• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てらヤンのブログ一覧

2013年04月07日 イイね!

えーっと…

お久しぶりです。

って覚えられてますかね?ww







FBには書きましたが、

2013.3.30に結婚式を挙げさせていただきました。













憧れのウェルカムカーもできて





一緒に写真も撮れて


大変満足です。



式では





笑いあり、






そして、笑いあり


いや、もちろん涙もありましたw








知らない間に、






新郎のタキシードも着るヤツもいたりww




二次会では


ビンゴに盛り上がり、



実は限定グッズもあったりww








本当に


最高の思い出が出来ました。




皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。






これからも2人で頑張っていきますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。












ちなみに車は…























絶賛放置プレーちゅうですwww







ウェルカムカーと
写真撮るのに動かしただけ(^^;;











忙しかったからしゃーないww







またボチボチやっていきます(*^^*)






ではまた(^^)











Posted at 2013/04/07 09:37:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月03日 イイね!

日曜日

日曜日お久しぶりです(^^)



最近、何かと忙しく
ずっと放置でした(^^;;



明日はイベント‼

DSU行きますっ‼




5台でエントリーしてますよ♪( ´▽`)



ワイドな2台の
走行シーンも見れるんで楽しみですww



さっ

今から明日の準備しまっす(^^)










Posted at 2012/11/03 13:09:29 | コメント(7) | トラックバック(0)
2012年09月10日 イイね!

K-STYLE 10月号

どうもお久しぶりです(^^)



今日は、
待ちに待ったKスタイルの発売日‼



ホンマに楽しみで仕方なかった
この3日間‼‼




なぜなら…




















じゃーん‼‼‼‼




























夢にまで

というか、
一生かかっても無理だと思っていた


表紙っ‼‼




実は3日前に彼女のみん友さんに教えていただき、

ビックリし過ぎて
どう反応していいかわからなくなっていましたww



冷静になると
死ぬほど嬉しくて誰かに言いたくて仕方なかったですwww



しかも、
憧れ続けた2台での撮影‼‼



ホンマに感無量です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Kスタイルさん
こんなまだまだな僕たちを表紙にしていただき、本当にありがとうございます‼






今だから言えますが、


実はこの撮影、
本当に大変だったんです(^^;;




撮影していただいた日が

なんと…



Tセレの帰ってきたその日。


つまり、月曜日。


仙台から、
どんなに頑張っても12時間はかかると
思っていたので本当に賭けでした(;´Д`A



みんなと帰る予定が、
先へ先へと進んで行き



つい何時間か前に







こんなことして

サーキットで遊んでたのがウソのようにww




どーにかこーにか
月曜日の朝7時に奈良着。



待ち合わせは11時でしたので、
残った時間は4時間。


移動に1時間はかかるので
実質3時間‼‼





その間で
自分たちの用意と2台の洗車を済ませましたが、
あまりにも疲れすぎて
テキトーさ全開ww




せっかくの撮影だったのに
悔いの残るポイントでした(-。-;




それでも少し遅れてしまいご迷惑おかけしてしまいました(;´Д`A




そこから順調に撮影開始っ‼






無事に撮影も終わり
恥ずかしいショット連発で幕を閉じましたw


確実にイジられるなと思いましたがww





あんなにデカく載るとは(゚o゚;;

恥ずかしいwww






いつも忙しいのに
笑顔で対応してくれる


日正タイヤ  まーにー



無理なお願いや
夜遅くの訪問にも対応してくれる


スペジール  松井さん



ワゴンRにこんな素敵な
足回りを作ってくれた


Blue  Ride    ヤマチャン
遅くまでやってくれた  ゆうキャン



そして、
今回も真っ先に祝福してくれた
奈良、和歌山の仲間‼


僕たちは
みんなに支えられてここまでこれたんだと思います(*^^*)

みんなサイコーです‼


本当にありがとう‼






最高の記念になりました♪( ´▽`)




最後に、
いつも笑顔で、たまには怒るけどw
一緒にここまでやってきた


まゆまゆ


これからも
一緒に頑張ってやっていきましょう(*^^*)





これからも、
2人でいける時はイベントやMTに行こうと思いますので

よろしくお願いします(^^)







Posted at 2012/09/10 23:56:41 | コメント(43) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

行くぜ‼

行くぜ‼みんなで仙台‼


気合い入れて行きましょか(^^)

Posted at 2012/08/18 02:16:30 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日 イイね!

香川へ‼

香川へ‼日曜は休み‼
天気もよく、予定通り香川へうどんを食べに♪( ´▽`)




朝少し寝坊しましたが

高速を爆走‼
虫キライなので虫対策もしながらww





なんとか
無事香川に到着(^^)



高速を降りると
低萌ファミリーの皆さんが‼


何やらイベントがあるとの情報がww




なので
僕らも当日エントリーしましたwwww







暑すぐるイベントでしたが
あっという間の表彰式‼


僕は坊主でしたが、
MHは何やら賞をもらってました(^^)




終わってからは
写真撮影タイム‼



いつも通り2台で






そこから

yu~kiさんとコラボ





からの、





戎さん



さらに、






みきぱれさん



さらにさらに、






パレッツくん









最終的に
最後は集合写真になりました(o^^o)ww







で、イベント会場を出て

メインのうどんを食べに‼www






みんなでツーリングしました(*^^*)



そして、約3ヶ月ぶりの
楽しみで仕方なかった

おか泉‼‼






何回食べても
うまいっ‼


楽しかったです(*^^*)




お土産も頂いて(*^^*)



あざーっす‼♪( ´▽`)



何か、
画像ばっかになりましたが
楽し過ぎて文にすると長くなりそうなので(^^;;



みなさん、お疲れさまでした‼

Posted at 2012/07/18 01:05:22 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サーキット行くぜ‼」
何シテル?   08/19 12:05
パレット乗ってます。 のんびり マイペースでいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PRIDE4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 11:04:32

お友達

車種なんて関係なく

同じ車好き・・・

いろんなことを
分かり合えたり
語り合えたりできたらな・・・

って思ってます!!

125 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ts33ts33 *
ブラパレ tkfブラパレ tkf hiro@3000hiro@3000
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ウーパー&ルーパーウーパー&ルーパー

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
外装 F:Speziell 加工 S:純正 R:FEEL 加工 ホイール WORK ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
遠出、荷物運搬マシンww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.