• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 23:41 
@ゆばを.まんchuさん、息子ちゃん誕生日おめっとさんです。(^^)/ 今日の帰り道に、居るかな?と雑種買いに寄ってましたが、残念ながらお帰りになった後のようでした。(((^^;)
 10/15 23:46 
@四郎さーん!<br />
来てくれたんですか!残念(´;Д;`)
8時半ごろ撤収しました!
また来てくださいねえっっ!!

ありがとうございます!!!
09/21 17:51 
@野良猫 R. さん、レトロで良さげな一品ですね。o(^o^)o

『ママ、卓袱台返ししないで下さいね(´・ω・`)』← 内心、1度は自身で遣ってみたいと思ってるとか・・・?。(;^_^A
 09/21 23:03 
@四郎@P・T・LDさん<br />
お疲れ様です(^-^)

なかなかいいですよ(o^-')b

卓袱台返し、おいらがやったら
後が………((((;゚Д゚))))キャー
09/17 20:17 
“軽トラ”ナンバーワンが決定!! 軽トラック3車種を徹底比較
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170916-10272793-carview/ 

スバル製サンバーが絶版で時期モデルが無いから、次はアクティーかな?(^o^;)

09/10 17:55 
今日は娘のスティングレーを、半年点検にディーラーに持って行きました。 終わるまで待ってるのが暇なんで、足貸してと言って出てきたのが画像のバレーノ(笑)。(((^^;) 見た目はアレ(謎)ですが、1000ccターボ&6速ATで思いのほか良く走りました。o(^o^)o
09/08 17:59 
@abogadoさん、良く走ってますねぇ~。(^^)/ 週末はバイク&サンバーで移動が多いので、N-ONE完全に走行距離置いてかれた(笑)。(((^^;)
09/02 20:04 
@N-Ken さん、涼しくなって来たのでバイクシーズン到来やね(笑)。予定合わせて伊勢志摩ツーリング行きたいね。(^-^)v
08/25 07:58 
@ビートスライム さん、 国道308号線(暗峠)(大阪府~奈良県)
ですね。平均斜度20%&最大斜度37%の下り坂は半端無かったんですね・・・。( ̄▽ ̄;)
08/20 23:02 
@Mr.Qoo さん、現実逃避ですなぁ(爆)。(^o^;)
08/19 18:51 
@キョウ♪ さん、・・・それ正解です(笑)。(((^^;)

基本、ウイークデーは通勤があるので、会社に通勤車登録してる N-ONE です。✋

ですが、休みの日は スーチャー・サンバー か バイク で移動するのがセオリー(笑)になってます。(^-^)v
08/19 18:29 
今日は快晴だったので、バイクで豊田市まで「バイクde夏祭り」ってイベントに行ってきました。(^^)/ 

楽しかったけど、激暑だったので身体が溶けてくんじゃないか?って錯覚に襲われました(笑)。(((^^;)
 08/19 18:40 
四郎さんの…オイラ的アイコンの


None…最近見てない(笑)




四郎さんと言えば…

「漢のスーチャー・サンバー」に変わりつつありまふ♪(笑)
08/18 15:41 
@abogado さん、いやいや気さえあれば、ライダーデビューは可能ですよ(笑)。(-。-)y-~
08/18 08:46 
@☆すみやん さん、天災とP(笑)は忘れた頃にやって来る・・・。( ̄▽ ̄;)
 08/18 23:07 
@四郎@P・T・LD さん。
本当そうですね💦次はやっとゴールドだったのに😭
08/18 08:19 
@abogado さん、自分と同じバイク乗る人やったんや。o(^o^)o 知らんかった(笑)。(((^^;)
 08/18 14:03 
@四郎@P・T・LD さん、違います、後〇〇年若かったら乗りたいですけどね😅友達に頼まれたので😬
08/12 19:07 
@なやっく さん、いつ見れるんやろか・・・。( ̄▽ ̄;)
 08/12 22:12 
@四郎@P・T・LD さん、バイクは仕事休みや天気が絡むのでなかなか難しいですね。(;^_^A
08/11 19:43 
@Mr.Qoo さん、えっ!、ヒートスティックを片道400km 走って届けてくれるの?・・・。(・・;)))  ありがとう(爆)。(^o^;)
08/11 17:46 
@abogado さん、ステアリングを握ると豹変(笑)するタイプなのね・・・。( ̄▽ ̄;)
 08/11 21:40 
@四郎@P・T・LD さん、あら?いつでも清楚系です(`・ω・´)キリッ
08/11 17:31 
なんとか止まらずに、スタンドまでたどり着いたぁ~・・・。(^_^;)

みん友さんより、0km になっても暫くは走れると聞いてたものの、精神衛生上はマジ宜しくないっす(笑)。(((^^;)

給油量は 30.7 リットル、4.3 リットル残ってたようです。(^-^)v
08/11 15:57 
@よこしま.ちょこtee さん、えっ!奥に居たの?。(^o^;)

店内に姿が見当たらなかったし、あまりにもジャストタイミング(笑)で赤いアルトが去って行ったので、てっきり不在かと思ってました・・・。( ̄▽ ̄;)
08/11 14:39 
ヒートスティック求めて片道70km (笑)、某コンビニへ✋。到着直前に赤いアルトは走り去って行きました、やっぱすれ違いやったのかなぁ~・・・。(T_T)
 08/11 15:13 
@四郎@P・T・LD さん
来てくれたんですか!
声かけて下さいよー(笑)
赤いアルトは別のところに止まってるので違うアルトだと思います!
 08/11 19:22 
@四郎@P・T・LD さん

ヒートスティック求めて、片道400ほど走ってみませんか?(笑)
08/11 10:38 
@紫☆彡 さん、これぞアルアルやねぇ~(笑)。(((^^;)
 08/11 12:33 
@四郎@P・T・LD さん
落ちたら払いが(((( ;゚Д゚)))エライコッチャ

プロフィール

「@ゆばを.まんchuさん、息子ちゃん誕生日おめっとさんです。(^^)/ 今日の帰り道に、居るかな?と雑種買いに寄ってましたが、残念ながらお帰りになった後のようでした。(((^^;) 」
何シテル?   10/15 23:41
四郎@P・T・LDです。よろしくお願いします。 N-ONE の情報欲しさに、みんカラ再登録しました(笑)。(^^)/ 足跡付けまくりますが、ご容赦下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ワン・タボ (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONE Premium Tourer・LOWDOWN に乗っています。(^^ ...
スバル サンバートラック ス-チャー・サンバー (スバル サンバートラック)
久しぶりに、綺麗に洗ったんでUP(笑)っす。(*^^)v バイクのトランポ兼、家業の農 ...
カワサキ ZR-7S ZR750F (カワサキ ZR-7S)
バイクは複数持ってますが、「みんカラ」=「みんなのカーライフ」なんで、今までバイクを愛車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.