• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょーた@赤м!тοのブログ一覧

2010年03月29日 イイね!

すごく‥‥‥寒いです(*´Д`*)

すごく‥‥‥寒いです(*´Д`*)一昨日さりげなく22歳になりました しょーた@赤苺です(´艸`)

仕事でまたドイツ人がいて歳を聞かれたときに『今日で22だ!』って言ったら握手を求められながらハッピーバースデー合唱してたww

(メッセージくれた方ありがとうございます♪)


そんな彼は現場でクルマをスタックさせてくれました(^ω^;)


今の仕事場は山の上で、道路がいい感じの峠道。ティーダラティオで毎日爆走!

何故かすぐ近くにダートラのコースがあって、いかにもなクルマがそこら辺に止まってたり(*´ω`*)



赤苺乗りたいな(´-ω-`)


現在全力で報告書作成中(゚∀゚)
Posted at 2010/03/29 22:54:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ
2010年03月26日 イイね!

レンタカーはティーダラティオです。

レンタカーはティーダラティオです。1月頃に予定されていた『石川県1ヶ月の旅』が今ごろやってきましたw


有給取って秋田にでも帰ろうかと思ってたのに(´・ω・`)残念


いつ帰れるか不明なので来る前に赤苺のバッテリー外しました。


レンタカーはティーダラティオです。コンパクトカーだけどちょっと長めで走行音もマーチクラスに比べて静かなので気がついたら結構スピードが出ちゃいます(;´Д`)


使いやすさ、見やすさを重視したようなシンプルな内装が気にいりました。

今回はATですが何気に6MTのグレードもあるんですよね♪



コンパクトカーとは思えないドアの厚さがあるのでドアの閉まる音はなかなかのもの。

なのに車内は結構広い(´-ω-`)



ティーダのハッチバックの後期が借りたかったけどトランクは十分広いからOK☆



海岸線をドライブしてたらいつのまにか秋田‥‥‥


調べたら結構遠かったですorz
Posted at 2010/03/26 02:02:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ
2010年03月22日 イイね!

久々の休みでした(・∀・)

久々の休みでした(・∀・)37日ぶりに休みをもらったのでアキバ散策やら家電屋巡りを遂行(^ω^)


アキバでは現在目論んでいるLEDパーツのために部品を購入。

ちょっとしたものを作るのに1諭吉超えちまったww

しかもリフレクターが想像してたのと違ってた(゚∀゚;)

家電は何を思ったか神奈川県川崎市まで行ってヤマダ電機へ。

この間ダメにした冷蔵庫の代替品を探しに(´・ω・`)

冷蔵庫ついでに炊飯ジャーも購入。

これでレンジでチン♪意外のご飯が食える(*´∇`*)


写真はプラグインステラでオリックスレンタカーのクルマみたいです(・∀・)
Posted at 2010/03/22 21:39:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月20日 イイね!

カレー、カローラ、千葉県にて。

カレー、カローラ、千葉県にて。鹿児島から無事に帰ってきて休む暇もなく千葉県です(´・ω・`)

レンタカーは紺色のカローラです。

CVTで加速するときに20km/hでロックアップして減速するときは15km/hあたりで解列してトラコンに切り替わる‥‥‥切り替わる瞬間のショックが(´-ω-`)

切り替わった瞬間にエンブレが急に無くなってブレーキが効かない感じになるのでちょっとアレですね。。。(´-ω-`)

二人で移動してますがアニソンばっかりですww

千葉県でアニソン流してるカローラがいたら怪しい人物ではありませんので(*´∇`*)


千葉県でまた別のカレー屋さんを見つけてしまったので入ってみました。

ほうれん草とチーズのカレー+ナンですが



メニューではトマトなんて載ってないのに無駄にサービスされてるΣ( ̄□ ̄;)


トマト嫌いなのに(´・ω・`)


カレーはウマウマでした♪
Posted at 2010/03/20 18:04:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ
2010年03月15日 イイね!

ちょっとみなぎってみた(^ω^)

ちょっとみなぎってみた(^ω^)仕事帰りに鹿児島市内へドライブ~♪


住所と営業時間調べて行ったのに‥‥‥


看板には

3シーボン
2アニメイト
1メガネスーパー

って書いてるのに実際シーボンとメガネスーパーの間は『テナント募集』CRZ


同じ民宿に止まってる人で妙に話が合うなぁと思ったらこちらサイドの方でした(^^)

鹿児島に来て明日で6日目になりますが帰れる気がしない(゚∀゚;)


3月いっぱい九州にいるかも知れんとです(´・ω・`)
Posted at 2010/03/15 22:37:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

シルビアの後継でレガシィを探してたのにAlfaRomeo MiToに乗り換えてましたw 実家にS15シルビアを隠し持ってます(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ボールジョイントカバーの交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:48:47
オイルパン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 19:29:14
LEDテールフォトギャラ 
カテゴリ:LED関連
2008/02/29 09:49:32
 

お友達

急募(゚∀゚)!
車種問わず、ヲ友達募集中。経験者優遇(要相談)


数友と判断したらお断りしたり、さりげな~く友達解除することがあります(´・ω・`)
98 人のお友達がいます
萌え色係長萌え色係長 * shalcshalc *
フッジィーフッジィー * しげ,しげ, *
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 亮クン亮クン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 白いトラクタ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MiToからの乗り換えです。 5ドアハッチ、ディーゼル、8ATの快適仕様。 燃費は21 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
赤苺です☆ 走行16万kmくらいでMiToにバトンタッチ。赤苺はナンバー外して実家に保 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
シルビアからの乗り換えでレガシィを探してたはずなのに‥‥‥可愛くて一目惚れです(*´ω` ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる