車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
モトGP二輪レース最高峰のモトGP観戦に行ってきました。









ちょっと控え目に、今日だけモトGP仕様です!



ロッシ選手にも間近で会えました。




そして、前から気になっていたこのお土産。



見た目はリアルに「タイヤカス」なのですが、食べるとフツーに〝さきいか〟です。
意外に笑えます。




帰り際での出来事。。
決勝レースが終わり、さぁ帰ろうと駐車場へ行くと
見た目外国の方らしき人達が5~6人でmyエスロクを取り囲んでいるではないですか(゜o゜)

近寄ると・・・
コレ アナタノ?
カッコイイネ!
シャシン(写真)トッテ イイデスカ?

聞くと今日のレースの為にわざわざベトナムからいらしたそうです。
その時の「写真を撮られてる写真」が撮れなくて残念でしたが
ちょっといい気持になりました。\(^o^)/



Posted at 2016/10/16 21:04:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!
NSX
NSX新型のNSX
いいですね。(^_^)
カタログで我慢してます。














但しチョットここ。。。。

ドリンクホルダー








にせんまんえんもするスーパーカーなのに・・・・

ちょっと残念(+_+;

でも、エスロクとおんなじ(笑)






だから、ちょっとだけNSX気分。




Posted at 2016/09/23 22:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!
参加しました。S660 Owner's Parade

エスロクのオーナーになってから、
なかなかこういったイベントに参加する機会がありませんでしたが、
今回もてぎで開催する事を知り、速攻で申し込みしました。







私含めオーナー皆さん心待ちにしていた今日、ナント雨・雨・雨・・・
きっと晴れてたら迷わずオープンで走行してたと思います(++);




私が見た限り一番多かった色順で行くと
1、白
2、黄
3、ガンメタと赤
4、青
5、黒
6、緑・・・・んっ!  み・ど・り!?


聞くと北海道から参加されたようで。
とても真似出来ません(@_@;)
私は地元なのでスイスイ来られましたが、各地皆様大変お疲れ様でした。

皆さんのS660がこんなに沢山拝見できてとても良かったです。
明日も参加される方、Enjoyして行って下さい。

帰路お気をつけて!



最後に、Enjoy Hondaをエンジョイしすぎて、既に置き去りに・・・・。





Posted at 2016/08/21 00:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!
こ・コイツはいったい・・・ブログを開始して依頼、度々登場している愛猫(ミン)です。
偶然にも名前が一緒なので、今日は「みんカラ」成らぬ「ミンから」での投稿です。





ブログ更新の為、庭にエスロクをスタンバイしておくと
名前が一緒だからなのか?自分も出たいのか?よくよく邪魔をしてきます。


しかし、さすがに今回は唖然としてしまいました(oДo);
でも叱ってはいけませぬ。
悪気はありません。



そうかそうかそんなに乗りたいのかと近づくと・・・・・





そこには、奴が居た証が記されていました(+o+)


皆さん、こんなご経験は御座いますか・・・?
Posted at 2016/07/03 22:02:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!
弄り仲間と今日はいつもエスロク弄りで世話になってる友人とツーリングです。









彼のマイカーを紹介します。
AQUAのGsってやつですね。






写真ではわかりずらいですが、見事なツライチです。
ローダウンもキメています(^▽^;)








エスロクもこれくらいにしてみたいですね(*^_^*)
彼にもみんカラ登録を進めているのでした。

Posted at 2016/06/05 17:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@s-k-m-t さん。こちらでは5cm程度の積雪でも大騒ぎです。北海道の方にはかないません(+_+)」
何シテル?   11/24 12:33
S66丸です。 よろしくお願いします。 2016年3月20日納車されました。 赤BEAT⇒銀BEATを経てS660を迎えました。 みんカラの皆様、今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年3月20日 納車!
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
私の人生と共に。 実に30年の付き合いです。 エスロクと同じ場所で撮りました。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
赤・銀です。 2011年10月中古車で購入
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤スペシャルです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.