• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょーた@赤м!тοのブログ一覧

2011年07月11日 イイね!

オフレポなど

先週あたりしろいちごさん、いきものがかりさんをお誘いしその他の車を合わせて10台くらいで高速ツーリングしてました~

クーペ、セダンの中にコンパクトカー(・д・)



石川県某所でMiToを発見!

ディーラー以外で見るのは初めてです♪



そして昨日岐阜県で行われた萌車フェスタとやらを見てきました。
前日9日入りしてLED車見て10日は炎天下のなか痛車見て。

ついに実現した阿部ニールさんとのオフ(・ω・)



会場でカッティングシート売ってたのでちょっと貼ってみました。

①ナンバーポケット左に緑でトリコロール

なんか違う



②ハチマキ

これは残しました(^ω^)
Posted at 2011/07/11 21:53:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2011年02月02日 イイね!

FEBBRAIO(・∀・)!!

FEBBRAIO(・∀・)!!朝から肌寒いなぁと思ったら-6℃ですってよ(゚Д゚)


雪は降らなかったけど薄めてないウォッシャー液でもガラスに付いて凍りました(´・ω・`)



2月の11~13日を秋田で過ごします(予定)


10日の仕事が終わり次第移動を開始、北陸道・磐越道・東北道・秋田道を通るルートで11日の朝に秋田着。
13日の午前に秋田を出て同日夜に石川に到着する予定。


主にオフのためですが他にもいろいろと(´艸`)

すごく楽しみです(・∀・)♪
Posted at 2011/02/02 19:48:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2011年01月04日 イイね!

昨日のオフと赤苺

昨日のオフと赤苺昨日はいつものトコで夕食会&けいおん!オフでした☆

車幅灯は橙色ですよ?


けいおん!のゴム的なもの、木材の配布をしましたが個数が足りないΣ( ̄□ ̄;)


行き渡らなかった皆様申し訳ありません。。。


ちなみにゴム的なものの効能は

・リストバンドとして使用すると仕事の効率うp

・シフトノブに巻くと変速ラグの減少

・インマニに巻くとトルマリン効果で(ry

・マフラーに巻(ry



となっております。



さて、赤苺の車検が近付いております。

秋田から石川への移動で14万kmを突破‥‥‥




メーターを交換してるので実際は16~17万km走ってるようです(←しっかり覚えてない


はぁ(´・ω・`)


いろいろな部分に疲れが見え隠れ。

そろそろ乗り換えもありかなぁ‥‥‥と考えつつも車検の見積りもらったり。



さて時期候補は


①S2000(前期に限る)

②商用のY31セドリック(新車で買えます)

③スカイライン

④GDBインプスペC

⑤BLレガ

⑥シルビア買い増し

⑦アルファロメヲ




いろいろ考えたんですがねぇ(´・ω・`)


NAでMTでFRって全然ないのねぇ。。。


BMWの3er(E90)もいいけど壊れたときのことを考えたら。。。

水平対向6気筒のレガシィ。気筒が2π/3[rad]ずつでさらに水平対向‥‥エンジン揺れるのだろうか?


スカイラインはクーペはトランクが狭いので却下しました(;´Д`)

V36SDNにはMTがない、V35SDNはルーフの流れが好きくない。


とか言いながらもスカイラインの最新カタログ見てニヤニヤ。


前後のトルク配分を調整して疑似的にFRっぽい感じにできるインプ‥‥‥


ついついカタログをもらってしまった電気自動車リーフ‥‥‥


『かるまん!!』ってリアフェンダーにプレスされたK12マーチC+C


赤クーペ会にはmusoさんが近々(ぇ
Posted at 2011/01/04 18:08:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2010年11月14日 イイね!

拉致されましたw

拉致されましたw昨日の夜のこと。

ホムセンで電子レンジ買って赤苺のトランクと苦戦してたら若い兄ちゃんに声をかけられまして。


これからミーティングがあるんだが参加しないか?と。


ホイホイ付いて行きましたww


得意の徹夜ミーティングです(´艸`)

GDBインプのラリーレプリカとか黒いBE5DRSKとか(゚∀゚)

25年前のセリカが新車みたいにピカピカだったりとか

C-WESTの部分が黄色いエボ7とか

夜の姿が派手派手なノアとか

普段はFD乗ってるアルトワークスの人とか

ベロフのHID付きでディズニーなGTOとか

赤いMR-2とか

エンジンちっちゃ!!と思ったロータリーのFCがたRX-7とか

お馴染みの白い苺とかw(急遽参加ありがとうございます)

Posted at 2010/11/14 14:35:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2010年10月03日 イイね!

涼さんとカレーオフ!

涼さんとカレーオフ!赤苺を某所から引っ張り出してきて金沢へ!


ロードスターに試乗したしたが、よく曲がるクルマですねぇ♪

窓から手を出しやすいのもイイですね(´艸`)

薄い本屋さんで散財後、カレーなう。
Posted at 2010/10/03 18:23:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ

プロフィール

シルビアの後継でレガシィを探してたのにAlfaRomeo MiToに乗り換えてましたw 実家にS15シルビアを隠し持ってます(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボールジョイントカバーの交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:48:47
オイルパン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 19:29:14
LEDテールフォトギャラ 
カテゴリ:LED関連
2008/02/29 09:49:32
 

お友達

急募(゚∀゚)!
車種問わず、ヲ友達募集中。経験者優遇(要相談)


数友と判断したらお断りしたり、さりげな~く友達解除することがあります(´・ω・`)
98 人のお友達がいます
BACKSBACKS * フッジィーフッジィー
凪@BE5凪@BE5 shalcshalc
ニャオトニャオト 萌え色係長萌え色係長

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 白いトラクタ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MiToからの乗り換えです。 5ドアハッチ、ディーゼル、8ATの快適仕様。 燃費は21 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
赤苺です☆ 走行16万kmくらいでMiToにバトンタッチ。赤苺はナンバー外して実家に保 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
シルビアからの乗り換えでレガシィを探してたはずなのに‥‥‥可愛くて一目惚れです(*´ω` ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる