• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

なぜか忙しすぎる日々。

復活!!

|-`).。oO(おそらく…)



なんだなんだ!6月に入ってからまともな休みすらないんですけどー。

イヤーもうね、忙しすぎて、PCの前に座ってません。仕事場でもログインできないほどの忙しさで、気がつけば半月経過(;´Д`)

とりあえず復活しますのでよろしくお願いします。

で、まずは東北地方の大地震に関して被災されました方にお見舞い申し上げます。

で、半月の間にメッセージ、コメントいただきました方、お返事が遅れ失礼しました。

というわけで、今から順次徘徊開始!!と言いたい所なんですが、今日も22時30分にまた再出勤・゚・(つД`)・゚・

でもねー、明日以降、1週間中4日も休めるのでヤットゆっくり出来そうです。


今日、明日で皆さんのブログにお邪魔しますよー。明らかに遅コメ確定ですので結構読むだけになってしまいそうですが、今回はご容赦くださいねー。明日以降の新着ブログには楽しくコメントさせてもらいますのでー♪


とりあえず、仕事までの少しの時間ですが徘徊開始!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:29:52
お久しぶりです♪
&復活おめでとうございます。
お休みはどっかにお出掛けですか~?
コメントへの返答
2008/06/17 12:18:47
ども。復活ですw

お休みはどこ行こうかなー。連休あるので1日は遠出を♪
2008/06/16 22:46:35
お疲れ様です。
大変そうですね~(;´∀`)
ゆっくりできる時に、
ちゃんと休んでくださいよぉ~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2008/06/17 12:19:49
ありがとです。
いやー、なぜかバタバタ仕事でした。
ゆっくり休んで、たっぷり車とたわむれますw
2008/06/16 23:30:36
復活おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
……と思ったらまた深夜業務ですか(汗)。
お疲れ様ですm(_;)m

また楽しい書き込みを期待しています^^
コメントへの返答
2008/06/17 12:20:56
ありがとうございます。

深夜は閉店後のチェック、残務処理に行っておりました^^;

マッタリ楽しんで行きましょー♪
2008/06/16 23:39:47
お久しぶりです!

仕事の方が落ち着いたようでなによりです^^
これからゆっくり休んでくださいね~。
コメントへの返答
2008/06/17 12:22:08
どもー。おひさです。

落ち着きまして、今日は丸1日お休みです。
でも家にいるのはたいくつだーw
2008/06/16 23:59:21
こんばんは(^_^)/

るのあさんもバタバタな毎日をお過ごしな様子ですね
(´・ω・`)/お疲れさまです

4日間のお休みで少しでも疲れが取れる事をお祈りしておきます☆(^-^)/


(追伸)
マリーナシティへは行けませんでしたが、また何かイベントなどあればお声をかけさせて頂きますね♪
(^_^)/
コメントへの返答
2008/06/17 12:24:46
´ω`)ノ こんぬづわ

shoujinさんも大変そうで。お互いがんばりどころですかねー。


休み4日あるんで色々楽しみます♪

マリーナシティはお誘いいただいたのにスイマセンでした^^;
何かイベントあればぜひお願いします♪
2008/06/17 00:15:03
お疲れ様でーす♪

でも、休みがかたまってるのはうらやましいかも‥‥。

ごゆるりと(^ ^)
コメントへの返答
2008/06/17 12:26:32
どもーおつかれっす。

休みはしっかり取りますけど、固まってのパターンが多いんで^^;

ゆっくりしますw

あっ、例のもの早速送付しました。スイマセンでした。
2008/06/17 00:19:30
お久しぶりです~!

待ってました(^^;)なんか最近現れないので忙しいんだなーとは思ってました。
復活ということでなんかホッとしてます・・・。

激務ですね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 12:28:44
お久しぶりですー。

いやー、半月空くとコメント入れずらいものですねー。お友達のブログ回るだけで3時間以上かかりましたw

とりあえず今までのペースに戻れそうです。

激務ひとまず終了w
2008/06/17 01:41:57
これからまたお仕事ですか。
なんとも壮絶ですねぇ。お疲れ様です。

久しぶりのお休み、
出かけるか、家で待ったり過ごすか
それはそれで悩みどころかもしれませんね。
がんばって乗り切りましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 12:31:07
深夜は残務処理、閉め業務だけだったんで結構早く帰りました。でも疲れた。

お休みは半分家でユッタリ。半分はどこかにお出かけと考えてます。

とりあえず仕事のピークは乗り切りました。ありがとうございます♪
2008/06/17 13:25:43
お仕事ご苦労さまでした。
今日天気が良いですが、疲れた
体を休ませてくださいね。

もう若くないのだし?!(笑)
では、また!!
コメントへの返答
2008/06/18 23:29:39
コンバンハーヾ(・ω・`。)ノ))

いやーお返事遅れました(^^ゞ
今はまた仕事中だったり。。
三十路なわたしも体力の衰えをw

でわでわ♪
2008/06/17 16:08:24
お疲れさまです!
あんまり仕事を一生懸命やると オイラみたいに体調崩しますよw

お休みは家でゆっくりしてくださいね!
コメントへの返答
2008/06/18 23:31:24
お疲れ様です(^.^)

いやー結局仕事してるんです、今日もまた。

でも金、日、月って休みです♪
ちょっとゆっくり出来そうです。
2008/06/17 18:53:01
ありますよね、なんか急に忙しい時。
僕は、やっと?暇になったので週末は携帯の電源切って遊びに行きます(笑
コメントへの返答
2008/06/18 23:33:31
ですねー。
今月私は暇な予定だったんですがw
仕事の情勢変化は早いものです。

私、休日に携帯の電源切ったら上司に怒られるんですが(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事しており・・・みんカラ・・・ん?」
何シテル?   05/05 13:50
頑張って乗ってます。 230,000kmを超え、どこまで走るやら。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/06 12:07:36
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
230,000km突破! だんだんやられてきましたw 目標は大きく40万キロ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.