車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 02:07 
[パーツ] #クラウンアスリート 17マジェスタデュアルビション用メーターパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2542076/car/2090093/8355564/parts.aspx
03/29 15:56 
[パーツ] #クラウンアスリート 17系マジェスタ10周年アニバーサリー用シートメモリースイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/2542076/car/2090093/8354291/parts.aspx
03/29 14:57 
マニアックなパーツ届きました笑‼
やっと見つけた黒内装用のシートメモリースイッチ!
多分17マジェスタ10周年アニバーサリーにしか設定無いと思う。
ほぼほぼフルオプションになったかな?
分かる方足りないパーツ教えて下さい‼
03/27 23:27 
セルシオ良いね後ろは眠くなる‼
03/26 20:37 
@セルシロウ さん
最低地上高確保して、フィルム剥がします!
03/26 20:04 
試験終わったー!
来月から社会人だし、ディーラーだし違法改造車なんて乗ってらんないからクラウン元に戻し始めないと(^o^;
 03/26 20:35 
クラウンは現状のままでいいじゃん~
@:まこっちゃん:
03/26 20:00 
@セルシロウ さん
とても難しかったです‼
03/26 08:35 
とうとう来てしまった国家試験当日(^o^;

絶対合格してやる!
 03/26 11:13 
健闘を祈る!!(*´ω`*)@:まこっちゃん:
03/23 23:57 
やっと手に入れました!(*^▽^*)
17マジェスタ10th Anniversaryのシートメモリースイッチ!
03/20 21:58 
@:まこっちゃん: ですね!
でも14000円とはリーズナブルですね笑‼

もっと早く気付いてれば、、、

車の集まりは20代前半までで終わりにします笑‼
03/20 21:53 
@CROWN_GRS184 さん
今さら、、、って感じです(´-ω-`)
車検間近なので車高上げますし、これから先イベント集まり行く予定もないので、もう車高短で乗る必要無いので、、、
03/20 21:50 
玄武から17用のショートボールジョイント出てたんだ!((((;゜Д゜)))

これがあればアッパーヒット解消出来ると思ってたのに18用しかなくて(´-ω-`)
何で今さら、、、(;´д`)

1年前だったら即購入してただろうね。
03/20 21:38 
@CROWN_GRS184 個体差ですかね?(´-ω-`)

玄武から17用のショートボールジョイント出てて揺らいでます‼
http://vip.genb.jp/item_detail/34/
03/20 20:52 
@CROWN_GRS184 さん
マジですか?((((;゜Д゜)))
純正マルチがたまにバグります汗
03/20 18:56 
クラウン車検仕様に戻すのだりーなー。
エアサス車が羨ましい。
フィルムも剥がすのもったいないな。
せっかくスパッタの為にGPSアンテナも地デジアンテナもリヤガラスまで延長したのに、、、
 03/20 20:41 
@:まこっちゃん: 自分のは地デジアンテナフロントのままで大丈夫でした!
ETCもナビのGPSも問題なく使えてます笑
 03/20 21:32 
@:まこっちゃん: なにも問題なく使えてるので安心です笑
 03/20 21:49 
@:まこっちゃん: 多分そうですね笑

買いましょう!笑
 03/20 21:54 
@:まこっちゃん: それなら必要ないですね!
それ買う分アルトの物なにか買われた方がいいですね!
 03/20 21:58 
@:まこっちゃん: ですね!
でも14000円とはリーズナブルですね笑‼

もっと早く気付いてれば、、、

車の集まりは20代前半までで終わりにします笑‼
03/20 00:09 
プロフィール
「[パーツ] #クラウンアスリート 17マジェスタデュアルビション用メーターパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2542076/car/2090093/8355564/parts.aspx
何シテル?   03/30 02:07
HA36Sアルトワークス乗ってます! その前はDA62Vエブリィに乗ってました! ごく稀に17クラウンも乗ります! よろしくお願いいたしますm(__)m...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初売りで買いました‼ HA36S アルトワークス 2WD 5MT スチールシルバー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
14年式 JZS171クラウン アスリートVX 300台限定車 パール サンルーフ 黒 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
DA62V エブリィバン JOIN 5速MT ~外装~ ・ハロースペシャル チン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許とって最初の車(^_^)v JZX100 チェイサー ツアラーV (前期) ~外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.