• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

すでに賑わせちゃったので多くは語りませんよ。 なSpider's Day18th(≧∇≦)



10月8日、Spider's Day18th行ってまいりました。

昨年は遅刻したもんだから、今年はまたも3時起き・三時半出発の1番乗りですwww



一番に着いたものの天気はガスガスな朝6時半前、当然ながら誰も来ません。。。。www

しばらくして、2番手Rikuoさん登場したあたりから、ヤマケイさんなど皆さんぽつりぽつり集まりだしたと思ったら・・・


あっという間に18台(^^

皆でワイワイしながら、ミーティング始まった辺りから頃天気も良くなり

8時半には

皆でマジカル・ミステリー・ツアーへ・・・じゃないツーリングだwww

18台も連なり走ると、やはり途中途中千切れます(^^




何度かの待機と休憩を挟み・・・更にツーリングへ

が・・・・ 先々週、北陸遠征を絶好調で終えてきた我が115

まさかのアンメーターストール 

というかエスケープ? 

ってかストライキ??

(ーー;

こいつがサボるとECUも電気で動いてるんで働きません。

ECUが働かなければ当然オルタで発電された電気もバッテリーへの蓄電はカットされ・・・

敢え無く撃沈(≧∇≦)

紅兎馬さん、taka*buさん、bisciaさんのサポートに助けられ車を安全な場所に退避させ、保険屋のロードサービスに連絡して待つことおおよそ1時間半。

注)↓韻を踏んでお読み下さい

ローダーが登場♪ 

115搭乗♪

ワシも同乗♪



サービススタッフ、状況に同情♪(≧∇≦)

ま、同情してくれるくらい来てくれたスタッフが車大好きといういい人で、佐久平駅まで送ってもらいながらクルマ話で二人で大盛り上がりし、駅についてから事後のことをお願いし、新幹線の切符を買ってから乗車時間までに昼飯喰らおうと駅前に唯一ある飲食店

1)モスバーガー
(秩父わらじトンカツバーガー ちょい惹かれたが埼玉じゃないし・・)

2)喜多方ラーメン
(何故ココに・・・)

3)焼き肉屋
(何処にでもあるけどね・・・) 

とご当地とは全く関連がないという選択肢の中から・・・焼肉屋をチョイスし

会計時に一瞬 ん?間違ってね? と思ったくらい安かった530円の牛ハラミ定食喰らい

駅の地産品マーケットで


クラフトビールとつまみ仕入れ新幹線に乗り込んだら、前の席には綺麗なおね〜やんがお座りになるも・・・・

この日も3時起きだったので呑んだら・・・・・

お約束の爆睡です(=_=)

で、帰宅途中から心配いただいた皆様からメーッセージを頂いてたりし、
本日返信などをしていたら・・・・・

届きました・・・


海外発注してたクラスター上部のアンメーターASSY \(^o^)/



って、今回は3日遅かった(・`Д´ USP

ということで、Spider's Day18thのTR動画は →こちら


※これからの一年でキャラメルマキアートの仕込み方思いついたら、来年はSPIDER BAKADESu COFFEE提げて参加します(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忘れ去られた秘境駅(^-^;
Mc Twelve@CopperBHさん

Club Ginoミステリーツアー ...
かっちゃん(旧名 Katsu Sai)さん

北海道エエとこやでぇwww
ムックさん(とら☆p)さん

四畳半食うージング
フクベエさん

佐世保バーガーツアー( ´ ▽ ` ...
TOYOHI6さん

必勝バーガー ビーフ&パイン。
あぐる2号さん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:50:36
イイ思いでできましたね。

私もSDで、イイ思い出が何回かあります。(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 23:25:07
何回か? “も”??www

昨日、関西のいい嫁持ちW氏から

どうして私達懲りないんでしょうね⁉︎ 

ってメセージもらったんっすけど
ココにも懲りない人がいたぁ(≧∇≦)

ってか、普通はコレ凹む所なんでしょうけど
なんか、コレはこれでメチャ楽しかったのは
SDマジックなんでしょうね(^^v
2017/11/10 22:35:27
動画観たらスパイダーで走りたくなりました!(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/11/12 08:07:32
ウチも気がついたら1ヶ月パン工場にお泊りさせっぱなしで、走ってないっす(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「La Festaサポートのためにガレージ一個分の工具持ち出したが為に、先週は絶賛後片付け中だったジャムおじから一杯あるロードフラッグ4本土産に持たされたwww
で、さっき電話が来て、またもや驚愕の一言が・・・・(ーー; 詳しくは後日纏めてBlogで・・」
何シテル?   10/23 17:14
よくよく考えたらヘビ毒より、蜘蛛毒中毒だったことを思い出した最近(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
アルファロメオ 115スパイダーベローチェSr.4の乗るたびにヨットに乗ってるかのような ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.