• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

少しでもキレイに(*´д`*)

先日解体屋に行ったらZ10キューブの車内でいいもん見つけました。


純正キーレス。















のカバーw






角が丸くなってボロかったのでカバーだけ交換(´艸`)


NISSANの文字もボタンのゴムも見違えるようなものに!(言いすぎ


ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2009/09/08 22:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2009年9月8日 22:51
こんなに変化するのね(^^ゞ

コメントへの返答
2009年9月11日 0:06
毎日ポケットの中でシゴいてたのでツルツルになってました(笑

中古でも新しいのはイイっす(´艸`)
2009年9月8日 23:11
キーレスのカバーってキューブと一緒だったんですねひらめき
コメントへの返答
2009年9月11日 0:07
共通部品なおかげで手に入ったのでラッキーです(´ω`)♪
2009年9月8日 23:11
キーレスエントリーのボタンって、年式とかで異なるのですね(´ι _`  )
ウチのはボタンがLockとun Lockで分かれていました。

良く見ると、ウチのもボタン周りがボロボロだぁ...orz
コメントへの返答
2009年9月11日 0:22
DOPとMOPで違ったような(´ω`;)?(間違ってたらごめんなさい)


さぁ、解体屋に行きましょうw
2009年9月8日 23:16
キューブのリアのパネルなら余ってるよw

ナンバーの取り付けとかの溶接でくっついてる部分ねwww
コメントへの返答
2009年9月11日 0:23
それをどうしろとww

S13に流用するんですよね?わかりますw
2009年9月8日 23:17
うちはノンキーレスなので無問題です(笑)
表面はテカってきた気がしますが…。
コメントへの返答
2009年9月11日 0:25
何かの車のスマートキーを流用しましょう♪


ウチのはツンデレ属性ありのため、たまに効きません(´艸`)
2009年9月8日 23:18
こういう細かいところも大事ですね^^
コメントへの返答
2009年9月11日 0:26
言わないと誰も分からないあたりが萌えです(ぉ

2009年9月8日 23:30
このリモコン、年数経つと駄目になるんだよねw
うちのK11はリモコンユニット一式もぎとってきて取り付けましたww
コメントへの返答
2009年9月11日 0:28
マジですかw

解体屋にS15が入ったらリモコンユニットどころか、ドアごと外してきますね(´艸`)
2009年9月9日 8:22
うちのキーレス、ききにくいです・・・
早速ツンデレっぷりを発揮しておりますわw
コメントへの返答
2009年9月11日 0:29
逆にしっかり動作してたら驚きです(笑

それが正しい仕様なのですw
2009年9月9日 8:29
内装よりもキーの方がへたってることが
多いですよね。

カバーを新しくするだけでも
満足出来そうです!!
コメントへの返答
2009年9月11日 0:31
内装『も』へたってます(´Д`)

普段から触れる部分だから満足度も高いパーツです♪
2009年9月9日 8:43
オイラのイチゴのキーレスは
購入時から壊れてました・・・。

コメントへの返答
2009年9月11日 0:32
そういう仕様らしいですよ(爆


ドアごと交換して直しましょうw
2009年9月9日 18:59
私なんてカバー付きの車キー持ったコトありません(ρω;`)

前はSnap Onの工具の形したキーでしたが、今はFDとかSUZUKI SPORTのキーホルダーじゃらじゃらぶら下げてます♪
コメントへの返答
2009年9月11日 0:35
ウチの会社の某設備の鍵は取っ手が栓抜きになってます(笑

どちらかというと『栓抜きの後ろが鍵になってる』ってほど栓抜きメインですw

ビール好きのドイツ人が考えることはレベルが違います(´艸`)
2009年9月9日 21:10
いいもの見つけましたね!
こういう細かいところのリフレッシュの積み重ねがクルマをきれいに保つ秘訣ですよね〜
コメントへの返答
2009年9月11日 0:37
た、たぶんそうだと思います(笑

樹脂パーツとかワイパーとか、黒い部分って古さが目立っちゃいますからね(^^;)

プロフィール

「向浜でナギさんに目撃されるwww」
何シテル?   08/15 12:22
シルビアの後継でレガシィを探してたのにAlfaRomeo MiToに乗り換えてましたw 実家にS15シルビアを隠し持ってます(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボールジョイントカバーの交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:48:47
オイルパン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 19:29:14
LEDテールフォトギャラ 
カテゴリ:LED関連
2008/02/29 09:49:32
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 白いトラクタ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MiToからの乗り換えです。 5ドアハッチ、ディーゼル、8ATの快適仕様。 燃費は21 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
赤苺です☆ 走行16万kmくらいでMiToにバトンタッチ。赤苺はナンバー外して実家に保 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
シルビアからの乗り換えでレガシィを探してたはずなのに‥‥‥可愛くて一目惚れです(*´ω` ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation