車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ようやく到着。 で、 ようやく完成d( ̄? ̄)したわ!

9月の初旬、中華に有るブツを発注かけて約3週間! して


ブツは来なかった(ーー 


で、問い合わせしたら配送事故で紛失したかも? とか返事が来たので再送依頼掛け、また約2週間・・・ようやっと、到着しましたわwww



防水型温度センサー(^^

以前、電圧計(V)をアッシュトレイ部分に付けてたが、スピードメーターと離れてるので見難い。。。。

と思ってたところ、

Amazonで時計・室内外温度計・電圧計がオールインd( ̄? ̄)ワン!なる中華物を見つけ、買ったのは良いんだけど、来てみたら外気温センサーがショボイ・・・どう見ても雨降ったら一発で終わるという作りのもので、気に入らない。

って前に実はこれ、センサー壊れた不良品でクレーム入れたら、返金するから物は勝手にそっちで処分してくれと・・・・ 


ヤッパ中華やぁぁ(ーー


ま、センサー生きてたとしても115の場合、センサーを車前部に付けたら外気温よりエンジンルームの熱を拾いそうなので、センサーは後ろに廻したい。 

となると元のコードじゃ短い。 と言うことで室内カーペット下に針金差し込み、トランク内のバッテリー脇まで配線延長し、別のセンサー付ければ使えちゃうじゃん!ってことで発注したので

今回は配線延長作業までは、遠野昔に完了済み!

到着したセンサーをトランクゲートに取り付け、伸ばしといた配線と結線し




いとも簡単に完成!!



これで、前方不注意の確率が減りますですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:32:00

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@きぬがわ すいません、FBの方にコメ入れます。(^^;」
何シテル?   12/06 00:54
よくよく考えたらヘビ毒より、蜘蛛毒中毒だったことを思い出した最近(^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
5 人のお友達がいます
TipoVELOCETipoVELOCE grungegrunge
FushiMatsuFushiMatsu きぬがわきぬがわ
keroro.keroro.
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
アルファロメオ 115スパイダーベローチェSr.4の乗るたびにヨットに乗ってるかのような ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.