• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。 去年の年末以来のブログです(^^;


皆様お元気ですか?(笑)





実はですね、今年の一月の始めにMY bBがオカマを掘られまして


画像のような悲しい姿に。


幸い体は大したこと無かったんですが、画像で見る以上に被害が大きくて…










未だ代車生活を送っております(つд`)


しかも、フロア関係のメーカー欠品パーツがあったらしく、未だフレーム修正中だそうで(/_;)


今月末に車検もあるのに…


こんな状況&色々あって、全国オフも行けないんです(´Д`)





参加するメンバーの皆様、俺の分まで楽しんできてくださいねぇ~(/_;)/~~
ブログ一覧 | bB | クルマ
Posted at 2012/04/06 20:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年4月6日 21:33
まず、ご無事で何よりです。
bBが完全に復活したら、また元気な姿を見せてください。
コメントへの返答
2012年4月7日 7:48
体は丈夫なので大丈夫でした(^^)

はやく愛車に乗りたいです(--;)
2012年4月6日 21:35
なんという・・・( TДT)

bBは、リアハッチの開口部が大きいので、

オカマを掘られると被害が大きいとか・・・

復活を心待ちにしています。
コメントへの返答
2012年4月7日 7:49
被害大きいです(+_+)

リアシート下辺りまで歪みましたからね(^^;
2012年4月6日 21:48
まだ修理中なのに車検が控えてるんですか・・・あせあせ(飛び散る汗)
大変そうですねあせあせ(飛び散る汗)


復活したらオフしましょう!
コメントへの返答
2012年4月7日 7:51
車検切れちゃうかもよ(;´д`)

治るまでイスト貸してください(笑)
2012年4月6日 21:55
そんな事があったんですか…(T^T)

相手はトラックとかですか…(・・;)

身体がご無事でなによりです♪('-^*)ok
早く復活出来る事を願っています♪(bv`)
コメントへの返答
2012年4月7日 7:52
厄除けに行った二日後にこんな事が(;´д`)

相手はごく普通の軽自動車です(^^;
2012年4月6日 22:23
そうなんですかΣ(゚д゚ノ;)ノ

先日のナニシテルはそうゆうことだったのですか?


早く治るといいですね(´ω`)トホー

コメントへの返答
2012年4月7日 7:54
車以外にも色々とありまして(^_^;)

ナニシテルで弱音吐いてみました♪(笑)
2012年4月6日 22:29
俺もたぶん全国行かないよー(^。^;)

青bはすでに車検が切れてるし(笑)

コメントへの返答
2012年4月7日 7:55
ゆきぽんも行かないんだ(^^;

車検通そうよ~(^^)
2012年4月6日 22:35
これは悲しい姿ですね。ムチウチは後からも来ますから気を抜かずに。。。
コメントへの返答
2012年4月7日 7:56
悲しくてしばらく現実を受け止められませんでした(゚Д゚)

ムチウチは全然大丈夫でしたよ(^^)v
2012年4月6日 22:52
こんばんは~

まち夫サンからちらっと聞いてましたが、
かなり深刻だったんですね...w

まつゆさんが無事でなによりです。


早く復活できるとイイですね!
コメントへの返答
2012年4月7日 7:58
噂は届いてましたかw

かれこれ3ヶ月乗ってないので、恋しくなってきました(つд`)
2012年4月6日 23:00
2度目まして~・・・がこんな事になるとはッ!

復活して、またお目にかかれることを祈っています。
その際は私を「コストコ」へ連れてってくださいね♪
コメントへの返答
2012年4月7日 8:00
久々のブログがこんな報告で申し訳ないッス(;´д`)(笑)


コストコいいですね♪


来年千葉に2店舗目がオープンしますよ!
2012年4月6日 23:08
復活までまだまだ時間が掛かるんですか?

全国オフにはおっさんの千葉の愛人の新型bBに同乗で!
コメントへの返答
2012年4月7日 8:02
今月末くらいまでは掛かりそうですね(^^;


千葉の新型乗りの愛人?

認めませんよ?(-"-;)笑
2012年4月7日 1:31
お身体ゎ大丈夫だったのですか?

てか、スゴイなぁ(>_<)
リヤが(TT)


長いこと修理にかかるのですね(-.-)

bB復活待ってます♪
コメントへの返答
2012年4月7日 8:03
体は全然大丈夫でした(^^)v


怪我してれば、保険金ガッポリ貰えたんですけどねぇ(((^_^;)
2012年4月7日 3:16
あら・・・

修理が大祭りまでに終わらなそうですか・・・

この際OD化しちゃって下さい。
コメントへの返答
2012年4月7日 8:05
大祭は行けなそうです(--;)

車が手元に無いので、弄りの妄想もあまりしなくなりました(;´д`)笑
2012年4月7日 22:33
こんばんゎ~

お久しぶりです♪

〇んちきさんから色々と噂ゎ聞いておりました・・・
何だかだいぶ大変なようですが・・・
無理なさらずゆっくり行きましょう(^^)
コメントへの返答
2012年4月7日 23:21
かーなーり大変です(^^;

お陰で痩せましたwww

落ち着けるのは、6月下旬~7月頭ぐらいになりそうです(´Д`)
2012年4月7日 22:44
そんな大変なことになってたんですかヽ(゜ロ゜;)ノ

早く直って欲しいですね(x_x;)

全国は横乗りで…(屮°□°)屮
コメントへの返答
2012年4月7日 23:24
厄除け行った2~3日後にこのザマですからね(^^;

全国は色々忙しくていけないんです(/_;)
2012年4月8日 22:59


お久しぶりです◯┓ペコ


車検コミで修理して貰えば…(*≧ω≦*)

怪我なくなりよりです♪

コメントへの返答
2012年4月9日 8:06
ご無沙汰してますm(__)m

板金屋さんに、修理完了後に車検をお願いしました♪
2012年4月9日 8:20
お久しぶりです(^^)

お体が無事で良かった!!

でもやはり早く直って自分の車乗りたいですよね…

復帰後オフでお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 10:54
もう3ヶ月乗ってないですからね(^^;

ボロい軽の代車に飽きました(´Д`)
2012年4月11日 18:54
いいですよ♪

返す時には車高調と社外ホイールを付けておいてくれれば良いですので♪(違w
コメントへの返答
2012年4月11日 21:22
遠慮しときますw
2012年6月25日 22:01
こんばんは
かなり出遅れ・・・(・・;)

bちゃんは直ったでしょうか
災難でしたね

お体は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012年6月25日 22:07
こんばんは♪

実は、未だに代車生活を送っております(^^;

来月中には復活出来ると思うのですが…( ̄▽ ̄;)
2012年6月25日 22:14
来月ですかぁ
復活待ち遠しいですね
でも安心しました
ε-(´∀`*)ホッ
コメントへの返答
2012年6月26日 8:00
俺も待ち遠しいです(^^)

プロフィール

「すっごい久々にログイン(笑)」
何シテル?   09/15 21:31
千葉在住グレメタbB乗りのまつゆです。 CLUB bBでは『まつゆ@3432』で登録しています。 一部では、まとぅーゆさんとも呼ばれています。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
至って普通のトヨタbB。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation