車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
やっと取れた夏休みは、Spider d( ̄? ̄)’sDay+Spider “ ” Day
10月10日!!
巷では、体育の日! 音楽業界では、あのジェフポカローがおったTOTOの日!だとか宣っておりますが・・・

こちSNS界隈では・・・・10月10日は Spider's d( ̄? ̄) Day!

と言うことで初参加させていただきに・・・・・まさかの1時間半の大遅刻!! で行ってまいりました(^^;



何でも、早い時間は5度を大幅に下回る気温だったらしく・・・ 物凄く寒く、足先は悴む程だったとかで・・・

115を駐車スペースの一番端に止め・・・下りた瞬間、皆様に・・・・


えぇぇ〜〜 半袖!?

と・・・・・(^^;

ワシ、剣道家なもんで、冬でも稽古着は二重七分袖、板子一枚素足とい生活してるので寒さには割りと強いんだけど・・・

しばらくしたら、マジで冷え込んできて

寒ぅぅぅ!!!! と言った瞬間、W氏が裏フリースのパーカーを貸してくださいました(ToT)

W氏 m(_ _)m ありがとうございました!!

で、普段は自分の115しか見ることもなく、Spider’sDayのように個々整備をされたSpiderを見て、様々な情報を得られる機会は本当にありがたく、ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。 m(_ _)m

して、今回のSpider’sDayの会場は清里。

清里と言えば八ヶ岳。 

八ヶ岳といえば小淵沢。 

小淵沢といえば白州のお膝元。






白州といえばSUNTORY白州蒸留所!!

なので、ウイスキー好きとしては絶対に寄るわけです(^^;



で寄れば買っちゃうわけですwww

帰宅してからは

ようやく取れた、夏休み最終日は何処へ繰りだそうかとGoogleさんをサカナに





戦利品呑んじゃってたました(^^;

して本日、新東名の新富士IC〜本栖湖スタートで富士四湖めぐり! 

なんでか西湖だけ飛ばしちゃいましたwww



本日の富士五湖周辺も17度前後と気温は低め! だけど、薄曇りでオープンドライブには最高のコンディション!!

でしたが、Spider’sDayの教訓で

今日は上着d( ̄? ̄)着てったもんね!www



*モザイク面倒臭いので素で載せてます(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:50:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:01:49
いつもイイねをありがとうございます(^-^)✨
来年は私もみなさんとご一緒させて頂きたく存じます♪
コメントへの返答
2016/10/13 09:36:34
こんにちは。

参加台数が増えるのは主催しているコイダさんも喜ぶと思います。

来年お会い出来るといいですね(^^

ワシも、これから一年、維持整備&からくり作りに頑張ります!
2016/10/20 10:49:12
スパイダーズデイより白州のくだりの方が長いと感じたのは気のせいでしょうか?(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 13:02:53
い、いや、そんなことないっすよ(^^;

きっと気のせいっすよwww

TipoVELOCEさん、次回はお会い出来ること楽しみにしてますね(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「20センチの向こう側♪ ってユーミンじゃないけど、そらぁ壊れるって(ーー; http://cvw.jp/b/2543503/38921797/
何シテル?   11/27 19:43
生業:クリエィティブ系 年齢:1962年なので、気になる人はご計算くださいwww 他の趣味:剣道・既成品分解(元に戻どらないこと多し^^;) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
5 人のお友達がいます
FushiMatsuFushiMatsu TipoVELOCETipoVELOCE
grungegrunge きぬがわきぬがわ
keroro.keroro.
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
アルファロメオ 115スパイダーベローチェSr.4の乗るたびにヨットに乗ってるかのような ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.