車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 17:21 
今日から数日新潟に滞在します・・・北海道から来たので暑く感じます( ̄▽ ̄;)
11/02 23:28 
@黒エスティマ★ さん
こんばんわ
また北海道に向かってますよ💧
当分は東北メインですね( ̄▽ ̄)
11/02 17:10 
今日は秋田です。洋上からの男鹿半島
天気良くて暖かい?(8度)です( ̄▽ ̄)
 11/02 17:16 
@ぴょんたんとさん<br /> お疲れ様です🎵🎵蔵王はうっすら雪がかぶりましたよ😱
そのまま南下ですか❓❓
10/31 23:32 
@ゆうたんちん さん
こんばんわ( ̄▽ ̄;)
画像めっちゃ怖いです・・・
 10/31 23:42 
@ぴょんたんと さん
こんばんは😄
もっと怖いゾンビ姫の画像もありますけど😉
みんな怖がると思うのでやめときます😄
10/30 23:07 
@ムーエス さん
お疲れ様です
僕はパチンコから帰ってきました
今日は青森です(笑)
2度しかなくてめっちゃ寒いです^^;
 10/31 02:07 
@ぴょんたんと さを

こんばんは~👋😁
2℃は寒いですね♪

おやすみ~なさ~い!
(^^)v
10/28 16:21 
@USタント さん
こんにちわ
自分仕事単身赴任的な感じなんで、休暇入ったら参加したいです( ̄▽ ̄)
 10/28 16:52 
@ぴょんたんと

お仕事大変ですね!(´;ω;`)
また近い内にやるので是非お願い致します(*^^*)
10/27 17:06 
3~4度です💧冬なったら-10度とかなるんですよね( ̄▽ ̄;)
早く地元に帰りたいです(笑)
10/27 17:04 
紋別港周辺に居ます・・・寒いですね
💧
10/26 21:58 
@ムーエス さん
こんばんはー
このような番組有るんですねー
初めて知りました( ̄▽ ̄;)
昭和臭プンプンしてますね(笑)
面白そう♪
 10/26 23:52 
@ぴょんたんと さん

こんばんは~👋😁
でしょ、でしょ~😉👍

左は
比企理恵さん
不良少女と呼ばれて
に出演していました♪
ドスの効いた不良役はさすが女優!
うまかった~😉👍
10/26 20:30 
仕事も終わり自室にて今日買ったカマボコを頬張る・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
10/18 13:03 
@ムーエス さん
ちゃんちゃちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪
頑張ってくーださいなぁ~♪

僕も激忙しくて、チッキショーです(笑)
 10/18 16:16 
@ぴょんたんと さ~ん!

こんちは~😉👍

今休憩だど~😉👍
ありがとー♪👋

後半も頑張るー💪
10/16 10:33 
@ムーエス さん
お久しぶりです
マフラーらしばらく先になりますけど、
取り付けたらアップしますよ( ̄▽ ̄)
北海道は寒いですよ💧しかも網走は氷はってるかも知れませんね・・・
10/16 04:35 
今函館にいます💧これから網走に・・・寒そうです💧まだ取り付けは先になりますがマフラー購入してみました( ̄▽ ̄)
 10/16 08:43 
@ぴょんたんと さん

おはよーございますー!
北海道は寒そうですね~👋😁

マフラー着けたら是非魅せてくださいね~😉👍
09/04 19:27 
@黒ウィッシュ★ さん
こんばんわ
LEDお手軽で良さそうですねー
プロジェクターレンズとの相性大丈夫ですかねー?車検通る位の光度もあるかどうか・・・
悩みますね(;・∀・)
09/04 19:05 
なんとさすが!中華クオリティ★±逆にカプラー付いてました∵ゞ(>ε<; )ぶっ
余計な仕事増えましたけど、何とか終了◎
 09/04 19:11 
@ぴょんたんとさん<br /> こんばんわ🌃
hid交換お疲れ様でした☺
中華クオリティーなんですね😃笑
次はLEDですね🎵🎵
09/04 19:03 
点かないし・・・(;・∀・)
プロフィール
「今日から数日新潟に滞在します・・・北海道から来たので暑く感じます( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/15 17:21
ぴょんたんとです 宜しくお願いします! まだみんカラ始めたばかりで使いこなしてません (; ・`д・´) ぼちぼち頑張ります
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント タントちゃん (ダイハツ タント)
ワンちゃんとドライブ行く為に購入しました。グレードはワンダフルセレクションです。3年位は ...
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
メインですけど、あんまり乗ってないです(笑)長距離用週末マシン•́ω•̀)? 特にこれ以 ...
リンカーン ナビゲーター ナビちゃん (リンカーン ナビゲーター)
コツコツとドレスアップして3年間乗ってました。 24インチ履かせても大きく見えない(汗) ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
6年間乗ってました。スバル車は大好きです。車高調、19インチ、吸排気系、ROMも変えてま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.