• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっつぁん660のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

話題のサイドダクト

話題のサイドダクト鈴鹿サーキットで開催されたオフラインミーティングにて発表された、ドロップイン製S660用サイドダクトですが、お陰様で話題沸騰中!私の所にも問い合わせがあります。。そこで改めてご案内させていただきます。                 未塗装ダクト税別34000円・塗装代税別12000円    ダクト・あみは好みの色が指定できますよ。                                              問い合わせ先     カスタムショップ・ドロップイン                   三重県四日市市大治田3-5-55  059-349-0317                                                                                                                                                                                               今週末、愛知県のカーランドバーデンイベントにみん友さんのダクト付きS660がお邪魔しますので確認したい方は宜しくお願いします。 
Posted at 2017/06/22 00:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

今週末のイベント

今週末のイベント                                                週末の土曜日、安城市にあるカーランドバーデンさんで開催されるイベントにいつもお世話になっているトップフューエルさんが出展されているので覗きに行きますよ。よろしくお願いします。           
Posted at 2017/06/21 00:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

いよいよ開催まであと三日となりましたよ

いよいよ開催まであと三日となりましたよこの週末に鈴鹿サーキットで行われるスーパー耐久。そのサブイベントとして開催されるS660オフラインミーティングがあと三日となりました。土曜日の天気も晴れ予報と楽しみですね。                                                               さて、オフラインミーティング参加の方にフロントのみとなりますが、ナンバープレート隠し用プレートを作成しました。参加者の方は当日受付にて受け取り下さい。よろしくお願いします。。                
Posted at 2017/06/08 11:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:走行会の動画を取ってみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車監視できること。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 00:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

初の走行会

初の走行会                                               本日は、オートランド鈴鹿で開催されたトップフューエルさんの走行会に参加してきました。走行会に参加するのが初なので最初は緊張しましたが、周りの皆さんも気さくな方が多いのでコースの周回を重ねるごとに慣れてきました。最終的には3秒ほど短縮することが出来ました。私の車はCVT仕様なのでパドルシフトを使用することも考えましたが、ショップスタッフさんのアドバイスでSモードでパドルシフトを使用せずVSAオフで走行しました。本日は気温が高かったのでエアコンをオンにして走行したので水温なども極端に上がる事もありませんでした。次回は9月にツインサーキットで行われる予定なので、また参加しようと思います。                                                                               
Posted at 2017/05/21 21:16:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「話題のサイドダクト http://cvw.jp/b/2542877/39971242/
何シテル?   06/22 00:47
たっつぁん660です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
初めてのMR

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.