• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

苺ライト割ってみた。

苺ライト割ってみた。 3ヶ月ぶりにシルビアのエンジンをかけてエンジンルームを掃除してみたりボディのタール落としてみたりしましたよ(´・ω・`)

ちょっと気が向いたのでシルビアのヘッドライトを開けてみました。

さすがに12年も前のクルマ、メッキの剥がれとか汚れとかありますね(´-ω-`)

カバーの黄ばみなんか表面だけじゃなく浸透してるしorz

掃除したりいろいろやってキレイにする予定です~\(^o^)/


今日の秋田商業の試合を見てから明日の昼にゆっくり石川に帰ります。
ブログ一覧 | 赤苺 | モブログ
Posted at 2012/08/18 11:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:30:24
簡単に割れるもんですね~。
さすがですw
コメントへの返答
2012/08/24 00:02:57
夏の暑い時期にやる作業じゃないですww
2012/08/18 12:29:57
苺のヘッドライトカラ割りしたんですか♪
苺のヘッド高いから自分は怖くて手出せませんでした(>_<)
しょーたさんさすがです♪♪
コメントへの返答
2012/08/24 00:04:28
どーせ放置車両なので、普段できないことをやってみようかと思って実践してみました(^O^)v
2012/08/18 13:42:09
カラ割りすると中の塗装が気泡で浮いていたり、メッキ剥がれ...と、見たくない現実を見てしまいますょね...

しかし、暑い時に熱い作業...ご苦労様です☆
コメントへの返答
2012/08/24 00:05:53
メッキ剥がれも、塗装の浮きもバッチリ進行してました\(^o^)/


ホント夏にやる作業じゃないですわ。。。
2012/08/18 21:16:08
気を付け帰ってきてね♪(笑)
あっ、ヘッドライトも持ってくるんですよね?(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2012/08/24 00:07:07
ヘッドライトも無事に帰還しましたよ(・∀・)♪

しろいちごさんもリフレッシュがてらいかがでしょう(ニヤニヤ
2012/08/19 10:11:31
こうに割れるんですねっexclamation×2
勉強になりますっ(・∀・)ぴかぴか(新しい)

アタシも割ってキレイ②にしたい所ですが…アタシがやると破壊活動で終わりそうで手が出せないです(;□;)

コメントへの返答
2012/08/24 00:09:34
深めの鍋に沸騰しないくらいのお湯を張ってじわじわ熱を加えながらバラしましたよ♪

練習用にテキトーな車種のライトから攻めていったらいいかもです(^O^)
2012/08/23 03:37:21
帰ってたなら連絡せい(^ε^)
コメントへの返答
2012/08/24 00:11:03
帰ってたよー(ぇww

会えない時間が愛を強くするのだよ(キリッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげ, ラリーカーみたいなフォグを付け足せってことでしょう」
何シテル?   04/29 11:13
シルビアの後継でレガシィを探してたのにAlfaRomeo MiToに乗り換えてましたw 実家にS15シルビアを隠し持ってます(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボールジョイントカバーの交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:48:47
オイルパン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 19:29:14
LEDテールフォトギャラ 
カテゴリ:LED関連
2008/02/29 09:49:32
 

お友達

急募(゚∀゚)!
車種問わず、ヲ友達募集中。経験者優遇(要相談)


数友と判断したらお断りしたり、さりげな~く友達解除することがあります(´・ω・`)
98 人のお友達がいます
亮クン亮クン ニャオトニャオト
White_OwlWhite_Owl 此葉此葉
MiToっちMiToっち フッジィーフッジィー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
シルビアからの乗り換えでレガシィを探してたはずなのに‥‥‥可愛くて一目惚れです(*´ω` ...
日産 シルビア 日産 シルビア
赤苺です☆ 走行16万kmくらいでMiToにバトンタッチ。赤苺はナンバー外して実家に保 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
スバル サンバー スバル サンバー
25年モノのサンバーです。 エンジンはEK23型540CCの2気筒 田植えから稲刈りま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.