• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 19:22 
@愛之助@fiveRESPECT さん
そうですかぁ(´・ω・`)
ちなみにこちらの明日の予報は雪か雨の予報です(›´ω`‹ )
雪が降っていたらいつもより気を引き締めて運転したいですね(*´ω`*)
11/17 19:06 
今晩は冷えるなぁと思ったら、インプの外気温計がこんな事に... (›´ω`‹ )
 11/17 19:07 
@黒の宣告@GDB さん こちらは8度でした。明日からさらに寒くなるみたいですよー。
11/13 05:22 
@fmsonet さん
余裕が持てるぐらいが一番ですよ( ^ω^ )
車を自分の支配下に置く事で安全に走らせる様になりますから(*´ω`*)
11/12 22:12 
@fmsonet さん
限界域の挙動を知るには良い方法なんですけどね(´・ω・`)
車のコントロールに絶対の自信が持てるまではひたすら練習ですよね(´∀`)
何にもない広場で練習が一番です(*´ω`*)
 11/12 22:19 
@黒の宣告さん、ホントに広場で基本操作の反復練習が大事すよね。<br /> 先日のジムカでコーナーリングで色々考えてですね〜。ドリ車の操作の余裕とかみて思ったんでつ。何事も安全にが家族の理解も得られて一番だいじすね
11/10 20:33 
@fmsonet さん
やっぱり気になりますよね〜 (;´д`)
でも気にしていたら走れなくなるので、なるべく気にしないようにします(笑)
11/10 19:32 
遂にインプが8万5000kmか... (´・ω・`)
距離が伸びなくなったとはいえ、気になるよな(›´ω`‹ )
 11/10 20:14 
@黒の宣告さん、10万はやっぱり一つの節目というか、そっから先が気になるというか、今後がとっても気にりだす距離だと思いまつ〜〜😅
11/05 22:29 
10/29 22:05 
スイフトスポーツ恐るべし... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10/23 13:10 
みぞれが降るだけで積もる気配無し orz
練習はお預けかぁ...(´・ω・`)
10/22 21:25 
@fmsonet さん
そんな感じですね(*´ω`*)
スピン時の挙動を知るというのと、雪道でのドリフト時のコントロールを学ぶ為に練習しようかと思っています( ^ω^ )
10/22 18:07 
雪が降る予報が出たので急遽冬タイヤへ交換〜 (´∀`)
雪が積もったら練習するぞ!(`・ω・´)
 10/22 19:38 
@黒の宣告さん、タイヤ滑らす、カウンターあてる練習すか?<br /> (自分、雪積もった時「緊急のため」ツレにノーチェーン、ノーマル車で練習させられた過去が……🙀)
10/22 15:46 
@ねこぱんだ さん
実は2食連続のカレーなんですよ(´∀`)
しばらくはインデアン行かなくても良いですね(*´ω`*)
10/22 15:23 
遅めの昼飯なう(›´ω`‹ )
 10/22 15:38 
@黒の宣告@GDB 2週間ほど食べてない💦💦そろそろ恋しい、インデアン笑
10/15 17:24 
久々のロングドライブ(*´ω`*) http://cvw.jp/b/2542821/40579669/
10/15 02:35 
ウェット路面でもFFでスピンターンをするのが難しいという事がよ〜く分かりました(›´ω`‹ )
10/09 16:36 
ピットインなう(›´ω`‹ )
10/08 22:07 
[パーツ] #ヴィッツ オートレベライザーアジャストロッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2542821/car/2380487/8756272/parts.aspx
10/08 21:45 
ヴィッツ短期入院と... http://cvw.jp/b/2542821/40547931/

プロフィール

「@愛之助@fiveRESPECT さん
そうですかぁ(´・ω・`)
ちなみにこちらの明日の予報は雪か雨の予報です(›´ω`‹ )
雪が降っていたらいつもより気を引き締めて運転したいですね(*´ω`*)」
何シテル?   11/17 19:22
小さい頃からスバルに憧れがあり、現在2台乗り継いでいる黒の宣告@GDBです 車を仕上げつつ、日々鍛錬しながら腕を磨いております 宜しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スバル車とスポーツカー、アニメ、ゲームが大好きです
気軽に申請お願いしますm(_ _)m
23 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
VALENTIVALENTIみんカラ公認 ヴィタヴィタ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まさあべまさあべ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在はお遊び用の車になっています(*´ω`*) どんな仕様にするか悩みながら日々を過ご ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
魂がこもったマシン 完成された吸排気&外観 無駄を無くし、機能美にこだわっ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
マフラーとライト類をいじったのシンプルなチューニングです アプライドはBです 現在、 ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
親父の車です 中身はホンダなのでエンジンは良いですが他の部分が... 燃料代節約の為に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.