• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月04日

昨日のオフと赤苺

昨日のオフと赤苺 昨日はいつものトコで夕食会&けいおん!オフでした☆

車幅灯は橙色ですよ?


けいおん!のゴム的なもの、木材の配布をしましたが個数が足りないΣ( ̄□ ̄;)


行き渡らなかった皆様申し訳ありません。。。


ちなみにゴム的なものの効能は

・リストバンドとして使用すると仕事の効率うp

・シフトノブに巻くと変速ラグの減少

・インマニに巻くとトルマリン効果で(ry

・マフラーに巻(ry



となっております。



さて、赤苺の車検が近付いております。

秋田から石川への移動で14万kmを突破‥‥‥




メーターを交換してるので実際は16~17万km走ってるようです(←しっかり覚えてない


はぁ(´・ω・`)


いろいろな部分に疲れが見え隠れ。

そろそろ乗り換えもありかなぁ‥‥‥と考えつつも車検の見積りもらったり。



さて時期候補は


①S2000(前期に限る)

②商用のY31セドリック(新車で買えます)

③スカイライン

④GDBインプスペC

⑤BLレガ

⑥シルビア買い増し

⑦アルファロメヲ




いろいろ考えたんですがねぇ(´・ω・`)


NAでMTでFRって全然ないのねぇ。。。


BMWの3er(E90)もいいけど壊れたときのことを考えたら。。。

水平対向6気筒のレガシィ。気筒が2π/3[rad]ずつでさらに水平対向‥‥エンジン揺れるのだろうか?


スカイラインはクーペはトランクが狭いので却下しました(;´Д`)

V36SDNにはMTがない、V35SDNはルーフの流れが好きくない。


とか言いながらもスカイラインの最新カタログ見てニヤニヤ。


前後のトルク配分を調整して疑似的にFRっぽい感じにできるインプ‥‥‥


ついついカタログをもらってしまった電気自動車リーフ‥‥‥


『かるまん!!』ってリアフェンダーにプレスされたK12マーチC+C


赤クーペ会にはmusoさんが近々(ぇ
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2011/01/04 18:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

緊張したぁ〜
のにわさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

この記事へのコメント

2011年1月4日 19:41
「カルマン」マーチよりジェミニ「イルムシャー」「ハンドリングバイロータス」やシャレード「デトマソ」がいいでつ。

でも、皆古くて希少で部品も無いw


やっぱレガシィかねぇ。FRにしてもシンメトリカルには変わらないからパッケージングの良さを壊さないしイイと思うな~
コメントへの返答
2011年1月6日 22:09
いすゞが今クルマを作るならどっかのトラクター屋みたいにスーパーカー専門ですね。トラックの大排気量エンジンの技術(*´ω`*)


どらしゃ!を抜いてみてダメそうなら一生AWDしますww
2011年1月4日 20:08
ゴム的なものにはそんな効果があったのですね(*´艸`)
コメントへの返答
2011年1月6日 22:10
肌身離さず持たないとww

年賀状無事に届いてましたよ(*´ω`*)
2011年1月4日 20:29
赤クーペwww
CR-Zの見積もり貰ってきました<ぇ

S2000楽しいですよ~。
オヌヌメです。
コメントへの返答
2011年1月6日 22:13
自重はNGです(・∀・)


CR-Zはもちろんミラノレッドですよね♪

S2000は石油ストーブとかキャリーケースとか工具箱とか米とか積めないのでナシの方向で(;´Д`)
2011年1月4日 22:18
俺S2000買うよww
勿論前期ww
コメントへの返答
2011年1月6日 22:14
赤がいいですよ!赤がww


内装にも赤が多いから昼間の運転で目が痛そうw
2011年1月4日 23:38
アルファロメヲなんて乗ったっていいことないよ?
いや、新しいのはだいじょうぶだろうけど・・けど・・・
コメントへの返答
2011年1月6日 22:17
けど‥‥けど‥‥‥


8Cクーペのもっと庶民的なのが欲しいです(´・ω・`)
2011年1月5日 2:35
S2000前期もシルビア並みに古いかとw
blレガシィかなぁー( ̄ー ̄ゞ-☆

36スカは良いみたいですよ(笑)
今年37スカでるとか。。。。知りませんがw
コメントへの返答
2011年1月6日 22:20
ですよねーww


37はどうなっちゃうんでしょ?フタを開けたらベンツ?


レガシィとかスカイラインを買う金があればBMW3シリーズの安いのが買える‥‥‥(ゴクリ
2011年1月5日 9:34
シルビア買い増しに1票w

BEレガシィもいいと思うんだけどなぁ・・・
コメントへの返答
2011年1月6日 22:24
よく考えたらKさんのトコでシャーシーを注文したらユニックを手配するコストが削られて‥‥‥


BEにも3リッターのグレードがあるんですね(*´・ω・`)
2011年1月5日 12:25
どれも維持費が…


一緒にストリーム乗りにならないか(爆
コメントへの返答
2011年1月6日 22:30
シルビアのカタログ燃費が12で実際15とか行ける乗り方ならレガシィの11.6とかスカイラインの9.7とかもそんなに悪くないんじゃねかと(・∀・)


毎日赤い現行ストリームを見るんだがカッコイイんだこれが(*´Д`*)

プロフィール

「向浜でナギさんに目撃されるwww」
何シテル?   08/15 12:22
シルビアの後継でレガシィを探してたのにAlfaRomeo MiToに乗り換えてましたw 実家にS15シルビアを隠し持ってます(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボールジョイントカバーの交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:48:47
オイルパン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 19:29:14
LEDテールフォトギャラ 
カテゴリ:LED関連
2008/02/29 09:49:32
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 白いトラクタ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MiToからの乗り換えです。 5ドアハッチ、ディーゼル、8ATの快適仕様。 燃費は21 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
赤苺です☆ 走行16万kmくらいでMiToにバトンタッチ。赤苺はナンバー外して実家に保 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
シルビアからの乗り換えでレガシィを探してたはずなのに‥‥‥可愛くて一目惚れです(*´ω` ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation