Z 雪風 (ホンダ CR-Z)
2007年のモーターショーで展示されたコンセプトカーに感銘を受けて発売を心待ちにしていた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
1992年に初めて買った自分のクルマです。こいつのおかげでDOHC VTECの魅力にとり ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
早くから予約をして発売と同時に手に入れました。走る楽しさを教えてくれたクルマですが残念な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.