• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まつゆ@bBのブログ一覧

2012年04月06日 イイね!

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。去年の年末以来のブログです(^^;


皆様お元気ですか?(笑)





実はですね、今年の一月の始めにMY bBがオカマを掘られまして


画像のような悲しい姿に。


幸い体は大したこと無かったんですが、画像で見る以上に被害が大きくて…










未だ代車生活を送っております(つд`)


しかも、フロア関係のメーカー欠品パーツがあったらしく、未だフレーム修正中だそうで(/_;)


今月末に車検もあるのに…


こんな状況&色々あって、全国オフも行けないんです(´Д`)





参加するメンバーの皆様、俺の分まで楽しんできてくださいねぇ~(/_;)/~~
Posted at 2012/04/06 20:45:08 | コメント(19) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2011年12月31日 イイね!

今年を振り返る。

今年を振り返る。ご無沙汰してます。

だーいぶ放置してましたが、年末なのでご挨拶までに(^^;)




今年も忙しく走り回った一年でした。




昨年から忙しかった仕事が、東日本大震災の影響で、更に忙しくなり。


月イチで高坂に通ったり(笑)


違う車種のオフ会に乱入したり。


毎週末スタバに入り浸ったり(笑)





そーいや、人生初の雑誌掲載なんて事もありましたねぇ(´ー`)







なんだかんだ、仕事より遊びの方が忙しかったですね( ̄▽ ̄;)




今年も残すところ数時間。

皆様には大変お世話になりました。


来年もお世話してください!(爆)





それでは、皆様よいお年を♪


Posted at 2011/12/31 12:13:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます最近はイイネ押し係と化してるまとぅゆですwww


ご無沙汰してます(*´ω`*)ノ




すでにパーツレビューに上げてるのでお分かりでしょうが…


先週ホイールを履き替えました。


長年履いてたCR-kaiから、Racing Hart TYPE CRへ。


もう廃盤商品なので当然中古です(^^;


以前履いてたのは、千葉エリアマスターの元へ嫁いで行きました。


NEWホイールに履き替え気分一新、もう少し乗り続けようと思った今日この頃でございますwww





ではまた(*´ー`)ノ

Posted at 2011/08/07 21:45:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2010年09月11日 イイね!

イッたぁ~(;´Д`)

イッたぁ~(;´Д`)お久しぶりです(・∀・)ノ



2010年9月11日午後8時16分、某国道を走行中にめでたく?10万キロいきました(・∀・)



2005年5月初めに納車して5年4ヶ月。



長かったような短かったような…



まだまだ乗り続けますよ~ヽ(´▽`)/
Posted at 2010/09/11 21:08:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2010年04月18日 イイね!

車検

車検元旦以来の超お久しブログです(^^;)




タイトルの通り、bBの二回目の車検を受けました。

来月でローンが終わるので、今月頭ぐらいまでホニャララやチョメチョメへの乗り換えに悩んでいましたが、今後もbBを乗り続ける事にしました。

実は、今まで所有した車の中で、二回車検を受けたのはbBが初めてだったりします(^^ゞ

だいたい二回目の車検前で、次の車に乗り換えてたので(^-^;



で、普段トリップメーターを表示して走ってまして、今回車検に入れる為にオドメーターに切り替えてみたら…





5年経たずに9万キロ越えてました(・_・;)


Posted at 2010/04/18 20:36:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | bB | クルマ

プロフィール

「すっごい久々にログイン(笑)」
何シテル?   09/15 21:31
千葉在住グレメタbB乗りのまつゆです。 CLUB bBでは『まつゆ@3432』で登録しています。 一部では、まとぅーゆさんとも呼ばれています。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

bBオーナー以外の方も気軽にポチッとしちゃってくださいヽ(´▽`)/
110 人のお友達がいます
てつにーてつにー * せ~のせ~の *
トシ@bBトシ@bB * 12moon12moon
とうふ屋おやじとうふ屋おやじ なおbなおb

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
至って普通のトヨタbB。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2009年5月30日納車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.