車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:34 
@FE8 意味不明ですねw
12/05 18:04 
@☆おーじ★ お疲れ様です!無事帰られたようでなによりです!
とてもいい経験させていただいて本当に感謝しかありません!
是非またいつかお会い出来ると嬉しいです!w
 12/05 19:28 
@F2008rs さん 大変お疲れ様でした!夜&雨の高速は恐いですね^^;
 12/05 19:30 
@F2008rs さん こちらこそ、自分一人では走れなかったですし、みなさんに良い思いをさせてもらいました。本当にありがとうございました^^次は来年のマツダ富士イベントかな??
12/04 20:26 
@fooh@bee さりげない8がいいですね!w
 12/05 23:35 
あたしもこのさり気なさがぉ気に入りですヽ(〃∀〃)ノ@F2008rs サン
12/04 18:48 
@りゅう2 今日はお疲れ様でした!!とてもいい思い出になりましたね!またいつかお会い出来ると嬉しいです!

帰りは気をつけてくださいね。
 12/04 18:55 
@F2008rs さんお疲れ様でした

楽しかったね(^-^)/

また、会いましょう
12/04 05:44 
岡山国際サーキットに到着!
12/04 05:43 
@MAZDA党 お気をつけて!
12/04 05:43 
@ふっく@Warps お気をつけて!
12/04 05:43 
@Tーポイント お気をつけて!
12/03 21:15 
@さりにゃん 残念です…。明日は雨ですし、人が少なそうですw
12/03 18:30 
@‥YAGI お気をつけて!YAGI さんの車見れなかったー!
 12/03 18:56 
@F2008rs
やっぱり、いらっしゃってたんですねー♪ピットの中に居ましたw
12/03 12:24 
岡山国際サーキットなう〜!
マツダファンフェスタ!
 12/03 18:51 
@F2008rs いく予定がやめました🤔
12/03 00:36 
@‥YAGI 岡国の最終コーナーですか?w
 12/03 18:16 
@F2008rs
あ、遅くなりましたm(。_。)m
そーです!よくご存じで♪(о´∀`о)ノ
12/02 15:38 
@くろちぇりー(しょー) 残念です…orz
自分は行かないといけないですw
12/02 11:43 
@りゅう2 静岡の辺りですかねー?気をつけてくださいね!
 12/02 12:17 
@F2008rs さん まだ、神奈川です(^_^;)
12/01 17:33 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) 手洗いうがいですね!
これ以上悪化しないことを祈ってます!
 12/02 07:32 
@F2008rs さん

ありがとうございますm(__)m
日頃の予防が足りませんでした(^^;
熱が出ないだけマシですが…
12/01 17:32 
@‥YAGI 岡山来られるんですか?w
 12/01 17:58 
@F2008rs
行きまーす(^-^)v岡国走りに♪
11/27 23:52 
今年はロズベルグがF1ワールドチャンピオンかー。おめでとう!
来年はどんな感じになるか楽しみやなー。
11/27 13:04 
@くろちぇりー(しょー) 遅かったですかー!神戸探索楽しんでくださいね!
11/27 12:52 
@Tーポイント 自分もやっと着きましたー
11/27 12:36 
やっとサンシャイン神戸に到着ー
プロフィール
「@FE8 意味不明ですねw」
何シテル?   12/05 20:34
F2008rsです! よろしくお願いします。 名前が言いにくいと思うのでFと呼んでください! 名前の由来はF1のフェラーリの2008年のマシンから最初は取りま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 16:06:18
【追記あり】青インプオーナーがバカッターで前方車両を煽って横転させたことを自慢し大炎上中・・・・(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:00:39
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 えいとぉ (マツダ RX-8)
2015年5月に思い切って購入。 初めての車であり、初めてのMT車であり、初めてのロータ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.