車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 13:46 
[整備] #アルトラパン ラパンショコラ、純正アルミホイールのクリーニング http://minkara.carview.co.jp/userid/2541652/car/2089630/4008901/note.aspx
11/30 12:58 
[整備] #アルトラパン 冬用のタイヤホイールに交換しました http://minkara.carview.co.jp/userid/2541652/car/2089630/4008867/note.aspx
11/23 10:47 
@w-t-b 海外でもたくさん走っているそうですから、外車ってあながち間違いではなさそうですよね。大切にする心って大好きです!!
 11/23 11:57 
@荒野のうさぎさん あのまま朽ち果てそうだったので思わず治してしまいました。
11/23 01:16 
w-t-bさん、素敵なクルマですね。オーバーフェンダーが黒いから一瞬だけど、ディフェンダーにも見えてしまいました。
 11/23 05:31 
@荒野のうさぎさん 板金の社長も、「日産のマーク付けなかったら外車だね~」と仰ってました♪
11/23 01:07 
K1600GTさん、604、つい数年前まで私も背負ってましたよ。
 11/23 13:01 
@荒野のうさぎ 様、このマークだけで604と判るとは流石です!
11/23 00:57 
K1600GTsann,
11/21 22:09 
ラパンエプロン・カラーコレクション・2016 http://cvw.jp/b/2541652/38890645/
11/18 12:02 
久しぶりの献血でほめられたうさぎ http://cvw.jp/b/2541652/38871262/
11/17 02:12 
マグラ社製 グスタフM ブレーキシステム http://cvw.jp/b/2541652/38866004/
11/16 10:48 
見つめ合ううさぎ http://cvw.jp/b/2541652/38861681/
11/16 01:40 
自転車用・油圧ディスクブレーキ講習会 http://cvw.jp/b/2541652/38861667/
11/14 23:48 
秋には秋の特別なうさちゃん http://cvw.jp/b/2541652/38856981/
11/14 04:39 
足先と手に集中し、最善を尽くせばこんなことも可能だったのか・・・ http://cvw.jp/b/2541652/38851803/
11/13 06:01 
[整備] #アルトラパン ラパンショコラ 純正アルミホイールの日常の手入れ http://minkara.carview.co.jp/userid/2541652/car/2089630/3984648/note.aspx
11/06 01:27 
クリームを剥がされた裸のケーキ http://cvw.jp/b/2541652/38808848/
11/04 13:08 
FD3S・ロータリーエンジンの正体はロボットだった!? http://cvw.jp/b/2541652/38800286/
11/03 02:22 
戻っても、進んでも http://cvw.jp/b/2541652/38793269/
10/30 00:17 
GIZさん、私は野球は詳しくありませんが、それでも中継を見ながら両チームとも応援していました。どちらのチームも熱かったですが、日ハムの広島での勝利は実に晴らしかったと思います。GIZさんも夜遅くまでお疲れ様でした。貴殿の今宵の祝杯に「おめでとう」を送ります!!
10/25 09:52 
@w-t-bさん 伸びやかに光るフェンダーライン、いぶし銀のV型グリル、鮮やかな突き出しウインチ、輝くオーバーフェンダー・・・実に素晴らしいです!!
 10/25 09:57 
@荒野のうさぎさん ありがとうございます。提供いただいたアレはこれから周辺を浄めてから貼らせていただきます!
プロフィール
「[整備] #アルトラパン ラパンショコラ、純正アルミホイールのクリーニング http://minkara.carview.co.jp/userid/2541652/car/2089630/4008901/note.aspx
何シテル?   11/30 13:46
うさぎなので荒野を目指します。 これまでに撮った写真や、気に入った写真が撮れたらアップします。 本当に共感できる人にだけ見てもらえれば満足です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
奥ゆかしさを大事にする人、一つの物を永く大切にする人、車内では音楽よりもクルマとの会話を楽しんでいる人が好きですね。

でも、パチンコ、競輪、競馬などギャンブルが大好きな人、タバコ、酒を人の前で無節操に飲む人、高級ブランド品が好きな人、常にペットを連れている人は苦手です。
16 人のお友達がいます
GQDTGQDT * すとらとすすとらとす
くみちようくみちよう K1600GTK1600GT
GIZGIZ nakajin4wdnakajin4wd
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン うさちゃん (スズキ アルトラパン)
かわいい「うさちゃん」だったので連れてきました。 スズキ自販東京で見つけた、葛飾区育ちの ...
マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
父がセカンドカーとして購入したものです。 しかしほとんど乗らないままだったので、何時しか ...
輸入車その他 自転車 青ミヤタ (輸入車その他 自転車)
初めて買ったMTBです。当初はミヤタブランドに思い入れはありませんでしたが、このバイクと ...
輸入車その他 自転車 ピカチュウ号 (輸入車その他 自転車)
DH用MTBにおいて、ロングトラベルサスペンションの有効性を最初に提唱し、レースでその正 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.