• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
トミーカイラ
マツダ
スズキ

FR4 JADE (ホンダ ジェイド)  

イイね!
ホンダ ジェイド
無限ジェイドのスタイリングはシャープで非常に好み。 3人+1匹家族にはジャストサイズ。 DOP: 8インチ プレミアムインターナビ&ETC2.0 追加フィルムアンテナ USB接続ジャック&HDMI接続ジャック ハイグレードスピーカーシステム センターコンソールイルミネーション フットライト サイ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月12日

通勤怪速 ver.2 (ホンダ タクトベーシック AF79)  

イイね!
ホンダ タクトベーシック AF79
レッツ4を息子に譲り、次はタクトになりました。 原付までHONDAになってしまった(笑) 2017年8月5日 無事納車完了!! 今までのレッツ4に比べ、始動時から音の静かさに驚きました。 まだ慣らし中なので、アクセルは控え目に開けてますが レッツ4よりも登り坂のトルクも太く、走りやすそうです。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月30日

通勤怪速 (スズキ レッツ4)  

イイね!
スズキ レッツ4
通勤には必要十分な性能だったんですたが、この度、息子が通学に使うことになりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年12月26日

GE8 フィット (ホンダ フィット(RS))  

イイね!
ホンダ フィット(RS)
フィットRS(GE8)です。 かれこれ8年乗りました。 いろいろと頑張ってくれましたが、2016年1月9日に乗り換えが決定しました。 MOP  Sパッケージ  16インチアルミ(リアディスクブレーキ)  スマートキー  コンフォートヴューパッケージ 改造点  カロッツェリアナビ AVIC-VH ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月12日

U31 (日産 プレサージュ)  

イイね!
日産 プレサージュ
短かったけれど、いろいろ弄りました。 もう少しオーディオを完成させたかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月23日

NA6CE (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
純粋に楽しい車でした。遅かったけど。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月23日

ステージⅡ (トミーカイラ M20t)  

イイね!
トミーカイラ M20t
当時、見た目は派手すぎず、地味すぎず申し分ないルックスで非常に気に入ってました。 ステージⅡだったので、カムが変更されてましたが、非常に快適に遊べました。 パワー感は必要充分でレスポンスは申し分無かったです。 260km/hのメーターもやる気にさせられた記憶がありますね。 当時のままで、良いコンデ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月27日

プロフィール

また、ホンダ車になってしまいました。 よろしくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MIRAREED スキージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 15:09:39
リアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:46:06
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 00:29:34

お友達

ジェイド乗りの皆さま、情報交換させてくださいね。
204 人のお友達がいます
とみとみ * 60D60D *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ウミンチュウミンチュ *
HideOjisanHideOjisan * ひろくん.ひろくん. *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド FR4 JADE (ホンダ ジェイド)
無限ジェイドのスタイリングはシャープで非常に好み。 3人+1匹家族にはジャストサイズ。 ...
ホンダ タクトベーシック AF79 通勤怪速 ver.2 (ホンダ タクトベーシック AF79)
レッツ4を息子に譲り、次はタクトになりました。 原付までHONDAになってしまった(笑) ...
スズキ レッツ4 通勤怪速 (スズキ レッツ4)
通勤には必要十分な性能だったんですたが、この度、息子が通学に使うことになりました。
ホンダ フィット(RS) GE8 フィット (ホンダ フィット(RS))
フィットRS(GE8)です。 かれこれ8年乗りました。 いろいろと頑張ってくれましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.