• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

皆様にはご迷惑をお掛けしています❗️

やっと皆さんにお詫びする事にしました❗️
遅い🐌💨💨⁉️
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰

うさぎの独占欲と病気の症状もあって
春頃からみんカラ出来なくて
皆さんにはご迷惑をお掛けしています‼️

今日は毎月のように襲って来るめまいによって寝てばかりの日になっています❗️
何に疲れたのかはわからないのです。
統合失調症だから来る症状です‼️
年々病気の症状は悪化していますヽ(´▽`)/
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰

SNSだからお話が出きると思います😆🎵
いつもはブルちゃん(うさぎ)とお話をしています‼️(独り言)ヽ(´▽`)/

うさぎを飼って凄く癒されていますけど
時間を独占されているのも事実です‼️

みんカラのお友だちがいるので毎日元気にしています‼️ヽ(´▽`)/
1年前までは毎日仕事をしているかのように皆さんにご挨拶していましたけど❗️






キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰


ホオジロザメのような顔のブルちゃん🎶
急に話題が変わりましたね‼️ヽ(´▽`)/


みんカラ出きる日はしますので皆様
これからも宜しく😢⤵️⤵️お願い致します


たまに覗きます‼️
(集団就職の列車が上野駅に着いた時)
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~パタン~🐰
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 17:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車(原付)と出会って19年!
LOVENBさん

私のペット
BoostSamuraiさん

明日は!
RRSportさん

地図から消された島 in大久野島
JJJれおちゃん♪さん

夜明け前の3歩(*'ω'*)... ...
ひろ(07)さん

22年ぶりのジャスティ♪
プープー星人さん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:13:43
こんにちわ♪

マイペースでみんカラ楽しみましょう♪
これからも宜しくお願いします┏Ф〝ペコッ
コメントへの返答
2017/10/12 17:16:50
こんにちは🎵🍀ヽ(´▽`)/

ありがとうございます🎵🍀
マイペースにさせて頂きます🍴🙏
ごちそうさまでした🎵ヽ(´▽`)/
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰
これからも宜しく😢⤵️⤵️お願い致します🎵
2017/10/12 17:44:26
こんばんワット💡(*^_^*)余り無理をしないで調子の良い時は登場してください!爺ですが待ってますよ〜😊テケテケ〜パタン〜🐰🍀
コメントへの返答
2017/10/12 17:53:47
こんばんは😃🌃
体調見ながら出ますけど宜しく😢⤵️⤵️お願い致します🎵🍀
ヨッシーさんも散髪0¥頑張って下さいね🎵
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~パタン~🐰
2017/10/12 17:47:17
こんばんは(^^)
無理しないでぼちぼちいきましょうよ👍🏼
これからもよろしくお願い致します🐰
コメントへの返答
2017/10/12 17:55:41
こんばんは😃🌃
ぼんち揚(毎日同じお菓子)でも宜しく😢⤵️⤵️お願い致します🎵🍀テケテケ~⤴️ヽ(´▽`)/
2017/10/12 17:58:51
お疲れ様です……。
私もマイペースでいいと思います🐤

ブログ書きたいときに書けばいいですょ😃

小成、本日頭痛でまだなおりませんが、早く休みたいと思います🐤
コメントへの返答
2017/10/12 18:02:09
こんばんは😃🌃
今日もお疲れ様でした🎵🍀ヽ(´▽`)/
頭痛やめまいってありますよね❗️
ゆ早くゆっくり🐌💨💨休んで下さいね🎵
マイペースで行きます🎵🍀
ロマンチックなブログ良かったですよ🎵🍀
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~パタン~🐰
2017/10/12 18:54:41
お疲れ様っす‼️

