• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

・じゅん・のブログ一覧

2017年01月24日 イイね!

今年も雪が…

今年も雪が…こんにちは‼
この間から雪が積もることがあって、とうとう昨日学校の帰りにタントを迎えに行くと (((((゜゜;) ってなりました。まさにハイルーフです(^_^;) もちろん下も雪かかないと出られません。しかし、雪かきの道具はなく、売っているお店はないので近くのス◯薬局さんにお願いして道具借りました。なんとか脱出できましたが(-_-;) ハイカットのスニーカーも埋まる程です… 毎年1回は積もったりしますが、短期間でこれはヤバいですね(^_^;) スタッドレス履いていても、道には雪があるので、運転には危険が伴います、皆さんも気をつけてくださいね(^^)
Posted at 2017/01/24 07:48:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!

達成しました‼

達成しました‼久しぶりに書きます。
最近はあまりブログは書いてなかったですが、これからは少しずつまた書きたいなと思ってます‼ タイトルの画像はまだ載せてない画像を使ってみました♪
さて本題ですが、タイトルの達成しましたとは一体何の事かと言いますと、愛車紹介のイイねが100件になりました\(^o^)/ 付けてくださった皆さん本当にありがとうございます。
登録してまだ1年は立ちませんが、こんなに早くイイねが100件頂けるとは思っていませんでした。免許を取得して少しずついじって1年半、形になってきた部分もありますがまだまだやりたい事ばかりです(/▽\)♪ いろんな雑誌を見たり、ネットで調べたりしてきましたが、実際にやり始めると知らなかった事の多さに驚きます。今は車の話や相談ができる人が周りにいるので、今まで話の合う人が少なかった分、楽しいですね♪ 車の話で盛り上がれるのって、個人的には幸せですね(^^) 今どき車の好きな10代はめずらしいとよく言われます(^_^;) そのせいか、車の話が合う人はあまりいなかったですね。イイねを付けてくださった方には、いいなと思ったらイイねを付けさせて頂いてますが、これからはもう少しみんカラに登録している方と交流できたらなと思ってます‼ 皆さんの愛車を参考にさせて頂きながらも、自分の好きな仕様にしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
Posted at 2016/10/27 21:08:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

久しぶりに洗車‼

久しぶりに洗車‼今日は久しぶりに洗車しました‼
3週間以上は放置したような(*_*)
テストがあったりして時間がなく、少しゆっくりできるのでやるつもりではなかったのですが、内装をやってたら勢いでやりました。最近水の筋ができていたので、コンパウンドでキレイにしてワックスまで掛けちゃいました(笑)
内装はいっぱい散らばっていたクリスタルを除去しました‼
やりたい方向性が少し変わったので、いらない部分は無くしたいという感じです(´д`|||)
ワイパーキャップのクリスタルも無くしました‼
ナンバーフレームも交換したいなと考えてますね(^_^;)
ダウンサス付けたら、どのホイールにしようかな⁉
ホイール変えたらマフラーカッターも欲しい(/▽\)♪
Posted at 2016/07/29 21:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

歴代のタントたち

歴代のタントたち久しぶりに書きます‼
最近すっかりプルバックカー集めにはまってます(笑) トミカいじりは一向に進んでません(´д`|||) パーツ買い込んでそのままです(笑) しかし、プルバックカーも集めだしたので、趣味代がすごいことに(T^T) 今は歴代のタントのイメージカラー集めてまして、初代のタントを今探し中です‼ ちなみに、乗ってる二代目のカスタムのパールも落札しちゃいましたwww 乗ってるのと同じのが欲しくて、姉も茶色のココアに乗ってるので、同じの欲しいと言い出しオクで買いました(≧▽≦) 夏休みにあれこれしようと考えてますが、お金貯まるかな!? 不安になってきました(((^_^;)
Posted at 2016/05/07 11:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

昨日のお買い物(笑)

昨日のお買い物(笑)昨日は天気が良かったので、その辺をぶらぶらしてました(笑) 気になっていたダイハツのプルバックカー、お昼を食べに帰る前に某所へ行って来ました。キャストスポーツが新しく置いてましたが、パールのツートーンがなく、赤のツートーンを2台買いました。片方はパールのツートーンにでも(笑)
イースも今までなかったので、イメージカラーの水色があったので買いました。タントカスタムのトップエディションもありましたが、全てオレンジ(^_^;) オートメッセでブラックを2台とオレンジを1台買っていたのですが、次来たらないかもしれないと思ってオレンジ3台買いました。1台はものほんぽくして、1台はパールにしてみようかと… 昼からはABにて昨日更新のベロフ買って来ました‼ ABにいるとき、バイト先の方から、アップガレージに良かったらいっしょにと言って頂きましたが八日市と彦根じゃ無理です(泣) 彦根にアップガレージができたばかりで行ってみたかったんですけどね…ヤっちゃいました(´д`|||)
Posted at 2016/03/29 23:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #タントカスタム クリスタルプロセス 飛跳ねコート施工♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2542816/car/2092408/4417148/note.aspx
何シテル?   09/08 22:37
初めまして・じゅん・です。よろしくお願いします!! 滋賀に住む車好きの大学生です。車は特にドレスアップカーが好きです\(^o^)/今は共有で乗っていますが、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L375タントカスタムに乗っています。 共有で乗ってるので家族の車で登録してます。 共有 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.