• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 13:03 
東京出張、帰り。宿題を貰い気の重い帰り。
06/15 10:19 
今週も東京出張。晴れて良かった。久しぶりに見る富士山。
06/09 14:53 
都会のビルは高いなー。東京出張は疲れる。。。
05/26 10:25 
出張3日目、疲れてきたなー。
05/24 22:00 
すすきの。おしゃれなお店に連れて来て貰っている。
05/24 15:36 
マッサンのウヰスキー工場視察
05/24 08:03 
これから札幌出張へ。ワクワク。
05/20 13:54 
快晴。
05/20 09:51 
近くの港に日本丸が来たので見学
05/14 07:51 
朝ツー。気持ちいいです。
05/04 17:00 
@you-sama さん 下半身ボロボロ、疲れきっただけですが。とりあえず完歩できました。
05/04 08:40 
harkさん 一晩中歩き続けました。下半身ボロボロ。まともに歩けなくなりました。残りのGW寝て過ごす事になりそうです。
 05/04 18:17 
@わいあい さん、凄いですね❗️生きる力があるんだと思います。私は
 05/04 18:18 
@わいあい さん、私なら3時間でダウンします。ゆっくり静養されて下さい。
05/04 07:52 
ゴールしたあー。ヘロヘロです。
 05/04 09:29 
@わいあい さん
お疲れ様でした。凄いですね!自分には想像出来ない距離です。
05/04 06:57 
あと少しでゴール
 05/04 07:51 
@わいあい さん、凄い❗️一晩中歩き続けた
05/04 04:27 
85.8km 休暇ポイント あと15km 夜があけてきた。完徹なんて何年ぶり?
05/04 04:24 
76.6km ぶっかけうどん 炊き出し
でもヘロヘロです。
05/04 00:38 
真っ暗な堤防の上を歩く。 蛍のよう。
05/04 00:13 
69km 休暇ポイント あと31km はあ〜。ペース落ちまくり。
05/03 22:05 
59.2km 休暇ポイント 豚汁の炊き出し お休みの時間なのに あと40km 歩くー🚶‍♀️トボトボ。
05/03 20:02 
50.4km 休憩ポイント はあ〜、あと50kmかあー。ヘロヘロです。

プロフィール

「東京出張、帰り。宿題を貰い気の重い帰り。」
何シテル?   06/17 13:03
わいあいです。よろしくお願いします。 元来ディーゼル車好きで、サーフ、プラド、と乗り継ぎましたが、ディーゼル車が無くなってきたのでエスティマハイブリッドへ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:31:15
マイクロフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 16:33:48
エンジンオイル、オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:15:24

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
BMW 2シリーズ グランツアラーに2015年8月8日契約、ようやく12月19日 納車。 ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
カッコいい。大好き。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
下駄代わりに便利です。これもまたいい。どんなところにもいけます。
カワサキ KLX250SR カワサキ KLX250SR
GPS400Sがくたびれてきた事もあり、車検を機に買い替え。中古で。四輪はオフロードなの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.