• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょーた@赤м!тοのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

実家に帰らせてもらいます!!

実家に帰らせてもらいます!!羽田→秋田の便がガラガラだったのでヨユーで取れたけど


雪のため引き返す場合ありw

※追記→無事に着陸しました(^ω^)


写真は琵琶湖です(*´ω`*)



会社の休日が4日までだけど5日まで休むつもりです(ニヤリ
Posted at 2009/12/31 14:57:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | ふつうの日記 | モブログ
2009年12月28日 イイね!

‥‥‥ん?なんだチミは?

‥‥‥ん?なんだチミは?タイガーホールでけいおん!の声が出るちっこいのを買ったら唯が2人orz


これではまるで秋田のシークレットゲッターさんのようではないかw

ポーズはカスタネットを叩いてるんだと思うけど


『お安くしますよぉ~?』みたいな手つきに見えてしまうのです

誰か澪を譲ってください(´Д`)



現在のぞみで京都に向かってます。

明日は滋賀県で仕事、終わり次第また千葉に向かって………


年内に秋田に帰るのは無理かな(´・ω・`)ショボーン


クリスマス期間にわざわざ外に靴下干したのに空っぽでした。
Posted at 2009/12/28 17:02:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ
2009年12月27日 イイね!

鷲宮神社に来ました(-ω-.)

鷲宮神社に来ました(-ω-.)初詣に鷲宮!って思ってたけど無理っぽいので年明け前に来ましたw

痛いのが数台止まってましたがシルビアは比較的フツー車なのです(´艸`)



早めの初詣を済ませて洗車して帰りますかね(*´ω`*)
Posted at 2009/12/27 14:18:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | ふつうの日記 | モブログ
2009年12月26日 イイね!

祝!123456km達成(*´・ω・`*)

祝!123456km達成(*´・ω・`*)表題の通りです。



クリスマスの夜に赤苺はキリ番ゲットだぜ(^ω^)




場所は秋葉原でしたけどw

しかもクルマを停めて写メしてたらレーダーが『緊急車両に注意してくたさい!』を連呼するから


(´・ω・`)?


ってなってたらパトカー来て職質されてトランクから車内から物色されました(-∀-)


帰宅してキリタンポ鍋(一晩寝かせた美味さ)を食しながらクタクタになってましたとさ。


28日から滋賀県決定しました!


同時に29日の秋田行きの便をキャンセルですorz



12月中の旅費を精算したら35万円くらいでしたw

年越し頃には40行くな(´-ω-`)
Posted at 2009/12/26 19:36:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月25日 イイね!

そうだ、秋田に帰ろう(゚∀゚)

そうだ、秋田に帰ろう(゚∀゚)昨日はクリスマスイブってことでキリタンポ鍋を食いました。今晩も同じメニューの予定です。


秋田県民的には一般的ですよね(*´ω`*)?



気付いたら14日から連想出勤してました。しかも26日も出勤日になってるw

さて、年末ということで秋田に帰ります。





3週間しか離れてないけどwww


29日から4日まで休みなんで29日に帰って3日に戻って来ようかなと。

んで1月5日からは石川県の予定ですが行くとお金がかかるってことでまだ検討中だとか(´-ω-`)



今住んでるトコから有明まで5分くらいで行けちゃうので年末のアレで痛車とか見れるかな~?って気持ちを抑えつつ秋田へ。

埼玉県のアノ神社で初詣なんかも考えてたけど(´艸`)


もちろん赤苺は夏タイヤのままなので飛行機です(´-ω-`)


写真は千葉県銚子で売ってる澪醤油。

けいおん!の澪とは一切関係ないですが2本あります。1本は予約が入ってますがもう1本欲しい人いますか?(^ω^)
Posted at 2009/12/25 12:34:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | ふつうの日記 | モブログ

プロフィール

シルビアの後継でレガシィを探してたのにAlfaRomeo MiToに乗り換えてましたw 実家にS15シルビアを隠し持ってます(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボールジョイントカバーの交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:48:47
オイルパン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 19:29:14
LEDテールフォトギャラ 
カテゴリ:LED関連
2008/02/29 09:49:32
 

お友達

急募(゚∀゚)!
車種問わず、ヲ友達募集中。経験者優遇(要相談)


数友と判断したらお断りしたり、さりげな~く友達解除することがあります(´・ω・`)
98 人のお友達がいます
フッジィーフッジィー * MiToっちMiToっち *
hiro-kinghiro-king * しげ,しげ,
shalcshalc 壱歩-ippo壱歩-ippo

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 白いトラクタ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MiToからの乗り換えです。 5ドアハッチ、ディーゼル、8ATの快適仕様。 燃費は21 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
赤苺です☆ 走行16万kmくらいでMiToにバトンタッチ。赤苺はナンバー外して実家に保 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
シルビアからの乗り換えでレガシィを探してたはずなのに‥‥‥可愛くて一目惚れです(*´ω` ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.