車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 21:16 
相模会はじまるよ!
03/24 21:04 
@あすきーさん ホンダはもうちょっと(?)頑張ってほしいですよね...SUPER GTもテストではレクサスが順調なようで、今年もNSXは厳しそうですね(^_^;
 03/24 23:30 
@ぼぶ@GD2 さん

こんばんはー
迷走してますよね……色々と二輪くらいかな、元気なのって涙
最近はスバルとかマツダのほうがよっぽどピュアに見えるくらい、、今でも本田宗一郎さんのスピリットはどこかで燃えていると信じたいです
03/21 21:19 
某近所の温泉ナウからのかき氷!ああ^〜生き返るぅ^〜
03/19 23:03 
今日はゆう@GD2さんからお誘いを受けましてテンゴオフに参加してきました!
自分はけっこう弄ってる方だとは思ってましたが、まだまだ上には上が...!!ものすごくいい刺激を受けました*(^o^)/*
(道中2回ほど迎撃されました笑)
03/19 19:58 
@たっさん@3.0Rさん 日中は迎撃頂きありがとうございました*(^o^)/* テリトリーに入ると駆逐されるってウワサは本当でした(笑)
またお会いしましょう〜!
 03/19 20:15 
@ぼぶ@GD2 さん、こちらこそありがとうございました(*´`)そ、そんなウワサ...誰情報なのですか?そもそもそんな事しないですもん( ̄▽ ̄;)
またお会いしましょうね!!
03/19 19:56 
@でらっちさん 突然の迎撃にかなりびっくりしましたが(笑)、ありがとうございました!久しぶりにお話出来て楽しかったです*(^o^)/*
03/18 21:08 
会合帰りに大黒なう〜治安が...
03/17 01:01 
@ゆう@GD2さん ご案内ありがとうございます!当日はよろしくお願いします*(^o^)/*
03/16 19:03 
神ってるラーメン屋さんなう!
今日も神ってます(語彙不足)
03/16 18:02 
@よこすさん 前倒しなんてしなくていいから(良心)で切り抜けましょう!
 03/16 21:45 
@ぼぶ@GD2 さん 時々はハイ、ヨロシクゥ!で通しますが、今回のはそうも行かないのですよ~( ゚ 3゚)
03/11 18:14 
@酸素さん 土用の丑の日は毎週土曜日に制定されていた...!?
うなぎはいつ食べてもso deliciousなんだから、こまけぇこたぁいいんだよ!って思います(適当)
03/11 12:06 
ヒャッハー!お弁当はうなぎ乗せだァー!
 03/11 14:25 
@ぼぶ@GD2 ご飯に乗車中のうなぎサマ(;´Д`)ハァハァ
 03/11 17:56 
土曜のゲフンゲフンなんでもありません @ぼぶ@GD2
03/09 21:49 
@青黄@HCさん えっ何ですかコレ!?((((;゚Д゚))))こんなものがあるとは...(笑)
 03/09 22:16 
@ぼぶ@GD2 さん 詳しい事はまだ分かりませんが応募で当たるやつみたいで、どこからか姉が持ち帰ってきたそうです。

これならとける心配はないですよ(笑)
03/09 14:10 
@buttuki(ぶっきー)さん
 03/09 18:52 
@ぼぶ@GD2 さん スッとしました♪( ´▽`)
03/09 10:24 
【 速報】ハイパミのオフ会エリア&パレランのインプ枠、復活!!まだ取れてない人はダッシュでGOGO(丸太自重)
03/08 19:36 
@酸素さん 詰めを迎えてる現場で日曜日にくるように言われてますが断固拒否します(キリッ
 03/09 06:38 
支配階級かな? @ぼぶ@GD2
03/08 19:33 
@酸素さん サンキューGD2フォーエバーGD2にならないように気を付けないと(震え声)
 03/09 06:35 
BB先生の次期車にご期待くださいフラグらめええええ @ぼぶ@GD2
03/08 16:20 
ハイパミ申し込み完了〜最初で最後のGD2オフ会エリア&パレラン突入!優しい目で見守ってやって下さいm(_ _)m
 03/08 19:29 
最初で永遠でもええんやで @ぼぶ@GD2
03/06 20:00 
てなわけで(?)土日の沖縄遠征は天気にも恵まれました*(^o^)/*
S660(AT)を1.5リッタークラスのお値段で借りれて沖縄の空と海と一体になれるドライブはホント最高です!ぜひお試しくださいませ〜
03/06 09:09 
@ミジュ☆さん 那覇空港から羽田空港の移動距離を稼げるかなと思ったのですが、電源を落としてたのでインチキは上手くいきませんでした(笑)沖縄はすでに暑かったです!
 03/06 09:25 
@ぼぶ@GD2 さん、なるほどなるほど!実際に飛行機ね。電波がワープしたのかと思いました。
プロフィール
「相模会はじまるよ!」
何シテル?   03/25 21:16
復活しましたm(_ _)m 実際に会ってお話を楽しめる方を中心にカーライフを満喫したいと思っています。 GD2を自分なりに楽しみながら弄ってます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:55:19
NEOPLOT(ネオプロト)フットレストバーNEO (品番NP71210) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:39:01
GD型インプレッサ後期のエアコンスイッチパネルについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 21:59:57
お友達
NAインプ(特にGD,GG)の方、情報交換しましょう!
その他の方もNAネタお待ちしておりますm(_ _)m

いきなりの申請はお断り致します。
何度かやり取りしたり、リアルでお会いした方は大歓迎です*(^o^)/*
60 人のお友達がいます
ろど@GDBろど@GDB * よこすよこす *
インプのらんちゃんインプのらんちゃん * Nordschleife-ISNordschleife-IS *
ビックンビックン sonic@六連星☆ミsonic@六連星☆ミ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
LA-GD2をいじれる所はいじって楽しんでます! ✩外装 1.5isバンパー SONA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.