• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

失敗ネタ・・・( ̄^ ̄)

失敗ネタ・・・( ̄^ ̄)







失敗じゃ!失敗。。。

これ・・・赤メーター。

写真は、綺麗に写ってるでしょ!?

でもね、実際は・・・・ここを見て下さい。

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:22:34
全然ココを見ても失敗には見えませんが・・・^^;


コメントへの返答
2008/06/17 00:25:46
真っ暗です。

失敗です。

真夜中に目が慣れてくると見えてきます(爆
2008/06/16 22:53:02
普通に綺麗なんですが・・・!

次は、何色に??(笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:27:27
普通に見えるように頑張ります!

勿論、色は赤です!

赤メーター実現に向けて・・・(負
2008/06/16 23:04:37
携帯だと、ここが何処か解りませ~ん(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:28:54
え~、整備手帳に・・・つづく。

あ~、不完全燃焼です。

この前のオフ用に仕込んだんですが、誰にも自慢できない代物で・・・(泣
2008/06/16 23:17:20
元に戻しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/17 00:29:26
イヤ!

赤にする。

LED打ち込んででも、赤にする!
2008/06/16 23:21:29
赤だっ!かっこいい♪

でも夜景モードでとったてのがウケる(笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:30:43
夜景モードでないと・・・見えナイト!(爆

赤、良い感じでしょ?
成功すれば・・・ですが(凹
2008/06/17 00:15:54
なんでなんで?
LEDって難しいんですね。
改良版、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/06/17 00:32:18
拡散型でも暗いんですね。

高照度型でも駄目でした。

ヤッパ、直接打ち込んでいかないといけないのですかね??

さっち~さんに頼もうかな(爆
2008/06/17 00:21:11
目を常に「夜景モード」で!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:42
目を細めても余計に見えないですね。

目を夜景モード!?

暗いところで目を慣れさせて・・・。

済みませんが、毎回出来ません(爆
2008/06/17 00:22:54
なるほど~
夜景モードでないと撮れない位
暗いって事ですね。。。。( ..)φメモメモ(笑)
ん~難しい~!
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:13
暗いどころか、照射されていない感じ。

あ~、ドツボにはまりそう・・・デス。仕事中もどうしたらいいか?って事ばかり考えてしまっていました。

・・・でも、楽しいですね(笑
2008/06/17 22:38:26
う~ん・・・?

裏面の塗料は除去しました?

コメントへの返答
2008/06/20 00:21:53
・・・・いやいや。

焦る方なので・・・除去してないんす。。。

次回はします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぽるっくさん、あけましておめでとうございます♪明日のツーリングから今年も始まりますが宜しくお願いします(^ω^)。@よしえ 」
何シテル?   01/03 00:15
NPKV TEAM 博多ファイト倶楽部 会員を募集中です! ポルシェ964を所有してから、新しいクルマの仲間が増えました(^-^)v ※オートポリス走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正ナビ+社外ナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 09:48:00
ポジションランプ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 16:11:09
ランエボⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 06:55:21

お友達

お気軽に“ポチっと”押してケレ!!
183 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * きいろNBきいろNB *
のぶ太のぶ太 * ARI@ARI@
晋ちゃん@晋ちゃん@ @Take4@@Take4@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年式 ポルシェ911(964)Carrera2(RS仕様) ≪外装≫ グランプ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
これから永く乗るためにも基本的には弄りません。 ど・ノーマルで頑張ります! ちなみに画像 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
バイク好き歴は22年位です。一時期モトクロスとやらをやっていましたが体はボロボロです。
日産 セレナ 日産 セレナ
残念ながらこの度ドナドナしました。 13年目を迎えたセレナは①足回りの入れ替え、②タイヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.