ボチボチで行きましょ~🎵

それとー🐰は寂しがりやさんだから仕方ないっすよ😀
コメントへの返答
2017/10/12 19:03:30
こんばんは😃🌃
今日もお疲れ様でした🎵🍀ヽ(´▽`)/
うさぎ🐰は寂しがりやですか?
少しゲーシから離れると付いて来ます❗️
わかりました‼️ヽ(´▽`)/
可愛く思います🎵🍀🐰
マイペースですけど宜しく😢⤵️⤵️お願い致します🎵🍀テケテケ~パタン~🐰
2017/10/12 19:42:36
お疲れ様です(^O^)/
余り無理せずにご自分のペースで行きましょうね!
それが一番でしょう(^O^)
コメントへの返答
2017/10/12 19:47:00
こんばんは😃🌃
今日もお疲れ様でした🎵🍀ヽ(´▽`)/
そうですよね🎵🍀
1日1回は覗く予定ですけど更新はマイペースになると思うのです😆🎵🎵ヽ(´▽`)/
宜しく😢⤵️⤵️お願い致します🎵🍀
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~パタン~🐰
2017/10/12 20:21:06
ぼちぼち、マイペースでいいんじゃないですか(^^)
しばらくぶりにLOVENBさんの投稿見るとホッとするので、無理のない程度に姿見せてくださいね。
コメントへの返答
2017/10/12 20:25:47
こんばんは😃🌃
無理なくマイペースで行きますけど宜しく😢⤵️⤵️お願い致します🎵🍀
綺麗にリップ作りますね🎵🍀ヽ(´▽`)/
見える所は少ないけど(>_<)⤵️でも見えない所までしっかり作るって大切ですよね🎵🍀
ヽ(´▽`)/テケテケ~パタン~🐰
2017/10/12 20:35:16
LOVENBさん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!

私も突然みんカラ無断欠勤しちゃう事がありますので…/(^o^)\

お身体はお大事に、みんカラはマイペースでお互いボチボチやりましょーヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

今後とも、よろしくお願いします~
テケテケ~~~( ;;´∀`)ハハハ
コメントへの返答
2017/10/12 20:45:19
ユキナパパさん🎵こんばんは😃🌃
今日もお疲れ様でした🎵🍀ヽ(´▽`)/
飲んべえの時間ですよね⁉️キャキャ~(*≧∀≦*)

何シテルに出なくなったら出にくくなって
うさぎや病気の症状も重なり余計に出にくくなってしまいました‼️ヽ(´▽`)/
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰

でも会話できるって元気が出ますよね🎵🍀
日常はスーパーのレジの人(2秒会話)くらいですからキャキャ~(*≧∀≦*)
これからも宜しくお願い致します🎵🍀
テケテケ~パタン~🐰
2017/10/12 22:31:31
こんばんは〜

辛いのにイイねありがとうございます

僕は鬱でしたけど、病気の時は何もしない方が良いと医者に言われました

趣味は集中してしまうから良くないと
あと、約束させられました
絶対に死なないこと

完治するまで待ってますから(^^)
コメントへの返答
2017/10/12 23:04:32
こんばんは😃🌃
22時以降は音が鳴らない設定にしていましたけどランプの光を見て気が付きました‼️
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰

凄くポイント突いたアドレスです😆🎵🎵
統合失調症の人は寿命が短いのです‼️
自殺するからです‼️
パニック障害からうつ病になって統合失調症です😆🎵🎵ヽ(´▽`)/キャキャ~(*≧∀≦*)

症状も年々悪化して毎月のめまいが毎週になったらやりたい事も中々出来なくなったらと
思うと~(>_<)パタン~⤵️

でも車とみんカラのお友だちとうさぎ🐰がいるから大丈夫です😆🎵🎵ヽ(´▽`)/
エスプリはやっぱり異空間ですね‼️
室内がもう普通の車ではありませんよ‼️
スーパーカーと高級車仕様ですね‼️ヽ(´▽`)/

