• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VF31AKFXTのブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

大統領選挙のアオリ

昨日の集まりで、変えたほうが良いとの指摘を受けたクラッチワイヤですが、後期型の
手動調整式が取り回しが短く、クラッチのフィーリングが改善される、とのことで、早速
手に入れようかと思った矢先に、この車の生まれ故郷の大統領選挙の結果でユーロが
高くなってシマタヨ
Posted at 2017/04/24 23:46:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

行って来ました

お会いした皆さま、お疲れ様でした。
用事があるので13時前に帰路につきました。
初のイベント参加、興味深かったです。自分の知らない世界と、自分の知っている世界、混ざり合って益々106のことを好きになりました。


何と言ってもS16の実車と比較できたのが収穫ですね。共通部品がありそうでなさそうで。ディスコンにならないうちと円安が進行しないうちに消耗部品を入手します。クラッチワイヤの後期型、助言ありがとうございました。



wreckerにて参加という方も。「明日は我が身」ガクガクブルブル



今日という日を境に変化が起こりそうです。
Posted at 2017/04/23 17:56:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

23日

山梨方面に行こうかどうか画策中。
まだ、交流会とかイベントに行った事が無いので少々迷っています。けど、クルマ維持の為に情報収集もしないといけない事を考えると行った方が良いか?
Posted at 2017/04/21 13:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

遅咲きの鉢植え桜

遅咲きの鉢植え桜ようやく咲き始めました。
Posted at 2017/04/15 12:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

バンパーが新品になった

バンパーが新品になった昼前に電話がかかって来ました。バンパーの交換が終了したとの事で、早速取りに行きました。ディーラーに修理を依頼する時に、代車も用意できるとの事でしたが歩いて15分の所にあったので不要と遠慮しました。けど、受取のときの雨降りは想定していなかったのでチョット後悔。



ヤハリ微妙に色が違いますけど、新品になりました。


Posted at 2017/04/09 13:49:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「本日限定の自転車屋さん開店です」
何シテル?   06/04 16:56
VF31AKFXTです。よろしくお願いします。 名前の由来はご存知の通り、車体番号の先頭部分から取っています。何となくVF31がトムキャットっぽくカッコよくっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
1998年に個人輸入したドノーマル5ドア プジョー 106 1.4i。5年前に単独事故で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.