車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
グアムでSALSA
グアムでSALSA クルマネタではありません。。。






ネットで調べてもグアム最近のSALSA情報は出てこない・・・
FBで調べてKento'sに行った。ココは第3週土曜日がLatin nightらしい。(ボード見ると1,2,3週土曜日?)




数年前のネット記事だと『19:30~レッスン』とあるがダンスインストラクターが居ないそうでで、今はグアムでオープンレッスン的なイベントはないんだって。そうとも知らず19:30ぴったりに行ってみた。が、客はゼロ。(オープンが20:30なんだから当たり前か、、)
21:00から生バンドライブ+DJでソーシャルダンスタイム。ウェスティン向かい側のタイヌードル屋さん(←旨い!!)でご飯食べてからリトライ。?客少なっ・・・


下手くそな自分が言うのもナンですが・・・ ダンスレベルは高くないです。六本木の方が上手い人が断然多い。

生バンドもホーン・セッションが・・・チョットと言うか・・あんまり上手ではありません。
ダンスミュージックでホーン・パートは重要!!例えばEW&Fではフェニックス・ホーンズの存在がとっても大きいんですよね。SALSA曲は必ずホーンの重要パートがあります。Luis Aquinoのホーン・ソロパートなんてホント痺れますぜ!
ラテンじゃないけどトム・ブラウン“Funkin' for Jamaica”ハーブ・アルパート“Rise”なんてペット曲も大好きでLP持ってたましたヨ♪


周りのレベルが高くないのでワタクシ達でも安心してダンス(笑)
DJ選曲はサルサ4割、バチャータ・チャチャが3割、レゲトン2割、あとはメレンゲ・デンポー・ズンバって感じだったかな。流行中キゾンバは1曲もかかからず。。夜中になったら客は増えたけど、すごく巧い人はいなかったかも。。





Kizomba!!!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:12:05

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「NPG/Princeトリビュートのチケットが今日から予約開始!」
何シテル?   11/25 12:15
964RSは面白いネ♪(ミニサーキット、ジムカーナ場専用かしら。。) DinoとTZはクラシックカーのラリーイベント用 普段はAudi・RS4 ← ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんカラに登録し、クルマ友達の輪が広がったことを感謝してます♪

現在は『実際にお会いした方』以外からのお誘いはお受けしておりません
69 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ぴんぽるぴんぽる
イノウエイノウエ R.racingR.racing
EBMEBM boxer365boxer365
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 964RS ポルシェ 964RS
どこかの記事でみた言葉ですが・・・ このクルマは『運転の楽しさ奥深さ』を教えてくれます!
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
先代RS4(B7)がトラックに潰されて廃車、、、 現行のRS4(AT)に買い換えるが、 ...
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
憧れだったクルマ 最近は全然走らせていない・・・
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
凄いクルマ!!!!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.