• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 22:33 
社員研修から帰還。意義ある研修で得るものも大きく、また昨夜は久しぶりに会う仲間たちと楽しい時間を過ごせましたがスマホ無くしてショボーン。
12/13 19:08 
埼玉グランドホテル本庄にチェックイン。これからみんなで晩飯。
12/13 18:00 
上越新幹線なう。
12/13 15:55 
研修で埼玉へ向かっていますが名古屋駅でずっと停車してる新幹線がいて何かと思ってたら例の台車がぶっ壊れた車両がまだ停まってたのね。
12/09 16:53 
今日でやっと歯医者通い終了。長かった。歯医者に掛かったお金でカーステや赤バッジを交換しておつりがくるよなあ。勿体ない事をした。歯は大切にせんとなあ。
12/04 22:28 
今日会社の帰りに近所のショピングセンターのスガキヤでラーメン食ってたら不審者が中学生男子に絡んでて職員がずっと退去要請するも言うこと聞かず、職員が増えたらいきなり暴れだして大声で殺すとか言い出したのでついにお巡りさんが来て目の前でリアル「警察24時」が始まったのには笑ったw
12/03 21:32 
明日より5年過ごした現職場から古巣に戻ります。通勤距離が倍になるのがインテRの維持にどう影響するか。。
12/03 19:00 
24年前のノベルズも14年前の文庫も持ってるけど買ってしまった佐藤大輔「征途 愛蔵版」。ノベルズ・文庫に掲載されてた各種図版も収録されていれば完璧だったのになあ。でも大好きな小説が改めて出版されたのは嬉しい。
12/02 21:47 
CR-Zに使ってたスタッドレスだけど無事インテRに収まりました。白いボディにガンメタのアルミが映えるw
12/02 15:59 
近所のスタンドでスタッドレスに交換中。自分でやるのが、しんどくなってきたもので。年はとりたくないものよな(笑)
12/01 02:00 
今年の品質標語参加賞は久々にちょっと良いボールペン。スマホ等のタッチペンとスケールと水準器が一体化したやつ。この書き込みもタッチペンで打ち込んでます(笑)
11/26 21:20 
とりあえず母親と娘たちとのLINEは復旧した。下の子に貰った碧志摩メグスタンプは買い直さないと駄目だな。
11/25 23:24 
@Jun w/DC2Rさん タ〇タ製ですかね?
 11/26 02:32 
@たぐりん どうやらその様です(^^;
11/25 23:23 
@Jun w/DC2Rさん 再起動したけどダメだったです(^^; まあいいか。
11/25 20:46 
スマホを機種変してあれこれ再インストールしてるんだがLINEにログインしたら友達が全て消えてしまった(笑)
 11/25 21:32 
@たぐりん 昨日は購入したスタンプが一時全滅して焦りました・・・iPhone再起動したら復活しましたが。
11/19 11:22 
サーキットの方角からなんか良いサウンドがきこえてくるー(^^)
11/18 23:50 
歯医者に行ったついでに買ったハセガワ旧版1/72 F-4EJ。合わせを調整しながらあっという間に機体が組みあがった。古いキットだけどバラバラのパーツを組む新版より組み立てのストレスが無いし古いキットの割にはいい感じ。
11/18 20:05 
@キャラのかおりさん<br /> いいですね!今年は行きたかったけど残念ながら見送り。来年こそは。
 11/19 00:35 
@たぐりん さん、こんばんは!
今年も寒かったですが無事に行って来れました。
来年はぜひに!!(*^^*)
11/15 23:52 
月曜に届いたタミヤのF4D-1スカイレイとハセガワのシーハリアーFRS Mk.1を寝る前に仮組みした。なにこの可愛らしい子たち。
11/14 23:49 
昨日Amazonから届いたブツ。タミヤ1/72F4D-1スカイレイと世傑のスカイレイ本、あと長谷川1/72シーハリアー。ほんとはフジミのカットラスも欲しかったけどもう絶版なのかな。

プロフィール

「社員研修から帰還。意義ある研修で得るものも大きく、また昨夜は久しぶりに会う仲間たちと楽しい時間を過ごせましたがスマホ無くしてショボーン。」
何シテル?   12/15 22:33
92年に初めて買ったBBI プレリュードでDOHC VTECの魅力に憑りつかれ、 以後DC2 インテR96と98、AP1 S2000、CL7 ユーロRとVT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) キヤツプASSY.,アルミホイールセンター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 21:34:16
ホンダ純正 ライトASSY.,ライセンス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 21:33:54
DC2/DB8廃番・ご相談パーツ情報まとめ~その3~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:10:33

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 雪風 (ホンダ インテグラタイプR)
96、98と乗り継いだインテR。98を失ってから15年。私事のごたごたも片付いて一息つい ...
ホンダ CR-Z 雪風 (ホンダ CR-Z)
2007年のモーターショーで展示されたコンセプトカーに感銘を受けて発売を心待ちにしていた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
1992年に初めて買った自分のクルマです。こいつのおかげでDOHC VTECの魅力にとり ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
早くから予約をして発売と同時に手に入れました。走る楽しさを教えてくれたクルマですが残念な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.