車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
愛車と出会って1年!2月21日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!



何だかんだでもう1年経つんですねぇ(*´ω`*)
あっという間の1年でしたけど、車はバリバリいじっちゃいましたね(笑)

■この1年でこんなパーツを付けました!

とっぱじめにレーダー探知機から始まり、HIDバルブ交換、チタンマフラー、車高調&鍛造ホイール&ハイグリップタイヤ、ウインカーLED化、オイルクーラー、ECU書き換え&毒キノコ栽培(笑)、ハイビームLED化、ハンドル交換ですね(*´ω`*)







この1年だけでほぼ車が仕上がっちゃったよ( ´Д`)y━・~~





■この1年でこんな整備をしました!

アライメント調整、ミッション&デフオイル交換、エアコンフィルター&エバポレーター清掃、Vベルト交換、エアフロ交換、燃料フィルター交換です(*^o^*)






■愛車のイイね!数(2017年02月20日時点)
215イイね!

今までイイね付けて頂いた皆様に感謝です 。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m





■これからいじりたいところは・・・

外装に手を付けていないので、もうそろ計画しようかと思っています(´∀`)

■愛車に一言

これからも一緒に楽しく走って行こうぜ( ^ω^ )






>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/20 22:30:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
S.S.Sオフ会開催(´∀`*)
本日は珍しく仕事が休みになったのですが、丁度チームのオフ会が開催されるという事で参加して来ました(*´ω`*)




参加してみたら台数が意外と居たのでビックリしたのですが、新人さんのエボXの顔合わせがメインになりました(*´-`)

チームリーダー恒例の新人さんの車の試乗会もあり、とても面白かったです(´∀`)






個人的にRECS施工したかったので一旦オフ会から抜けようと思ったのですが、新人さんのカスタマイズ相談も兼ねてコクピットに行きました( ^ω^ )


お客さんがあまり居なかったのですぐ施工して貰いました(*´ω`*)



中々のモクモク具合だったので、ブローバイもキレイに燃えてくれた事を祈るばかりです(´・ω・`)









久々の2連休だったのですが、初日はかなり充実した1日でした( ^ω^ )
Posted at 2017/02/11 20:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
年初めのパーツ取り付け計画 2つ目
年初めのパーツ取り付け計画の2つ目を取り付けました(*^o^*)

パーツの取り付け自体は昨日やって貰ったのですが、眠たくてパーツレビューだけUPしました(笑)









という事で今回取り付けたのは...




これです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ハイビームをLEDにしました(´∀`)








肝心の純正バルブとの比較ですがこんな感じです(*^o^*)



こちらが純正(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



こっちがLEDに変更後です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










思っていたよりも雪道をしっかり照らしてくれているので安心して走れそうです(*´ω`*)

ドライ路面だと更に明るく照らしてくれる事を祈って次のパーツ取り付けまで待ちたいです(´∀`)






またパーツを取り付けたらUPしたいと思いますのでブログ等を見て頂けると幸いです( ^ω^ )

それではその時まで( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/01/29 20:50:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!
今年初めてのパーツ取り付け( ^ω^ )
皆さんこんばんわ( ^ω^ )

年初めからどんなパーツを付けようかショップの店員さんや、チームリーダーと相談しながら悩んでいたのですが、パーツを決めて取り付けしました(*´ω`*)






それがこちらです(´∀`)



モモのヴェローチェレーシングです(`・ω・´)





純正ステアリングの微妙な握り心地が改善され、凄くフィットしています(*´ω`*)


あまりに握り心地良すぎて、ずっと握っていたくなるぐらいですw












そして、たまたまWedsのセールスマンが居て頂き物をしました(*^o^*)



『今度何かあったら是非ウチで...』と言われて渡されたので何か考えないとですね(笑)











ステアリング取り付けを皮切りに色々といじるつもりなのでお楽しみに〜(*´ω`*)


Posted at 2017/01/26 21:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

2017年が始まりましたね(*^o^*)

元旦は寝て過ごす事になるかと思いきや、チームでプチオフがあり暇な元旦にはならなかったです(笑)


今年もゆる〜くブログ更新等をやっていくつもりですので宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/01 21:07:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/2542821/39352008/
何シテル?   02/20 22:30
小さい頃からスバルに憧れがあり、現在2台乗り継いでいる黒の宣告@GDBです 車を仕上げつつ、日々鍛錬しながら腕を磨いております 宜しくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
スバル車とスポーツカー、アニメ、ゲームが大好きです
気軽に申請お願いしますm(_ _)m
20 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 餅のもち君餅のもち君 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 誤配送誤配送
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
少しずついじりながら楽しく所有して行きたいです(^_^) 『ストリート、サーキット ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
マフラーとライト類をいじったのシンプルなチューニングです アプライドはBです 現在、 ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
親父の車です 中身はホンダなのでエンジンは良いですが他の部分が... 燃料代節約の為に ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.