エスプリに座っているだけで時の流れを忘れるって感じに成りましたね🎵🍀ヽ(´▽`)/
こう言う会話も生きているから出きるのです

アドバイス通りにしばらく何もしないで過ごします‼️ヽ(´▽`)/
これからも宜しくお願い致します🎵🍀
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~パタン~🐰
2017/10/13 05:14:06
おはようございます♪
お久しぶりです(*^^*)
皆さん言われるようにマイペースで行きましょう!
うさぎちゃんかわいいですね(*´ω`*)
観てるだけでこちらも癒されます(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/13 10:42:05
ローゼンさん🎵おはようございます🎵🍀
うさぎ🐰可愛い❤️ですよ‼️ヽ(´▽`)/
寂しがりやみたいです😆🎵🎵
今日も朝ご飯をブルちゃんにあげてから寝てしまいました‼️
毎月めまいがあると2日くらい寝てしまいます
去年は無かった症状です😆🎵🎵ヽ(´▽`)/
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰
今起きました‼️ヽ(´▽`)/
文章の順序バラバラですねー⤴️ヽ(´▽`)/
マイペースで行きますけど宜しく😢⤵️⤵️お願い致します🎵🍀ヽ(´▽`)/
朝のご挨拶でアスカをアップしていた時が
懐かしいです😆🎵🎵ヽ(´▽`)/
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰
2017/10/14 06:46:04
おはようございます😃
お久しブリジストン\(//∇//)\

あたくしもぉお仕事が忙しくて、ほとんど土曜日しか参加できない状況が続いております(T_T)

みん友の皆さんはちゃんと理解してくれてるはずですよぉ〜〜〜。
ゆっくりとぉマイペースで楽しくいきましょうね〜❤️
よんなぁ〜よんなぁ〜〜ですよぉ〜〜〜♪( ´▽`)

これからもぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
コメントへの返答
2017/10/14 06:57:06
おはようございます🎵🍀
ありがとうございます🎵🍀ヽ(´▽`)/

1週間大変お疲れ様でした🎵ヽ(´▽`)/⤴️
毎日お仕事と飲んべえも頑張っていますね🎵
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~🐰
そうなんです‼️ヽ(´▽`)/
みん友さんの理解が嬉しい😌🌸💕ですね🎵
(半分以上押し付け❗️)ヽ(´▽`)/キャキャ~⤴️

体の調子を見ながらマイペースで参加して
行きます‼️ヽ(´▽`)/⤴️
これからも宜しくお願い致します🎵🍀
今日はお出かけですね‼️

何シテルに出ると皆さんにもご挨拶しないといけなくなるしブルちゃん(うさぎ🐰)の朝ご飯を今作っています🎵🍀
食べ終わったらナデナテになります🎵🍀

お気をつけて行ってらっしゃい💮😆💮
(流木を体に付けて)
キャキャ~⤴️テケテケ~パタン~🐰
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カツピー さん🎵こんばんは🌙😃❗️洗車お疲れ様でした🎵🍀腰に負担の無いようにリハビリを兼ねてマイペースで行きましょうね🎵(どこえ?キャキャ~⤴️)同じ姿勢は負担になりますから気を付けて下さいね🎵🍀今日も宜しくお願い致します🎵🍀キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ」
何シテル?   10/27 17:35
発達障害と統合失調症です。 基本DIYですよヽ(´▽`)/ 出来るだけ安く弄っていきます。 よろしくお願いしますヽ(´▽`)/ キャキャ~(*≧∀≦*)テケテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コソコソ工房 ボンボン手芸~テケテケ🐰編です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 14:39:29

お友達

病気の事もありますので波あります🎵🍀
大波~🎵小波~🎵ヽ(´▽`)/
キャキャ~(*≧∀≦*)テケテケ~パタン~🐰
60 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * スラッシュおやじスラッシュおやじ *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 中年としぼん中年としぼん *
TETSU184TETSU184 * ヴェル翔星ヴェル翔星 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2001年(平成13年)ニュービートルです。
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
近場の買い物に使っています♪☆ヽ(´▽`)/
オランダその他 その他 ブルちゃん🎵 (オランダその他 その他)
誕生日2016年12月24日🎵🍀ヽ(´▽`)/ ホーランドロップのブルー色です😆� ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.