• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

入院

この前生まれてきた次男くん

本日より入院

原因?

不明!

だけど熱が39.1度

手足は紫色にもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

一通り検査を実施

髄膜炎は否定されました

ミルクはチトしか飲まない

泣き声は、しんどそうで
………

小さな手に点滴が入っています

いま落ち着いています

熱も38.1度にー(長音記号2)ボケーっとした顔

ー(長音記号2)ってしてます

頑張れ!!

代われるものなら、代わりたい。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:35:40
自分の子供だけに、ほんっと、心配ですよね^^;
応援しかできない辛さが、きついですね。。
コメントへの返答
2008/01/23 18:49:25
ありがとうございます。もんちっくすさんの声援が励みになります。

代わってやりたいけど。

嫁さんのフォローアップも頑張らねば。
2008/01/23 18:37:33
あわわわわ!
おおごとじゃないですか?!
付き添いとか大変でしょうが
親まで体壊しちゃダメですよ。。。

熊本から応援してます。。。
コメントへの返答
2008/01/23 18:52:17
正直チョット凹んでます。

応援がなければパニクってしまいそうで…。

ddさん有り難う
2008/01/23 19:01:38
心配ですね(-_-;)
うちの子も肺炎で2度入院しましたので、お気持ち察します。
でも子供って以外に強いんですよ!!
だから↑パニくるなんて言わないで頑張って(`0´)ノ
早く良くなりますように・・・
コメントへの返答
2008/01/30 09:20:48
亀レスで申し訳ありませんでした。

熊本にも行きたいけど、当分の間は動けないと思います。

次男は現在も入院中ですが、危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難う!
2008/01/23 19:06:08
あららら大変ですね。
なんもできませんが早く良くなることをお祈りします!
コメントへの返答
2008/01/31 00:25:12
新しいセレナの乗り心地は如何ですか??

次男は現在も入院中ですが、危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!
2008/01/23 19:46:00
彼女の妹の子供が昨年、髄膜炎の疑いがありみんなで心配したのを思いだしました…
しかもその子も北九州に住んでます。
みんカラ仲間の子供の事は身内の事の様に感じてとても辛いです。オイラは何もする事が出来ませんが、無事回復する事をお祈りしております。
コメントへの返答
2008/01/31 00:27:37
大分はフグの季節!!
あ~フグって美味しいの??

次男は現在も入院中ですが、危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/23 19:55:56
大丈夫ですか~~~
子供の病気は心配で祈るしか無いのが現実です
私も早く良くなる事をお祈りしてます
コメントへの返答
2008/01/31 00:28:42
おお~、なんだかセレナにペタペタ貼ってますな~!!

次男は現在も入院中ですが、危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/23 20:05:42
心配ですね。
はやく良くなることをお祈りします☆
yoshieeeさんも胸が痛む想いでしょうが、頑張ってください!応援してます♪
コメントへの返答
2008/01/31 00:29:42
見舞金で良いよ!
気を使わず金使って!!
投資受付中だす。。。

次男は現在も入院中ですが、危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/23 20:12:27
本当心配ですねo(≧∀≦)o自分も先日子供が産まれたんで他人事とは思えません(@▽@;)早く治るといいですね!
コメントへの返答
2008/01/31 00:30:50
ホイール擦ってませんか??
オイラの友達はNewホイールを早速擦ってしまったみたいで。。。

次男は現在も入院中ですが、危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/23 20:23:00
単に知恵熱だといいのですがexclamation
お大事にるんるん
コメントへの返答
2008/01/31 00:31:30
今回のことで、色々と勉強しました。
ある意味、知恵熱かな??

次男は現在も入院中ですが、危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/23 20:48:10
早く治りますように

げんちゃんもようれんきん感染症

とかで手の皮がむけまくってます

パパはドラリジのメンテで

手が荒れています(笑)
コメントへの返答
2008/01/31 00:32:27
ドリラジ企画が頓挫してます!

いまドリラジなんて言っていたら離婚ですわ!

次男は現在も入院中ですが、危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/23 20:50:21
子供が言葉を喋れるようになるまでは、どこの具合がわからないから親は不安だよね。
とりあえずまずは熱が下がって欲しいですね。
子供の世話はお母ちゃん、お父ちゃんは奥さん支えてあげるんだよ。
コメントへの返答
2008/01/31 00:34:08
土曜日と日曜日は交代要員で病院に行きました。

看病は大変ですが、仕事で看病できないのも心配だけが溜まってしまいしんどいですね。

次男は現在も入院中ですが、お陰様で危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/23 21:11:09
代わってあげたい気持ち
よく分かります。

一日も早い回復を願ってます。
コメントへの返答
2008/01/31 00:36:04
代われるものなら。。。
何度も思いました。子供が病気になって初めて分かることも多くありました。

次男は現在も入院中ですが、お陰様で危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/23 22:39:31
子供が苦しんでるのは本当に辛いですよね~
代わってやりたい気持ちは分かります、お子さんも頑張ってくれます、
必ず良くなる!この気持ちを忘れずに、早く回復される事を願っております。
コメントへの返答
2008/01/31 00:36:41
そろそろ小倉南区同盟のオフにも参加できそうかな??

次男は現在も入院中ですが、お陰様で危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/24 09:26:59
子供の病気って結構いろいろありますもんね

妻からいろいろ聞きます!!!

お大事にm(__)m
コメントへの返答
2008/01/31 00:38:17
自分も業界にいるので、知らなくて良いことも知ってしまいますが、どの病院が良いのか?って情報も入ること、検査値などの説明が理解できることは良かったかな?

次男は現在も入院中ですが、お陰様で危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/24 19:34:24
あぁ。。。

早くよくなりますように。。。
コメントへの返答
2008/01/31 00:39:16
おぉ。。。

一人旅、続けていますか??

次男は現在も入院中ですが、お陰様で危機は脱しまして回復に向かっております。
暖かいご声援有り難うございました!

なお、病気のことはブログでも紹介しています。
2008/01/25 00:03:08
あらっ!

今知りました。。

そんな事とは知らずブログで虐めてます。。

マジで早く良くなるように祈っておきます!

色々大変でしょうが頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2008/01/31 00:40:48
おや?

遅いです。。

既に承知していました。。

次男は回復してきて。。

先ずは安心しています。

そちらも大変でしょうが。。。(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぽるっくさん、あけましておめでとうございます♪明日のツーリングから今年も始まりますが宜しくお願いします(^ω^)。@よしえ 」
何シテル?   01/03 00:15
NPKV TEAM 博多ファイト倶楽部 会員を募集中です! ポルシェ964を所有してから、新しいクルマの仲間が増えました(^-^)v ※オートポリス走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正ナビ+社外ナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 09:48:00
ポジションランプ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 16:11:09
ランエボⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 06:55:21

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年式 ポルシェ911(964)Carrera2(RS仕様) ≪外装≫ グランプ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
これから永く乗るためにも基本的には弄りません。 ど・ノーマルで頑張ります! ちなみに画像 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
バイク好き歴は22年位です。一時期モトクロスとやらをやっていましたが体はボロボロです。
日産 セレナ 日産 セレナ
残念ながらこの度ドナドナしました。 13年目を迎えたセレナは①足回りの入れ替え、②タイヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.