• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最近仕事ばっかで(ノ∀`)

最近仕事ばっかで(ノ∀`) ←これが次の弄りです。








ミナサマこんばんわ。大変ご無沙汰しております。

いやね、仕事ばっかりでしてもう。。ほとんどミナサマのブログは覗き見ばかりになってしまって失礼しております。コメントできる分にはしてるんですが、なかなかPC前ですら余裕が少ない状況でして。。。

あとね、前のブログで書いてました、FD西会のステッカー試作、もうちょっとかかりそうです。年明けて、3日しか休んでないので、月末にまとまって休めそうなので、そのときにでも♪



さて
しょっぱなの写真なんですが、今年の初いじりはこれでいっちゃいます!!
あの部品をグレードUPしますんでご期待を!!某メーカー様とは事前連絡は終わっており、後はいつ入庫するかって所です。
FD1期待の一品をしっかり作成してもらいますよー!!

今ついてる”それ”はどうするの?って??

誰か使ってくれます!?!?まーどうなるのか分からんので、分かり次第報告しますよーw



あと、そろそろ話題になってます「大阪オートメッセ」FD西会の皆さんは行かれるのでしょうか!?
ちなみに私は10日に出動予定。
現地で落ち合えれば、FD会以外の皆様もぜひお会いしましょうねー♪


で。写真ぼやけてるよ!
  _, ._
(;゚ Д゚)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張みやげ
RS_梅千代さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

金魚見てきました~
amggtsさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/01/23 06:47:05
私はその連休、関東遠征中ですから、オートメッセには行きません(^_^;)

ごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2008/01/24 17:16:56
どーも。
関東ですか^_^;
相変わらずの行動範囲!

お気をつけて関東へ♪
2008/01/23 07:00:22
私も忙しすぎて、中々覗くこともコメも残せませんね(汗

グループのシールの件ご苦労様です!
試作の製作、るのあさんにおまかせになりますがお許しを。m(_ _)m

さぁ~、本題の品ですが、アレですねw
針金で吊っていたアレは誰か貰い手が居ると良いですね。(^^)


コメントへの返答
2008/01/24 17:21:00
いやー。忙しいのは良いことなんでしょうけど、なんとも趣味の時間は取れませんねー。

グループのシール、発展せずでスイマセン。実車に貼り付けて写真うpするんでお待ちください。

アレ!!今回のは後ろ部分だけじゃなく、性能重視のフル。になる予定です♪
2008/01/23 07:15:39
いいね~。地元にメーカーあってさ。
コメントへの返答
2008/01/24 17:22:44
いやー(^^ゞ
FD1に乗ってから、こういう機会に恵まれてるようです♪
2008/01/23 07:46:05
それはワタクシがとても欲しがっている物ですか?wwww
コメントへの返答
2008/01/24 17:26:05
いやー、これは。情報いただきました♪
ちょっくら車預けてみます。
どんなん出来るか楽しみですねー。
2008/01/23 09:26:20
う~ん、近くに色々なメーカーがあって羨ましい。

私の今後の計画で、どうにか導入したいパーツの一つですね。
コメントへの返答
2008/01/24 17:28:16
この車に乗ってからはホントにツイてます。それだけ希少車なんでしょうねー。
まだどんなデザインかは未定なんですが。かっこよく作ってもらいたいですねー。
2008/01/23 10:37:32
オートメッセ、オラはいげねっす(悲
コメントへの返答
2008/01/24 17:29:35
あちゃー(>_<)
キャンギャル撮影はマカセロー♪
2008/01/23 12:11:07
オートメッセ・・・
逝っても電車かな(*゚艸゚)プッ

開催日あの周辺寄りつけない
やないですか・・・(ToT)/~~~
コメントへの返答
2008/01/24 17:31:38
確かに出遅れると駐車場遥か手前で動かないですねー。
電車のほうがよいかなー。
一応は朝一に6号館屋上狙いで行きます♪
2008/01/23 12:35:28
お忙しいようで・・・

身体に気をつけて仕事がんばってください!

私も今週と来週は自宅ではPCの前に座れそうにないです(練習しないといけないのでw)
コメントへの返答
2008/01/24 17:33:23
いやーもう休みほしいっす。

体力は使わない仕事なんで睡眠できれば大丈夫なんですがねー。
練習ですかー。リクエストに答えてくれるんでしょうか!?!?ww
2008/01/23 17:04:12
お久しぶりです。

相変わらずお忙しいようですね。無理しないように気をつけてください。

で、今年最初の・・・は、なんなのか全然判りません。ピントのあってるやつを是非!!
コメントへの返答
2008/01/24 17:39:26
どーもです♪

仕事柄、一般の方が休日に忙しい仕事ですから。正月周りは毎年ですがねー。
あ、ピンボケですねw堺市浜寺にある某有名メーカーです♪
正式に製作にかかったらしっかり写真載せますよー♪
2008/01/23 21:13:50
お、アレいっちゃうんですか♪

今ついているのは加工して左側に・・・w
コメントへの返答
2008/01/24 17:42:13
2本だしww

メーカー的にも、とりあえず性能重視で!って感じでしょうねー。
2008/01/24 20:13:10
真ん中辺りに★が付くメーカーですね?
オートサロン行けたら行きたいなー。
行くとしたら、前日の夕方か夜辺りから出発ですな(笑)

大阪と言うと…、旭ポン酢なんてのが、ありましたねー。
コメントへの返答
2008/01/25 01:57:42
どーもー♪
★はつかないですねー。今度のメーカーは「改」でして。
大阪行けそうだったら連絡くださいねー。青会の方とも合流するかと思いますが、ご一緒できればヨロシクです♪

旭ポン酢!!うちの愛用ポン酢ですがww
今、ポン酢のビン見たら、製造元大阪府八尾市なんですね。知らんかったww
2008/01/25 00:21:07
最初何か分からなかったのですが、たいチルさんのコメントで思い出しましたw
「改」の付くところですね。

ホント近所にメーカーがあって羨ましい。
私も近ければRS★Rさんとか預けてみるのに……。
コメントへの返答
2008/01/25 02:00:08
ピンボケしすぎでしょうか!?!?
そうです「改」だったりします♪

私も今までの車では、こんな経験1回もなかったんですが。こうゆうモニターって癖になりますねーw
RS★RさんとこFD3はどうなんでしょ。。
2008/01/25 10:26:22
ぉ!!柿ですね。笑 いいっすな~かっちょいい~
コメントへの返答
2008/01/25 14:07:27
ぅい♪
そーゆーことです♪問題はタイコ型か砲弾型か・・どっちか決まってないそうです。
2008/01/25 22:08:03
遅コメすいません(>_<)

皆さんのコメレスで何かは判明!
実際にどうなるのかがごっつ楽しみやんかぁ~♪
コメントへの返答
2008/01/26 01:05:18
どーもー♪

そりゃわかりますよねーw
ここのメーカーのFD2R用、結構良い感じなんで。FD1用はどうなるんでしょ♪
2008/02/07 20:41:16
写真ぼやけてるよ~って
意図的にぼやけさせたわけじゃ
ないんですか~(^^;
コメントへの返答
2008/02/08 00:11:36
  _, ._
(;゚ Д゚)

い、いやいやwww

週明けにこのメーカーさんに預けることになりました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事しており・・・みんカラ・・・ん?」
何シテル?   05/05 13:50
頑張って乗ってます。 230,000kmを超え、どこまで走るやら。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/06 12:07:36
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
230,000km突破! だんだんやられてきましたw 目標は大きく40万キロ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.