車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 21:32 
海外から大荷物が届くと、必ず欠品してた安いものが再販になる件・・・・(ーー;
02/19 20:10 
02/18 17:28 
02/18 17:27 
@Velizy  916のManual見つけましたよ。容量大きいですけど。DLできます。https://cloud.mail.ru/public/GMMq/WZ3ZwoVjP 
02/18 17:25 
@Velizy  見つけました。容量大きいですけど。DLできます。
02/16 14:47 
珍しく新品(?)のシートが・・・・

それも助手席だけ・・・・・
02/13 00:15 
(ーー;。。。。。 そっちだったか。。。 http://cvw.jp/b/2543503/39310483/
02/11 23:20 
ま、高い部品じゃないから買うてみた。 http://cvw.jp/b/2543503/39303274/
02/11 22:37 
知恵熱の元、到着(ーー;)
02/10 01:02 
カーオーディオ壊れたら次はコレでいいんじゃないか? 位なんですけど・・・
楽天2760円の安いBluetoothスピーカーが意外と侮れない音質だった件。

02/05 13:39 
トノカバー、新品でも縮んでおりました(-_-;)
02/03 21:00 
1,200円だったので勢いで買ってしまったwww
02/01 03:55 
まだ、取り付けてないけど、ようやっとコンプリート した件 http://cvw.jp/b/2543503/39254711/
01/26 23:41 
@きぬがわ えぇぇ、バナナって冷凍できるんすね?
 01/28 15:24 
@Aki_ ラップで包んでからぺちゃんこに潰してから凍らせるのがコツです。今は安いので冷凍庫内はバナナで満杯です。
 01/28 15:24 
@Aki_ ラップで包んでからぺちゃんこに潰してから凍らせるのがコツです。今は安いので冷凍庫内はバナナで満杯です。
01/13 01:59 
@taka*bu これよく周りに足跡付けないで撮りましたね・・・チト尊敬(^^v
 01/13 16:45 
@Aki_ これも妻の撮影😆喜んでおります🎵
バックで駐車し気にせず降りてきて撮りましたが、たまたま足跡が目立たないだけかと😅
01/11 00:00 
@taka*bu でも雪景色のスパイダー絵になります(^^)v

が明日から強い寒気が居座るそうなので、お気をつけて!

01/10 23:41 
中折したら心も折れちゃうけど、ドーピングで保つ って手も有りな 件 http://cvw.jp/b/2543503/39160612/
01/10 21:34 
Takaさん ヤッパリそこまで振るとスタットでもダメっすか・・・
 01/10 21:51 
@Aki_ 積雪は40センチを越えていたのでスパイダーを出せるように雪かきしたんですが---
ちょっと引っ掛かっただけでスタックしました😆
チェロキーは雪かきしなくても腹を擦りながらも通りまで出れたのですが🚙✌

やっぱりチェーンがいるかなぁ😅
01/07 23:50 
ジャムおじから整備代の領収書と釣り銭が送られてきたけど、
小銭の入れ方に性格が出てて、ワロウたwww
01/05 23:18 
まぁ、行くか? な1月5日 の件 http://cvw.jp/b/2543503/39131564/
プロフィール
「海外から大荷物が届くと、必ず欠品してた安いものが再販になる件・・・・(ーー;」
何シテル?   02/20 21:32
よくよく考えたらヘビ毒より、蜘蛛毒中毒だったことを思い出した最近(^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
アルファロメオ 115スパイダーベローチェSr.4の乗るたびにヨットに乗ってるかのような ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.