• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます 最近はイイネ押し係と化してるまとぅゆですwww


ご無沙汰してます(*´ω`*)ノ




すでにパーツレビューに上げてるのでお分かりでしょうが…


先週ホイールを履き替えました。


長年履いてたCR-kaiから、Racing Hart TYPE CRへ。


もう廃盤商品なので当然中古です(^^;


以前履いてたのは、千葉エリアマスターの元へ嫁いで行きました。


NEWホイールに履き替え気分一新、もう少し乗り続けようと思った今日この頃でございますwww





ではまた(*´ー`)ノ

ブログ一覧 | bB | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:49:06
おぉレーシングハートですね♪

めちゃ好みです( *´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:40
はい(^^)

次履き替えるなら深リムって決めてたし、昔欲しかったので、コレにしました♪
2011/08/07 22:02:44
僕も以前、これをbBに履かせていましたが、ヴィッツには入らないサイズだったので、
某中古パーツ店に売りました・・・
程度はよろしく無かったですがね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:05
コレも値段の割には、あまり程度はよろしくないです(^^;)

意外とこのサイズでも、リアは引っ込み気味ですよね(((^_^;)
2011/08/07 22:16:02
さて、そのホイールは何色にしましょうか??
コメントへの返答
2011/08/07 22:19:24
このままで!

そっとしておいてあげてくださいwww
2011/08/07 22:21:50
では、リアに25mm位のワイトレかまして・・・


フェンダーがつんとやって・・・



末永く乗り続けてください(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:07
爪折り程度で勘弁してください(´Д`)www
2011/08/07 22:31:52


何か一つでもパーツが変わると♪気分が違いますからね♪
末永く乗り続けましょう(*≧ω≦*)

コメントへの返答
2011/08/07 22:35:21
そうですね♪

乗り換え資金も無いんで、しばらく乗り続けますよ~(^^)
2011/08/07 22:59:53
いいじゃないですか♪

レーシングハート・・・密かに候補にある物でしたよ|ω・`)
コメントへの返答
2011/08/08 07:59:36
以前ケンスタイルの雑誌広告のbBは、コレ履いてましたもんね(^^)
2011/08/07 23:50:06
おひさしぶりです。

いいね!は頂いてましたが(^O^)/(笑)

bBは!いいなぁ~ホイールの選択種がたくさん有って・・・
コメントへの返答
2011/08/08 08:01:20
イイね連発でしたね(^_^;)

114.3だったら、もっと選択肢があるんですけどね♪
2011/08/08 01:08:49
前のホイールより今回は明るめのシルバーで軽い感じになったかな?

じゃあ、これからはガンガンコメント待ってます~
コメントへの返答
2011/08/08 08:02:47
そうですね(^^)

以前と比べると、明るくなった感じですね♪
2011/08/08 06:20:16
おお!話に聞いていましたが履き替えたんですねヾ(´∀`●)ノ=з =з

今度じっくりと実車拝見させてください(・∀・)

コメントへの返答
2011/08/08 08:04:23
履き替えました(*^^*)

次回お会いした時にでも見てやってください(^-^)
2011/08/08 12:59:53
まとぅゆ号に似合ってますね目がハート


今月の高坂Nightで見せてくださいうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 15:33:43
俺も似合ってると思います(爆)

次回コッソリ見てやってください|ω・`)
2011/08/08 14:01:51
かっこいいですね\(^o^)/
レーシングハートは俺も狙ってました(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/08 15:35:22
約二ヶ月買うかどうか悩みましたからね~(^^)
2011/08/08 20:03:37
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ホイル似あってますね(#^.^#)

いつもイイね有難うございます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:04:25
ありがとうございます♪

いつもイイねばかりで申し訳ないです(TДT)
2011/08/08 20:46:11
お久さ~

またお好み焼きオフでも!
待ってるよ~
コメントへの返答
2011/08/08 21:05:40
久しぶり~(*´ー`)ノ


あそこのお好み焼き屋、閉めちゃったんだってさ(--;)
2011/08/08 23:54:21
ウチもコメ書くよりイイネの方が多いかもです( ´艸`)

来月あたり拝見しに行きます(謎)
コメントへの返答
2011/08/09 08:00:33
お久しぶりです♪


来月ですね(^^)

了解ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2011/08/10 06:05:19
私もイイね!付けまくりです(≧m≦)ぷっ!

ホイールイイなぁ~♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
私も買い替えたいですが先立つ物がありましぇん

来月は久々にお会いできますかね
現地ではヽ(★´3`(☆´3`(★´3`人)よろしく♪
コメントへの返答
2011/08/10 08:01:35
俺もやっと買い替えられたって感じですよ(^_^;)

来月はよろしくです(´ー`)ノ
2011/08/10 12:02:55
久々にみんカラ見たら

まつぅ~ゆサン!!(・∀・)

久しぶりっすね♪

廃盤とかアツイ!!!目がハート
コメントへの返答
2011/08/10 12:49:13
お久しぶりです♪

たまに出てくるレアキャラみたい?笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すっごい久々にログイン(笑)」
何シテル?   09/15 21:31
千葉在住グレメタbB乗りのまつゆです。 CLUB bBでは『まつゆ@3432』で登録しています。 一部では、まとぅーゆさんとも呼ばれています。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

bBオーナー以外の方も気軽にポチッとしちゃってくださいヽ(´▽`)/
110 人のお友達がいます
てつにーてつにー * 12moon12moon *
メッキ屋メッキ屋 * 無印不良品無印不良品 *
極・NADEGATA-bB@ビビ助極・NADEGATA-bB@ビビ助 * せ~のせ~の

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
至って普通のトヨタbB。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2009年5月30日納車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.